人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ中のこっそり更新
暑くてあんまり寝れナサス(´・ω・)ノ
メンテ終了までしばらく仮眠~~~の前にいやいや更新。

昨日はメンテまでに剣士子のレベルを上げちゃおうとマミー狩り。
15%稼いでデスペナ9%頂きました。うん、がんばった。
宝石もでないしやってらんないゎ。結局あきらめました(ノ∀`)

露店放置してたらバル1匹売れて、39Mゲット。
あとギルメンが1匹買ってくれてさらに38Mゲット。ばんじゃーい。
ドロップアップで羊頭手に入れてG化できたら…いいなぁ(トオメイ

うちのギルドのことだから狩場混んでるっていって
PT狩り減りそうなのでソロでがんばるしかないのよね(´・ω・)







@1時間か…どれだけ延長するかな(´-`)チュンチュン

追記:
( ゚д゚)・・・
3鯖移住してぇぇぇー
( ゚∀゚)o彡゚ みっきー!みっきー!
by pocket917 | 2005-06-28 13:59
<< 廃専用大型アップデート~~。 わはー >>