人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスVer
クリスマスVer_b0037463_651695.jpg
シィルツがクリスマスVerになってました。
うーむ、ここからの景色も懐かしいものです。
あれから1年経ったんだなぁとしみじみ実感…。
前回は少ししかクリスマスVerを体験できなかったけどね。
すぐに節分Verに変わったし( ´ー`)

ひとまず、各街を巡ってきました。
…ライム行ったとき素でザイドかと間違えましたよ(ノ∀`)
クリスマスVer_b0037463_6121582.jpg
ウォ、懐かしい宝石箱!
あの当時は必死でこいつ殴ってたな(´-`)


クリスマスVer_b0037463_1545091.jpg
露店子も衣装代え。
サンタ服に激しく萌えです。
…サンタ服実装マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


------------------------------------------------
昨日ペット育成すると言っておきながら、寝落ち(ノ∀`)
メンテちょい前に起きたので、急いでギアを食わせまくり+3に。
今日も夜ずっとあげてたけど、全く上がらないくなってるorz
ペット育成キャンペーンまだですかー?(ぉ
by pocket917 | 2004-12-08 06:24
<< 久々のギルメン集合! ペット育成日記 >>