人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペアルック
とりあえず、放置しかすることがありません( ´ー`)
釣り放置しておくと必ずルビーが釣れてたり。
露店で2000sぐらいの餌を100個をぐらい買って放置するだけで、
15Mの儲けですよ^^;
ある程度溜まったら精錬祭りしようかしらヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャ
つ[失敗して引退しかけるヨカーンに1票]
ペアルック_b0037463_4263814.jpg
放置のおかげでペアルック胴&脚ゲット!
やっぱりスカートはよいですなぁ(*´ω`)b
ちなみに画像はタイタンクエを受けに行ったときなので気にしないように(ぉ
タイタンにしては珍しくダイア1個くれて、わはー。
ヤミクエもやろうとしたけど、待ちが大杉であきらめ。
ペアルック_b0037463_4294566.jpg
(´-`).。oO(クマに襲われているようにしか見えんわな)

ライムで見かけた…
ペアルック_b0037463_456162.jpg
胸のとこにあるのはスクリームネックレス?
…実装されてたんだ(´-`)
by pocket917 | 2004-11-09 04:31
<< | 冫、)<スキン用 ネザたんと初対面 >>