<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
クルド山脈でペット育成が多い今日この頃…
ペットが全く育たない=勉強してない
狩り行くときはバルに変えてるからまったく育たないんだよね。
勉強してる時に育成するぐらいなので…つまり、勉強してないってこと'`,、('∀`)'`,、
まだ+4だったりします…いつから育てはじめたんだっけ?(トオイメ

バイト行く前に釣り放置。
釣り餌:タカの羽毛×200
       ↓
結果:ルビー、装備品や魚

ウマー。というか、最近釣りして宝石釣れてないことがなかったり。
…こんなところだけ運がいいんだよね。
精錬運無いから結局は意味ないんですけどねっ!

夜はアレフでちょこっと狩り。
眠くなった(陰険で危険なオモモ地帯で10分ぐらい寝てました)ので、
ふらふらっとレイガント見に行ったらうろついてたので突撃。


画像無いのは仕様です(ぉ


…21連1回やったところで、果てる体力がきてシボー。
再挑戦で、今度は結構持つが気が抜けたところで果てる体力。

( ・ω・)/ 何故か威嚇が効きませーん。

↑も含めて3回ぐらいしにつつも、なんとか倒せたー。
ルビー1個ゲット。…何も出なかったら大赤字ですよ('A`)

@レイ戦してる横で肉集めてクロス打ってた騎士さん…
激しく重かったけど、近くに沸いたのも持っていってくれたおかげで助かったよヽ(`Д´)ノ

水曜日過ぎればしるに復帰できそうなヨカーン。
一応言っておきますが、現在シール規制中なんですよ。よっ!←必死
その前に、明日課金切れるけどね(´-`)
[PR]
by pocket917 | 2004-11-30 01:13
珍道中。
b0037463_23454194.jpgペット育成放置ですからー!
残念!

寝ながらペットに餌やりしてた為、
気づきませんでした(ノ∀`)
んでは、引き続き日記をお楽しみください(ぉ

今日も飽きずにせこせことTNT狩り。
「TNT!TNT!」と無駄に叫びながらTNT狩り。…末期です。
戯れていたら、姉さんと彩タンが来ました。
b0037463_23524467.jpg
なんとなく、翼だけで挑みました。被ダメ700とスリリング(*´ω`)b
*良い子は真似しないようにしましょう。

彩タンのニトロ講座やアルト姉の補習を受けつつ、狩ったけど月靴しかでませんでした。
ニトロが200個になったのでライムに帰還。
ニトロはペットの餌用に。最近は、ニトロとエクトプラズムを交互に食わせてます。
何が生まれてくるのかとても心配です。

補給後、クロスを打ち込むべく、リザ集落へ。
…下流に飛ぶはずが、癖で十字森へ飛んでしまいいきなり迷子に( ´Д⊂
彩タンに迷子アナウンスをかけてもらいました(ぉ

初めてリザ集落行ったけどリザうじゃうじゃいるのね(;´Д`)
b0037463_015793.jpg
気づいたら彩タンを挟みうちしてるみたいになったのでパシャリ。

と、遊んでると…
b0037463_03129.jpg
こうなります( ・ω・)
3体はきつすぎだよ、ママーン。

そんなわけで、今日は終わりっと。
毎度ネタ提供ありですw
[PR]
by pocket917 | 2004-11-28 00:04
求)やる気・レア 出)(´・ω・`)
最近は、闇石を求めてTNTメインに狩りです(´・ω・`)モチ、デマセンヨ

一昨日はギルド「ツインテール」の「なすらじ」を聞きながらTNT狩ってたり。
MediaPlayerを立ち上げてやると、ちと重かったですorz
内容はなかなか楽しかったので次回にも期待ですよ(`・ω・´)b

今日もTNTで2時間ほど狩ったけど、ニトロと導火線しかでませんよ('A`)
装備品すら未実装化したようです…。
まぁ、うち30分は2Fワープしたとこでキャラ放置して寝てましたが…中の人が。

気が付けば、いつの間にかペットがバルに戻ってるし( ´ω`)y-~~~
鳥玉+2で放置中。丁度よく育成キャンペーンが来たので、始まったら育成再開するかな…。
龍でも作らないとやってられませんよ('A`)

そんなわけで、風音タンと同じくモチベ低下中。
レアのひとつでも出ればやる気出るけど、
霊魂装備レベルあたりからレアというレア出た記憶がないですよ。
精錬も最近は全くダメだしね(ノ∀`)

ランキングキャンペーンも廃人用だし。
1位・11位・33位・55位って…ヴァー。
ランキングにすら入れないから、どっちにしても関係ないんだけどね。
職業別(剣士)で入ろうと思うと110↑っぽい感じorz

と、ほどよく愚痴ったところで糸冬。
…なんだかんだいいつつ、Sealが好きなんですけどね(´・ω・`)
[PR]
by pocket917 | 2004-11-27 02:02
バットマンの仮面+9への道
+8挑戦に失敗したバットマンの仮面+2が銀行で埃を被っていたので
取り出してきて久々に精錬挑戦。

+2→+3→+4→+4→+4→+4→+4→+4→+5→+5→+6
ルビー8個使って+6完成ですよ('A`)













b0037463_21404642.jpg







.....(´・ω:::::: サラサラ
[PR]
by pocket917 | 2004-11-25 21:41
闇武器ほちーです。
ずざーと疲れて帰ってきても一番最初にシール起動です(`・ω・´)
ログイン放置して、晩飯食べて戻ってくると…
b0037463_0301592.jpg
またもやアルト姉さんに横を取られてましたΣ
(画像は使い回しですw
…それにしても、いつからいたんでしょうか( ・ω・)?

