人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこねこ乙。・゚・(ノω`)・゚・。
信者としてはショックですよ|´・ω・)

さて、1週間に1回はブログ更新しようと思った飛鳥です。

なにやらパンヤが大変なことになってるので、DL→インスト。
…PASS忘れてた('ω‘)
ねこねこ乙。・゚・(ノω`)・゚・。_b0037463_14332196.jpgなんとかINしてフォー!!

垢が残ってたことにびっくりです。

あといろいろ着せ替えして
パンヤを堪能したのでした(ぁ
クー可愛いよク―。

アリン様は範囲外でした。
…胸の大きさが(駄目

シールは剣士お休みして、ゲイをちょこちょこやってます。
力バランスのコンボゲイ→知能バランスのダーツゲイにふり直して
ダーツ投げ続けております('A`)カネガー

あと久々にGvGやりましたよ。
ねこねこ乙。・゚・(ノω`)・゚・。_b0037463_1442597.jpg
支援僧侶はすることないのぅ(ぼへー
あ、でも1個プライド運びに成功しました(`・ω・´)b
ハンデもらったから何回か勝てたけど今度は真剣勝負したいね(*ノノ)
by pocket917 | 2006-01-22 14:45
<< ついカッとなって精錬 あけました おめでとうございました。 >>