あけました おめでとうございました。
既に1月も半分が過ぎてますが、言っておかないとね(ノ∀`)

去年の1月の日記で目標を書いていたわけですがっ

>・東方G化[金or木埋め込み]
釣りまクエのおかげで羊頭のG化あきらめて業天ゲット
>・剣極ALL+7
結局買い取ってALL+7にした希ガス。剣神ALL+7は自力(`・ω・´)
>・天使翼を手に入れる
あの当時はまったくでなかったからね…これも何とか自力ゲット。
>・5thを始める
作ったゲイが未だに50歳のままです。

いろいろあった1年でした。
去年の目標は簡単だったので今年は”レアペット実装”という
無謀な目標を立ててみたいと思います( ´ー`)トオイメ
あとはまったりと2nd以降のキャラのレベル上げかな。

今年もよろしくおねがいしまふ。



b0037463_23225685.jpg

昨日は、ボス討伐冷やかしに行ったら強制参加ヽ(゚∀゚)ノ
ガイ→ティファってやったけど、自分が討伐したときより楽でした。
[PR]
by pocket917 | 2006-01-15 23:24
<< ねこねこ乙。・゚・(ノω`)・゚・。 そんな餌でクマー >>