<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
PT狩りは十字森or地下墓地
昨日の更新後、結局MoEの垢が取れなかったので毎度のごとく、カニ狩り。
b0037463_14491151.jpg
気が付いたらギルメンと天使狩りになってました'`,、('∀`)'`,、
…ウラヌス1本出ただけぽ。

ドロップ品抽選会inサイコロ
某魔法士→ (´<_`  )流石だな
某クマ剣士→ (´<_`  )流石だな
自分→5 空気嫁。
某僧侶→ ある意味流石だな

ドロップ品決勝戦inサイコロ
自分→1 今度は空気読めた。
某僧侶→5 (´<_`  )ある意味勝った

んな感じで匠脚げと。POT代になりましたとさ。

----------------------

今日は、地下墓地。
近くにいる敵をなぎ倒しながら3Fへ。

b0037463_14494496.jpg
某所でクワガタをPOP狩り(ぉ
1匹倒し終わったころに丁度もう一匹沸くんだもん(´・ω・`)
2匹にクワガタを往復しながら15匹ぐらい狩ったけど何もでず(アタリマエ

そんなわけで、経験値だけウマウマと狩っていたのでした…まる

b0037463_14503366.jpg
とりあえず、裸で喧嘩売ってみる(ぉ

MOEは…とりあえずさっき垢とったけど、やる気いまいち起こらず('A`)ノ
とりあえず、様子見程度にやってみようと思います。
[PR]
by pocket917 | 2004-10-30 03:34
MOE!MOE!
何度見ても銀行には何も入ってません…。
ポイ ('A`)ノ~~ [シール]

コメントの方見てもらえば分かりますが、MoEをやってみようかと…。
b0037463_23482474.jpg
ポイ ('A`)ノ~~ [MOE]

一応2鯖(ダイアモンド)予定です。
こっちのほうがいいよーとかあったら行ってください(ノ∀`)

とりあえず、MOE待ち中にシールでカニ狩り行ったら1匹目でラグ死したのでした。
[PR]
by pocket917 | 2004-10-28 23:52
1鯖でレベル上げ。
公式で定期メンテ告知をするのって久々じゃないのかと思ってみたり。
11月2日からのアリーナゾーンアイテムってアレかっ(・∀・)!!
高級学生服は普通に欲しいよね。結晶70個ほどしか銀行にありませんが…
集めるのめんどー('A`)ノ

今日は、100人プレのために1鯖キャラを育成。
キャラ作成しようと思ったら”飛鳥優”も”無銘祭祀書”も取られてやんの(ノ∀`)
前者は分かるとして、後者もいるんだね…。

とりあえず、ライムに誕生。
即、シロンの森経由でアデル修道院へ。クエ育成する気まんまんです(`・ω・´)
あれだ…カイコのジョーこえぇー!
走っている最中に気づいた…睡眠覚えるのすら忘れてました(ぉ
なんとか、一回もダメージを受けずにアデル修道院着。

アデルの橋のところで金魚ポロポロ落としてる人見つけたので奪いそうになった。
よく見ると落としている人が”BluePocket”のギルメンさんだったので止めたけど(ぉ

b0037463_129044.jpgとりあえず、クエ受けてレベル上げー
ってか、なんでこんなところに風音タンがΣ(゚Д゚;

近くでピコンピコンいいながらLV上がってたのは
私です…。
風音タンを凝視しながらクエをある程度やったので
あとは、ライムに戻るだけ…


b0037463_136329.jpgしっかりとジョーに突撃して死にましたよん( ´ω`)
見にくいけど”1364”ダメ食らって天に召されました。チーン


b0037463_1391911.jpgエナの本を持って再びアデルへ向かう時に、
なぜか大根の杖をゲット!…何に使えと('A`)

とりあえず、本1冊渡したところでLv8に。
銀行も無事開設できました。次覗いたときにはアイテムでいっぱいですよね(・∀・)ニヤニヤ
いやもちろん、2鯖に当たって欲しいんですけどねw

そんなわけで、1鯖を後にしたのでした…。
(帰りに露店覗いて、安っ!安っ!と驚いていたのは秘密(ぉ
[PR]
by pocket917 | 2004-10-26 01:43
100人プレゼント開始!
b0037463_6562671.jpg
知らない間にギルチャに別れの挨拶が付いてました。
(・∀・)ネコミミモード!
100人プレゼント…次こそネコミミゲットするぞ(`・ω・´)
ネコミミよりネコパンチの方が好きだけど。肉球プニプニ~♪
個人的には白色がほちーです。
b0037463_733967.jpg
前回ギルメンが猫セット当てたときのギルチャの様子
みんな壊れすぎ(*´ω`)つーか、自分肉球プニプニ言いすぎ(ぉ

とりあえず、今日の分はしっかりと入札しておきましたよ。
…天玉当たっても育てる気しないけど。
あー1鯖キャラを銀行レベルまであげないと('A`)ノ
前回は銀行開設してないのに、1鯖入札しちゃった(ぉ
誰か1鯖キャラPLしてください。

(・∀・)ネコミミモード!

