人気ブログランキング | 話題のタグを見る
剣士は素手でも強い。
剣士は素手でも強い。_b0037463_16353313.jpgども、カオス優です(改名

遊んでたら
またカオスになりました(ノ∀`)

素手で人殴りすぎました…。

戻すために久々に狩り。
戻ったらいつもどおりやる気が…。

レベルがあがらんわぁ。
上げる気がないんですけどね


まったり育成(経験値吸い専門)の僧侶も無事70になり、
さよならコイン部屋、こんにちはヘルカスです。
速度付きのメイド狙いにくっついて行きたいと思います。

先日、スキルリセットクエやってディバを捨ててレクシを覚えました。
レクシたのちーヽ(・∀・*)ノ
死なないかなぁと期待しつつ支援するのは僧侶として失格です。
呼んでくれればレクりに行きますよー。Lv1なので高レベルはダメです(ぉ
僧侶はSPが足りないのなんのって( ´ω⊂)




昨日は2鯖のPvPの見学に…


まぁ、当然のように抽選にはずれ見学に行けないわけですがが。

ギルメンの1st魔が補欠で出るので見に行きたかったのに残念です。
後で聞いたら結局補欠のままでれなかったみたいなんですけどね。

その後暇だったのでペットに餌やりしてたら眠くなってきたので、
釣り放置しようとエリムにいったら、えちゅー子発見!
…えちゅー子よ、審判とかしなくていいの(´・ω・)?
剣士は素手でも強い。_b0037463_16564170.jpg
ひょいひょいとついて行ったらこんなんなりました。
奥の亡骸たんが迷惑そうですよヽ(`Д´)ノ

…( ・ω・)∩ 先生、こちらでおもっきりパンチラしております。

途中で、釣り放置に行くことを思い出して帰ったのであとは知りません(´¬`)
相変わらず、宝石が釣れないんですけど…バグですか?




夜はボイプス山見学に行って終わり。
30台の人を連れて回るのは大変危険だと思いました(ぁ
楽しんでたのでよかったですけどね( ゚ー゚)何回死んだことやら…。




おまけ:
剣士は素手でも強い。_b0037463_176333.jpg
剣神そろったどー。
趣味装備なので全部+0ですヽ(・ω・ )ノ

あ、ハチマキもってねーや…。
by pocket917 | 2005-04-24 17:10
<< 僧侶子の初体験日記。 銀行見て落ち込んだヤシの数→(1) >>