11月ですがな
10月の更新回数が2回とかぬるp


中旬から今日までの出来事をどうぞ(´・ω・)つ


■10月19日 ~鬼沸きイベント~
…ということをすっかり忘れててテレビ見てまたりしてた。
30分遅刻してコロセウムに→テラオモス
端で主にタイタン狩りながらルビー5個げと。あとペットの餌ウマウマ。
イベント後はプチPvPしてストレス発散 ヽ(´ー` )ノ 突風弱ーい。

■10月20日 ~釣りまクエ配布キタコレ~
b0037463_19565981.jpg
応募から1週間ほどで配布されました。
+3までカンカンして鑑定→N。
今回はネタの神は光臨なされませんでした(ノω`)
火埋め込んだけどそんなに使ってないのは気にしない。


■10月25日 ~定例会議~
行かずに2鯖で餌やりしてた気がする。とりあえず塩肉乙。
アイテム課金どうなるのかな(´・ω・)?
自分としてはどっちでもいいんだけどね。


■10月28日 ~ハロウィンイベント ~
公式見てなかったからこんなイベント知らなかった(`Д´)クワッ
イベント終了アナウンス聞いて初めて知った。


■10月31日 ~釣りまクエ最終日~
応募アイテム大体集めておいてすっかり放置してた(´Д`)
残り少しの収集品も買取露店で買取って応募。
どうみても金の力です。本当にありがとうございました。
んで、朝応募したら夜に返事あった。はやっ。
11月2週目までに配布されるらしー。


■11月2日 ~卵覚醒~
ちゅーりっぷと餌装備品処分に育て始めた鳥卵が覚醒。
手持ちの適当なアイテムで進化挑戦したら10回ほど失敗した後成功。
b0037463_2062438.jpg
無名:これからもよろしくねブタ☆
ブタ:眠いんだよヴォケ。




…最近はこんな感じ(´・ω・)
狩り行っても30分で眠くて /エリム なすかなのでした。
[PR]
by pocket917 | 2005-11-03 20:12
<< 紅き涙を炎に変えて~ どうみても、155です。本当に... >>