話は変わって東方の話。
白ルーン+450Mじゃ無理ですか(ノ∀`)アタタ
セゲルをもうちょっと増やしてみるか、東方が下がるまで待つか…。
何気に銀行に520Mほどありますからw
スーパーカンタが320Mで売れたのでプチお金持ち( ´ー`)

1鯖の闇東方+7の競売を覗いてみる…
Σ(゚Д゚; 500Mで落札!
…安すぎです。2鯖で同じもの出すと1000Mは余裕で超えるね( ´ω`)
まぁ、比べるのもどうかと思いますがw

とりあえず、シールは当分休止モードなのでまたーりと手に入れよう。

MOEのオープンβが明日からですね。
明日のSOのアップデート次第では人がこっちに流れるヨカーン。
[PR]
by pocket917 | 2004-10-25 07:21
求)東方不敗!
b0037463_9464152.jpgつ[水着パッチ]

うわぁぁあああ(AA略

男の方はもっとうわーなんですけど(;´Д`)
水着と言ったらスク水に決まっt(ry

>開発者 変態たち(コメントより)
激しくワラタw

というのは、置いておいて普通の日記へ。

今日は一日中久々にまったりとカニ狩りしてましたよ。
起きる→カニ狩り→寝る→起きる→カニ狩り
の繰り返しだったけどね。だって飽きて眠くなるんだもん(´・ω・`)

レイクエも無事終わって白ルンげとずざー。
無事にソロで倒せました。いつ果てる体力がくるかガクガクブルブルだったけど、
結局こなかったので助かりましたわ( ´ー`)y-~~
ドロップがルビー2つでウマー。

再びカニ狩り再開して101に。
あとは東方を待つのみですよ(´∀`)b
ジャミで募集しておいたので誰か交換してw

今日のカニ狩りはなかなかウマウマ。
泡200ぐらいで出たものが…
[手紙6、ルビー3、ソウル胴2、月胴2、苦行胴、魔道靴]
Σ(゚Д゚; 明日死ぬかもしれない!(ぉ

表と裏を行き来してたので手紙いっぱい(*´ω`)
ボスカニ10匹以上狩りましたからねw
カニの手紙@10通で”素敵な”になれる予感です。

>誰か、まともにカップルやった人教えてクレヨン。

b0037463_10131410.jpg










男に膝枕されますよw
まぁ、男というか熊だということは置いておいて…(ぉ
性別に関係なく左の人が膝枕するみたいですね。

そんなわけでカップル日数もうすぐ3000日。
もうすぐといっても@400日ありますが('A`)
次のモーションは人前ではできない気がする(//∇//)
[PR]
by pocket917 | 2004-10-24 10:06
2鯖物価相場
ネタないのである程度まとめてみた(´・ω・`)

-宝石類-

水晶  900k~1.2M
ルビー 12~14M
ダイア 6~7M

青ルン 1.5~2M
白ルン 350~400M

白石 300M
闇石 500M
火石 60M
水石 60M
木石 120M
金石 180M

-11次武器-

東方不敗 900M
エレンの剣 300M
○杖   250M
サタンメイス  100M
オーラナイフ  200M
ディンハンマー 50M

-その他-

マリエルの翼 900M
ガリエルの翼 850M
[PR]
by pocket917 | 2004-10-22 03:05
三桁…。
b0037463_4372010.jpg
テスト数時間前にレベル上げー(ぉ
おかげで、100になりましたよ(ノ∀`)ナニヤッテンダ
90%だと中途半端で上げたくなるってもんですよん。

95%でラグ死3回しましたけどね'`,、('∀`)'`,、
95%→ラグ死→95%→ラグ死→95%→らg(ry
無限ループに陥りました…95%の地獄です。

とりあえず、これからもよろしくお願いします>カニさん
まぁ、経験値はうまいですが、ドロップは悪いです。
ガリ書や属性石はきっと未実装なんですよ(´・ω・`)
80後半から100までカニ狩りして高額なドロップが
ダイア3つ、ルビー3つですからね…orz
うらやましいですw
ちなみに、2鯖ではガリ書300M↑で売れます(*´ω`)

今日も書デターと思ったら、防具カオスや9次武器製作書でした。
そんなフェイントはいらねーよ ヽ(`Д´)ノ 10kでも売れねぇ。

あ、さっきカニ狩り行ったら以前も書いたすごい人が…
b0037463_4515178.jpgラジ杖+朱雀魔法士さん発見!
画像が小さいのは仕様ですw


キューブ2発、アガー2発でカニが沈んでるよ(ノ∀`)
横で凝視しながら、カニ狩ってました(ぉ

デュラ狩り行くと”偉大な[魔法士]”がいるし
今日は何だろう(´・ω・`)?

