人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップアップでしょんぼり。
武器出すぞーっとビートル狩り。
墓地が昔のヘルカス状態になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余ってるビートルを2時間ほど狩ったけど何も出ませんでした。

…しょんぼり。

マイナスOP無いの羊頭ほちーよ。



夕飯食べ終わった後ふと、1鯖のGvGのことを思い出して観戦に行きました。
ドロップアップでしょんぼり。_b0037463_16295196.jpg
背後から風たんをこっそり応援。
相手側の作戦に感心しました(ぉ   みなさんお疲れ様です。

今日は2鯖のGvGですが、出場メンバー見るとすごいですね( ・ω・)
白熱した戦いが見れそうで楽しみです…また、抽選ハズれて終わりそうですガッ。
ぼへーっと、アデル修道院で餌やりしてたら目の前でGvGの練習してるギルドが。
ドロップアップでしょんぼり。_b0037463_16355723.jpg
業天かっこいいよ、業天。
真面目に剣士155までがんばってみようかな…。



1鯖の人と無事天玉を鯖交換できたので、騎士子始動。

…わーい、ワモから水晶ゲット。
とりあえず、クルドPTDで少し遊んでから
コイン→ヘルカスとまったり育てていきたいと思います。
by pocket917 | 2005-04-30 16:47
<< ((((っ・ω・)っ ブーーン ドロップアップの真相はいかに…。 >>