人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっきおっき
やっとフクロウが覚醒。
進化材料が1個も持ってなかったので必死にライムを駆け巡りましたよ(ノ∀`)
運良く☆と月シリーズが揃ったのでライムのペットテイマーたんを訪問。
おっきおっき_b0037463_12333984.jpg
白くてちょっと太ったヤツができました。
えぇ、朱雀なんて装備できないからいりませんよーだ。
博士も装備できないんですけどね。
銀行にあった翼卵をまったり育成。スパカン目指します。



昨晩は4人PTで吊橋でメイドドロップ確認してきました。
数分でメイド脚が出たり、帰り際にメイド胴がでたりと、ドロップアップを実感。
…ただその日は運がよかっただけかもしれませんがっ。
しかし、サイコロ抽選で外れたので自分は運がないのですょorz


あと、露店で割れたカップ売ってたので買いました。
ボッタクリ価格でしたけどね(´・ω・)足元見やがって…。
そしてやっとのことでご対面。
おっきおっき_b0037463_12411648.jpg
ティファ様と一緒に記念撮影して終わり。


んで、レベル上げがんばろうとマミー狩り。
よそ見死1、クラ固1、回線落ち3でなかなかレベルが上がりません(つwT)
結局数%上がって飽きました。
マミー100匹ちょい狩ったけど何もでないよ!出汁すらでない罠。
おっきおっき_b0037463_1248668.jpg
今日も元気にぐったり。
by pocket917 | 2005-06-30 12:50
<< 生き別れた双子の姉 廃専用大型アップデート~~。 >>