人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三桁…。
三桁…。_b0037463_4372010.jpg
テスト数時間前にレベル上げー(ぉ
おかげで、100になりましたよ(ノ∀`)ナニヤッテンダ
90%だと中途半端で上げたくなるってもんですよん。

95%でラグ死3回しましたけどね'`,、('∀`)'`,、
95%→ラグ死→95%→ラグ死→95%→らg(ry
無限ループに陥りました…95%の地獄です。

とりあえず、これからもよろしくお願いします>カニさん
まぁ、経験値はうまいですが、ドロップは悪いです。
ガリ書や属性石はきっと未実装なんですよ(´・ω・`)
80後半から100までカニ狩りして高額なドロップが
ダイア3つ、ルビー3つですからね…orz
うらやましいですw
ちなみに、2鯖ではガリ書300M↑で売れます(*´ω`)

今日も書デターと思ったら、防具カオスや9次武器製作書でした。
そんなフェイントはいらねーよ ヽ(`Д´)ノ 10kでも売れねぇ。

あ、さっきカニ狩り行ったら以前も書いたすごい人が…
三桁…。_b0037463_4515178.jpgラジ杖+朱雀魔法士さん発見!
画像が小さいのは仕様ですw


キューブ2発、アガー2発でカニが沈んでるよ(ノ∀`)
横で凝視しながら、カニ狩ってました(ぉ

デュラ狩り行くと”偉大な[魔法士]”がいるし
今日は何だろう(´・ω・`)?

っと、ちょっぴり日記書くだけの予定がっ~~。
残り少しの間勉強してきます ノシ
by pocket917 | 2004-10-21 05:00
<< 2鯖物価相場 初レイソロ >>