人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大根引っこ抜き
昨日はカブ大会だったのでそのレポートを。
数日前まですっかり忘れていたのは秘密。

当日にペット禁止を思い出し、外す為に急いで育成し出す(ぉ
鳥足+8の30%だったのがギリギリ6時に+9になりました(ノ∀`)
銀行にあったチューリップ食わせたりしたけど、
あとで丈夫な布切れと大して成長率変わらないことに気づいて微妙な気分に。


今回は時間になんとか6人集まって無事参加できました。
ぼへーっと1試合を眺めてた訳ですが、さっそく飽きてしまいました(駄目
暇だったのでお風呂掃除して戻ってきたら、
メンバーがフィールド内にいたのにはびっくりしたね(´・ω・)ゴメンヨGMさん
大根引っこ抜き_b0037463_1123114.jpg
よく分からないけど、とりあえずカブに殴られておきました>◇<
そして、うちのチームが圧勝しちゃった訳ですが…ヽ(´ー` )ノ


終わってさくっと飯&風呂タイム。


…戻ってきて1試合も終わってませんでした('A`)
参加するほうは楽しいけど見てるほうは暇で飽きるイベントですな。

んで、自分のチームの番。
大根引っこ抜き_b0037463_11301939.jpg
カブ軍団にイベント妨害されつつ、なんとか勝つことができました。
正直ココまで残れるとは思ってなかったんですけどね。

ドキドキの決勝戦。ココまで来ると勝ちたいものです。
黒白ルーン貰って+9作るんだーい

1セット目:負け
2セット目:勝ち
3セット目:引き分け

…流石決勝です。両者ともいい試合です( ´ー`)へくねつー。
そして、サドンデスの結果は!
大根引っこ抜き_b0037463_11361590.jpg
惜しくも負けてしまいました。しょんぼり。
でもまぁココまで残れただけでも充分ですし、
ギルドで協力してなにか出来たということがよかったですね。
ほら、普段集まらない過疎ギルドだし


ほっと一息…ふと時計を見ると23時でした(゚A゚)
18時に集まって長いことお疲れ様でした。疲れたので即効寝たよ!orz

(つω・)今日はこの辺で…。
by pocket917 | 2005-07-10 11:43
<< 今週はイベント週間? (バトン)を取得しました。 >>