人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぺろろん
課金切れたので1ヶ月課金しました。すかです。
あと100円分足りなくて2ヶ月課金できませんでした。キシャー。

あ、剣士のレベル上がって144歳になりました。SS撮影失敗!
最近1ヶ月1レベルのペースになってるのはキニシナイデクダサイ。
経験値0になったのでボス討伐しようかと思ったけど、一人じゃ無理じゃん(´・ω・)
一緒に行くような人もいないし、放置しておきましょ。
ティファ加護なんて装備できないからいらないもーんだ(プンプン
ぺろろん_b0037463_16301647.jpg
誰か連れて行ってくれー。


一昨日は、ギルドの魔法士さんがラジ装備レベルになったので
ラジ狙いで釜部屋で虫狩り。出るとは思いませんけど(トオイメ

…っと、狩り始めて数十分後!
ぺろろん_b0037463_16132530.jpg
惜しい…ってか違う(#・ω・)
ついでに余計なものまで拾ってますがキニシナイ。

結局この後狩り続けても武器はでませんでした まる
聖人は売って分配するみたいなのでお小遣いゲット。


メンテ後餌やりしようとアデルでぼけーっと放置。


……
………

ペットゲージ減らねーよヽ(`Д´)ノ


仕方が無いので剣士に切り替えてペドロンオンライン。
狩ってて気づいたけど、視点広くなったのね。
最初は変な感じだったけど慣れるとやりやすいわぁヽ(´ー` )ノ
あとは文字が太く滲んでました(ぉ

途中補給1回して2時間ほど狩って結果は!
ぺろろん_b0037463_16272854.jpg頑張ったよママーン( ´ω⊂)

でも経験値20%ほど増えたのでまずまずです。
まだ頑張ればレベル上げられそうな気がしたのでした。
by pocket917 | 2005-07-05 16:30
<< ⊂⌒⌒っ*・ω・)っ ジタバタ 生き別れた双子の姉 >>