紅き涙を炎に変えて~
b0037463_19245028.jpg
課金きれました。信者なのですぐに課金しました(´・ω・)ショボン
鼻血と言えば、かりんのOPがエロかったです、むはー。

昨日餌やり放置してたらいきなり蔵ごと落とされたので何事かと思ったら
2本目の業天が配布されてました。…気づいたのその1時間後だったけどね!
なわけで鑑定ターイム→普通にNです。マイナスでもいいからなんかOPををを。
とりあえず、木を埋めようとしたけど石買ってないや(´p`)


ネタがないので今やってる汁だくイベント参加してきました。
サイコロとかジャンケンは毎回参加する気しないので、素手殴り。
b0037463_19363386.jpg
墓地の敵よりも戦士ピヨの方が強い罠。
あまりの暇さに殴り放置してましたよ(駄目
b0037463_19363967.jpg
最後はオーム殴り。
途中で武器使用可になってあっさり倒せたり。
そのあとGMオーブ貰って終わり。イベント参加しないから集められそうにないや(ノ∀`)
しっぽはいらないけど、シークレットアイテムが気になるぽ。


昨日は珍しくギルメンが揃ったので狩り→PvPという流れに。
b0037463_19443378.jpg




b0037463_19483976.jpg
ギシギシアンアン









b0037463_194993.jpg
ぐったり。









※突っ込み不可
[PR]
by pocket917 | 2005-11-12 19:51
<< ゲイと少女 11月ですがな >>