人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッチパッチ
宣言通り土曜日に復帰しました。よって不定期更新ブログにもどりm(グシャ
パソが直ったのが21時で大会観戦にはいけず(´・ω・)
パッチパッチ_b0037463_8513351.jpg
パ ッ チ 大 杉
1/86って…。

復帰後、 /十字森 で最初にまりたまに挨拶してきました。
/従事森 って誤変換になったのは秘密だ(`・ω・´)b
まりたまに手紙3通いただきました。復帰祝いありがとうございます。ついでに翼クレ

死森で僧侶をPLしてもらって寝ました。久しぶりの狩りタノシーヽ(゚∀゚)ノ

剣士:10%→30%
僧侶:35%→70%






 ~ パソ逝く前のプレイ日記 ~

犬猫イベント2日目。
犬を無視して必死にニャン導師狩ってたのはうちです(´・ω・)ノ
ニャン導師ばっかり狩って131歳になりました(ぉ
おかげで手紙5通集まりました。名声900ウマー。
パッチパッチ_b0037463_995654.jpgゴーストレイ様と記念撮影。

犬猫イベントは久々にいいイベントだと
思いました(違う意味で

エリム出てすぐの釣り場は地獄絵図
だったけどね(ノ∀`)死体ががが。


手紙処理の為に、対サローア用として久々の魔法士起動(どっちにしても乱狩r…
どかーん、どかーんと狩っていきます。乱獲タノシー魔法士タノシーヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず靴ばっかりでるね…。

と、靴以外のものがでました。

パッチパッチ_b0037463_9164264.jpgウホッ、いい補助( ・ω・)

G武器でたのなんて半年振りですね。
なんでこんなとこで運を使っちゃうのだろう…orz
魔法士復帰しろってことなんでしょうか。嫌です。


その後剣士に切り替えて体を求めt手紙を求めてマリ姉狩りに行ったら…
パッチパッチ_b0037463_9231464.jpg
1匹目からこれですか。
天罰が下りました。・゚・(ノД`)・゚・。
by pocket917 | 2005-03-13 09:01
<< トレビア… ネコパン…ツ? >>