人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりん
買取露店しかしてなかったりします、こんにちは。
るしなさんもこっそり覗いてくれていたりします。ログ見たよ(´ー`)フフッ

死森クエと一緒に釣り餌も買い取ってるせいか釣り餌が銀行を圧迫中です。
消費の為に釣り放置もしないとなぁ…(ますます狩り時間減ります;)


レベルが上がりそうだったのでペド狩り狩りして、
何もでないまま142歳になりました。
もぅ、何もでないの慣れたよ!(あれ、目から涙が(ry

んで、剣神をまとめて精錬祭り(゚∀゚)!

剣神胴:1233333333455556
剣神靴:123344556

何この素敵な流れ。胴にルビー13個やってらんない。
むきぃーっとダイア突っ込んだら両方とも+7( ゚ー゚)b GJ!
まぁ、失敗したらしばらく立ち直れなくなってましたガッ。

脚は精錬する気しないので保留。
出る気配ないから諦めてあれ精錬しようかな…orz



以上、精錬しかネタがない剣士がお送りしました(´;ω;)ノシ
by pocket917 | 2005-05-25 02:49
<< 後ろー後ろー。 更新するなら今のうち⊂(-_-... >>