人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オームは当分見たくないです。
先日の街沸きイベントですが、結局一次侵略しか参加できませんでした。
二次侵略開始時~三次侵略終了時までバイトでしたから(´・ω・`)

あ、肝心のSSはありません。撮り忘れました(ノ∀`)
つ[ザイドにヤミ・アビウス・他いろいろイパーイ]

アビウスとかありえない。爪拾い集めようとしたら死にました。天罰ですか…

その後マデリンステージに入りきらないオームを眺める。
オームは当分見たくないです。_b0037463_3132839.jpg
攻撃できないのに攻撃されるんだ…
落ち着いたところでうろうろしてたらぐーで殴られました。痛いです、はい。

2-2で露店放置して仮眠、そのままバイト行くところでした。死ねます。

帰って来てライムに行くとでっかいおっさんが数匹いました。
ここライムですよね(´・ω・`)?
飯食ってる間に成敗されたようです。でも残党のラビに殴られてましたががが。

ひと段落したところで、ライムステージ裏でのほほんとしてると変な叫び声が。
オームは当分見たくないです。_b0037463_3213959.jpg
ワープのところにオームがΣ
(´-`).。oO(馬車のおっちゃん迷惑そうだ…)

3匹ぐらいオーム倒しました。流石に飽きました。もぅオームみたくない。

他の場所も見回ってみるといました。シロンの森にマリボス。
誰もいないので突っ込んだら死ねますよ(´・ω・`)
…レクシもらいながらも数匹倒しました。手紙一通もでないでやんの(ノ∀`)
他のは剣神のおねーちゃんが倒してくれました。つよー。

次は十字森に飛んでみる。
オームは当分見たくないです。_b0037463_3281792.jpg
いました。サンドラです。ここまでくるとどうしようもありませんね。
後ろがすごいことになってるけど、気にしないでおきましょう。
今度は黄昏のおねーちゃんが大活躍です。すごいね。

そのままオーム前のサンドラを一掃してなぜかオーム戦になってました。
便乗して中に入りギア狩りになりました。なにこの流れ(´・ω・`)ぬるp

ルビー1、ダイア2、太陽胴 がでました。
抽選の結果、ダイアをげっと。

マスタも同じくダイアをゲットし、東方+6をミヨヨンったので仇を討つべく+7にダイアを。
勢いって怖いね。+2に成功しました。
闇東方は+7で十分なんだけどね。流れでやったらこれですよ。
+6に戻すのにルビー6個使って銀行空きました。まだルビー20個あるけど(・ω・)
ダイア精錬全くしてなかったからたまってたのよね…。

さて、本日のプレイ日記。
簡潔に…
オームは当分見たくないです。_b0037463_246502.jpg
念 願 の マ リ エ ル の 翼 を 手 に 入 れ ま し た
100後半から牛に浮気しつつもマリ狩り続けて、127歳にてやっと出ました。
。・゚・(ノД`)・゚・。長かったよー
まだ当分はマリたんにお世話になりますけどね。手紙目的で。
こんな様子じゃ羊頭・剣神はいつになることやら( ´ー`)羊頭リーチだよ…。

とりあえず、INしていた餌やり中の鍛冶士さんを呼び出しLET'S鑑定!

…ドキドキ

OP無しが完成しました(セーフ
自分から頼んでおいてあれですが、ドキドキものでした。

次はLET'S精錬!
剣士は最近精錬不調なので、放置中の鍛冶士に精錬を覚えさせてカンカン…

ストレート+6成功ヽ(・ω・ )ノ

なぜか手元にダイアが2つあったので、突っ込み。
オームは当分見たくないです。_b0037463_2555394.jpg
ストレート+7…。やるね鍛冶士!
と、そこでもう一個のダイアですよ。

ミヨヨヨーン(画像略

ま、そんなもんですよ

とりあえず、+6にするかとカンカン…ストレート+6。
銀行見るとダイアが1個。やらないか→やるか。

ストレート+7ヽ(´ー`)ノ(2回目)

ダイア尽きました。ってかこれが限界です。+8は未実装なんです。
運使い果たしました。当分はほそぼそと狩り続けます…。

とりあえず、次の目標は東方です。これも全くでないでやんの(ノ∀`)
by pocket917 | 2005-02-14 03:40
<< ぺ。 お、おーむ!? >>