人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課金切れちゅー
公式のブログ日記に登録されました(*ノノ)
というか、ペンネームが「まつりん」
…シール内ではごく一部の人にしか呼ばれてないんだけどね。
何故今まで登録しなかったかというと…できるだけ上に載りたかったから(ぉ
(´-`).。oO(こんな日記見ても面白くないんだけどね…)
こんな日記サイトですけど、よろしくおねがいしますーと、挨拶してみる。

んで、一応受験が終わったのでしる復帰ですよ。
(´-`).。oO(試験前日までシールやってたような気がするけどな…)
まぁ、詳しいことは表の方に書きます。気が向いたら(2ヶ月放置中です)

そんなわけでログイン!

・・・・

・・・・・・・・・・・

「課金情報をお確かめください」

( ・ω・)モキュ?

うわあああ。と、課金切れてるの忘れてました(汗
Webマネー買いに行くのも面倒なので、仕方が無く諦めましたよ( ´Д⊂

暇だったのでSS整理して、クライアント落としてました。
SSフォルダが1.6Gあったり。以前整理したときも、同じぐらいあったよな(トオイメ
赤絨毯を激写したSSやら意味不明なSSがイッパーイ。
JPEGに圧縮して保管しておきました( ・ω・)ノ 誰かいる?(ぉ
クライアント入れなおしたので、やっとβじゃなくなりましたw

(´-`).。oO(これで、属性石やレアペット実装されたかしら)
今までのはレアが未実装なクライアントだったんですよっ!ヽ(`Д´)ノ

んで、今日Webマネー買ってきたけど、まだ課金してません。
0時過ぎたら課金するかな。そのほうが1日長く持つし(ケチ

ローゼンメイデン見なきゃっ!(関係ない
by pocket917 | 2004-12-02 19:17
<< ボス巡りの旅 クルド山脈でペット育成が多い今... >>