ゲイと少女
b0037463_13321987.jpgこんな格好で露店開いてたらエロ剣士言われました。
あすかです、こんにちは(ノ∀`)

剣士装備って可愛いのないから
組み合わせに困るんだよね。

そろそろ衣替えの季節なのにいいのがないや。
あー、武辰が着たいー。

と言いつつ業天来て以来、剣士のやる気が起きないので
久々に倉庫芸人を起動。
ついでに銀行で埃かぶってた天玉育成も再開。
b0037463_1340023.jpg
ソロでサボテン狩ったり、PTでクルド行ったりで50になりました。


…飽きました(駄目
ペットがバル子になったらまた芸人育てよう(´-`)今、少女+4

そういあ、暇つぶしに赤フン狩ってたら…
b0037463_13445329.jpgG!でたよ!爺!
鑑定したら防御10付いて微妙な気分に。
あと面1つでたけど、ノーマルでした。

ヽ(`Д´)ノぱあああああああああああ

[PR]
by pocket917 | 2005-11-20 13:48
<< クカナースコ 紅き涙を炎に変えて~ >>