っと、ちょっぴり日記書くだけの予定がっ~~。
残り少しの間勉強してきます ノシ
[PR]
by pocket917 | 2004-10-21 05:00
初レイソロ
b0037463_173540.jpgども、ライムの真ん中にメイド靴が落ちていたのに
人の目が気になって拾えなかったへたれです(ぉ


ライム在住の鍛冶子タンを起動させて向かった時には無くなってました。
…目の錯覚だったのでしょうか('A`)?

忙しくてレベルが全く上がってないのは仕様です。
いや、100まで上げると東方装備レベルの101→極胴装備レベルの103
と時間が無くてもレベル上げしそうになるのでw

レイタンを見に行ったら暇そうにしてたので相手してあげました。
…初ソロです(`・ω・´)
b0037463_17121176.jpg
あ、タイタンの爪は借りてた鍛冶士さんに返却しました。
変わりにガリ翼借りました~。
爪ないとカニ狩れないので、当分はミッドナイト狩りかな(´・ω・`)
Nバルとガリ翼の組み合わせは回避すごくてなかなかいいねw

…話が変わってたけど、レイソロの結果は無理でした( ´ω`)y~~
最初は余裕だけど、果てる体力が来るとどーにもならんし。
(果てる体力…一定時間回復ができなくなる)
威嚇で止めて逃げようとウロウロしてたら範囲やられて死んだヽ(゚∀゚)ノ

2回死んで3回目向かった時には騎士にとられてました。
倒すまで見てたけど、ドロップはなかった模様。
…無駄なポーション使わなくて済んだ(´∀`)b

100になったら白ルンのためにリベンジッ!
[PR]
by pocket917 | 2004-10-16 17:21
毎週火曜はメンテの日。
久々なアップデートですよん。

…アリーナゾーンクエストぐらいですが^^;

b0037463_2073866.jpg■1.伝説の鉱石を探して

伝説の鉱石を探してくるという、いわゆる宝探しですね。
迷路のようなマップと書いてあるけど、
全然迷路じゃないと思います(;´Д`)
つーか、宝箱多すぎてどれか分からねぇヽ(`Д´)ノ


b0037463_2091014.jpgなかなか当たらないので
変な古文書が溜まっていきます('A`)

以下、まとめ
鍵落とすスカルは、経験値・ドロップあり。
(魔法士防具8巻拾いましたw)
ワープ先は3箇所。
当たりの宝石箱は一定?
クリア報酬は、結晶5個。
古文書1枚でも結晶1個。

よー分からんが、雪女迷路よりよっぽど楽( ´ω`)y-~~
ハーブぐらいしか食わないからドロップ拾えば黒字。
つーか、いっぱい放置してあるのでたくさん溜まりますw

気づいたら1時間ほどで結晶30個集まってました。
慣れればかなり集められそうだなー目指せ高級学生服(*´▽`)b
…実装いつだか分からんけどな。

■2.花園を守れ!
ソーラの群れの中から殺虫剤の材料を集める。ってことかな。
…ちょっとやってみたけどよく分からない('A`)ノ
ソーラと戯れてトボトボと帰ってきましたw
こっちは人が誰一人としていなかったんですが。


以上、ですね。あーあと、
チャット終了時に強制終了するバグが直ったみたい。
チャット抜けるたびに落とされるのは地味に痛かった(ノ∀`)

ランキング?かすりもしねーよ(´・ω・`)
剣士ランキングでも入ってるかと思ったんだけどな…。
フル剣極+6が最低ラインっぽい感じかな。トオヒ…。

あ、剣士だけの名声ランキングならギリギリ入ってた^^;
b0037463_6191270.jpg
素敵なまであと6000('A`)
[PR]
by pocket917 | 2004-10-12 20:30
鮫帽
b0037463_1382844.jpg
ギルド倉庫で鮫帽が埃をかぶってたので試しに装備。
…凛々しくてイイネ。
b0037463_1402698.jpg
横から見た図
…こんな髪型ヤダヤダヽ(`Д´)ノ
やっぱりツインテールが一番ね(*´Д`*)b

今日のカニ産:
カニの泡200、カニの足60、魔道靴、ソウル胴、匠胴、手紙、ダイア

ガリ翼書マダーorz
[PR]
by pocket917 | 2004-10-12 01:44