人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金大袋狙います(`・ω・´)b
書いた文章が消えてしまったの打ち直したら、
次はエキサイトのエラーのせいでアップ失敗して消えました。
おいらの30分を返せーっ!!ヽ(`Д´)ノ

ということで、本日二回目の更新です。
1回目のあれは、ショックのあまりの更新です。いろいろと鬱です。

ちなみにあの後の出来事。
金大袋狙います(`・ω・´)b_b0037463_1840154.jpg
かなり無理しています。
剣士のくせにミッドナイト7匹ぐらいトレインしてますよ(ぉ
おかげでルビー1個でました。流石にその後逝きましたが。

んでは、昨日のイベントの報告。
福袋ハンターチャンスというのがあるみたいで、行って来ました。
久々のイベント参加ですよ( ´Д⊂ いつもイベントある日はバイト…。
福袋はどうでもいいので、サンタ帽が目当てですが。
…そろそろホシイよ;;

エリムでぼけーとしてるとゴマ登場。
ついでに人もわらわらと沸き始めました。
イベントの説明を聞いていると、大袋が7つも貰えるみたい。
(´-`).。oO(金大袋貰えば、それだけでスクリームネックレスじゃん)
ということでやる気がでてきました(`・ω・´)
ちなみに内容は、指定の街のGMチャットに早くつけばいいみたい。

最初はエリム→マデリン
とりあえず、スタート地点に移動…
金大袋狙います(`・ω・´)b_b0037463_18404059.jpg
( ・ω・)ノ 先生!自分の場所が分かりませーん!

ゴマがカウントダウンしてスタート。
先頭集団は「3」ぐらいでスタートしています('A`)
「0」でスタートしたうちらはその時点で真ん中ぐらい。
つまり無理ってことですよ'`,、('∀`)'`,、

次はマデリン→ザイド
金大袋狙います(`・ω・´)b_b0037463_1842917.jpg
スタート時点で差がでているため、余裕で㍉ですよ。
相変わらずフライングはあるし、ワープ使ってる人もいるみたいだし…。
金大袋狙います(`・ω・´)b_b0037463_18423743.jpg
もう、雰囲気だけ楽しんでおけってことでFA。
画像の端にも写っているようにブーイングの嵐ですが(ノ∀`)

最後はスタート位置も決められ、監視GMも増えたみたいで
不正は無かったみたいだけど、そこでマシンスペックの差ですよ(ぉ
ワープ超えるたびに順位がガクッと落ちます。
…こればっかりはどうしようもないんだけどね(´-`)
まぁ、惜しいとこまではいけたのでよしっと。

その後表彰式があってイベント糸冬。
…サンタ帽配布は( ・ω・)?

どうやらなかったようですorz
今回のイベントはGMも大変だなと思ったのでした。
次回は皆が楽しめるイベントに改善するとのことなので、期待ですよ(`・ω・´)b リベンジ!!





…同じ文章3回も打つと疲れるね('A`)
by pocket917 | 2004-12-15 18:49
<< ふぁああ ダイア挑戦(`・ω・´) >>