クカナースコ
更新サボったせいでネタが溜まったので2度目の更新です。
1度目と2度目にあきがあるのはあまりの眠さにぐっすりと(つω-)

ぼけーっと餌やりしてたら場違いバイルイベントのアナウンスがあったので
参加してきました。
人多すぎて何処に行けばいいのやら( ´ー`)
とりあえず、黒い翼をつけた人らをすとーく。
b0037463_1930492.jpg
亀もっさり湧きすぎ( ゚д゚)
辻支援もらったので端っこでこっそりと狩ってました。
あと天使倒したら手紙1通ゲットできた。わーい、ギアもってねーよ。

トレビア谷に移動してシスターナマズがもっさり(危険なためSSry
…っとここで、どうやら近くにいた中級組と合流してしまったみたいで(´・ω・)
トレビア谷を2週ぐらい回っても上級組が見つからなかったので
丁度知り合いがいたので中級組でまったり。そしたら晒された(゚∀゚)

そのまま付いていったら最後には上級組と合流できたのに
ロイヤルとオームを倒したところで終了。がっかり(ノ∀`)
次の鬼沸きイベントに期待です。帰れるかわからんけど…。



昨日はギルメンが6人揃ったので初GvGやってみました。
っと言ってもこっちは僧侶ばかりなので模擬戦みたいなもんですけどね。
b0037463_1943779.jpg
支援僧侶じゃコンボすらでねーよ(`Д´)
ハンデありにしてもらっていろいろやってみました。
プライドバトルが一発逆転などありでなかなか熱くて燃えましたヽ(´ー` )ノ
弱くてもなんとかなるしね。
今度は攻撃職で参加したいものです。
…まぁ、滅多にギルメンが揃わないから(ry
無料化まであとすこし( ・ω・)
[PR]
by pocket917 | 2005-11-20 19:47
<< まったりまったり ゲイと少女 >>