軽く雑談後、自分はTNT狩りに行ってきました。
今日こそ闇石だして、天使デビュー果たすぞ!




…5分後寝落ちしてました(ノ∀`)
アレフDって眠くなるのは自分だけでしょうかな…。
BGMはKOTOKOの”Re-sublimity”に変えてあるんですけどね(関係ない

ライムに戻り定位置についたところで、風呂ターイム。
ほくほくになって戻ってくると…
b0037463_0311916.jpg
今度は彩タンに取られてました…って真下っ!
…それにしても、いつからいたんd(ry

丁度よくアルト姉さんも来たところでしばし雑談タイム。
ウサミミモード!!とか叫んでたことしか覚えてないや(ノ∀`)
狩り行こうかということで…
b0037463_0351415.jpg
天使狩りで大暴れヽ(゚∀゚)ノ

アルト姉→闇霊魂+8
彩タン→闇グラ+7
自分→ノーマル東方+0(´・ω・`)

画像を見てのとおり、自分が一番よわよわでしたw
ついでにしょぼ回線により、ラグくてコンボすらできなかったし('A`)
そんなわけで、久々のPT狩りは楽しかったです。
[PR]
by pocket917 | 2004-11-25 00:40
闇東方化計画実行
更新の頻度が速いですよ…ということで、2回目の更新。
さっきのあれは日記じゃないしね(中の人の堕落生活晒しだもん

b0037463_1272232.jpg
ログインして放置…
気づいたら姉さんに横を取られてましたΣ
いつも風呂前や飯前に現れる姉さんが素敵です。タイミングがいいのやら悪いのやら…w
また、ゆっくりと話しましょう( ´ー`)

ペットのバルタンがやっと+9になったので、鳥玉始めました(ぉ
もう新しくペット育てる気なかったんだけどなぁ…。
とりあえず、幸運のブタコ目指してがんばりますよ。
育ててる間だけでも儚い夢を見させてください。・゚・(ノД`)・゚・。

とがんばって育ててる最中に…
b0037463_1333997.jpg
虹朱雀装備した無職とかあらわれないでくださいよ( ´Д⊂
思わず、SSをパシャパシャとっちゃったじゃないデスカ!!
朱雀タン(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
というか、モザイクかけても誰だか分かりそうなSSですね('A`)
現在、鳥玉+1の70%…先は長いようです(トオイメ

ペット育成放置していると、ギルメンがやってきました。
G化失敗したらしく、巻き糸ができたとのことでルビー2個で譲ってもらいました( ・ω・)b
んで、早速ギルドの力極鍛冶師さんにメルティングしてもらうことに。

溶かすもの:レイドン+8[闇](アルト姉さんからのもらいもの
触媒:巻き糸,なんとかの炭×8
b0037463_1394545.jpg
一番気合入ってたのは鍛冶師さんかも知れません。

飛鳥優:んばー

あんたはもうちょっと緊張感を持ったほうがいいとおもいます

取り出したもの:ダイア×2、ルビー、水晶

'`,、('∀`)'`,、

まぁ、どうせ使ってないものだったからいいんですけどねー。
アルト姉さんすまないだーorz
闇石は自力で出しますよ( ´Д⊂←未だ属性石出たことない人

ついカッとなって…ないけど、その場の勢いで極靴+6にダイア投入!
b0037463_1443038.jpg
久々にダイア成功したよ( ´ー`)
他にもダイア突っ込みたかったけど、
突っ込むものがなくて、断念。
レベルあがったら+7挑戦(`・ω・´)

まともに日記書いたら疲れたのでこの辺で糸冬。
[PR]
by pocket917 | 2004-11-24 01:46
休日の行動Part.2
b0037463_2274699.jpg
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___ ムク
/ └-(____/
b0037463_2281499.jpg
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  


(´-`).。oO(寝てばっかの休日だな…)
[PR]
by pocket917 | 2004-11-23 22:10
ツイテONLY!
馬車経由でライムに戻ると…
b0037463_21195482.jpg
ツインテールだらけ(*´▽`)…で、激しく重かったですorz
毎度恒例のツイテ祭りだったようですね。
いい機会なので髪型を代えてみようかと思ったけど、ツイテ以外考えられなくて却下(ぉ
だから5キャラ(2鯖)+2キャラ(1鯖)ともツイテなのね(´・ω・`)

今日も一人さびしく息抜きに狩り狩り…。
邪悪で陰険な(ry を狩ってると反対岸に木霊魂をつけたアルト姉をハケーン。
…見失いましたけどね( ´Д⊂
今度一緒にゴークにでもいきm…ゲフンゲフン

/十字森
で、オーム見学に行ったら少し待ってると開いたので
ギアソロリベンジ(`・ω・´)b

…重くてヤッテラレマセン。
b0037463_2128615.jpg
ネザ部屋の奥へ行って10匹狩ったところでPOTが無くなりかけ、帰還(ハヤッ
鮫帽被っても半分しかあたらないもーん(ノ∀`)ニハハ
SS取るのも必死なため、変な画像ですがご了承ください;;
闇石取り出したいけど、そのためには巻き糸が必要みたいですorz

-------------------------

ソロイズムさんとこにリンクされてるΣ
前から日記見てましたよ><b
(´-`).。oO(このサイトあまりリンク張られてないのにどこからばれたんだろう…)
まぁ、リンク歓迎ですけどね( ´ω`)ノ ヨロシクーデス
[PR]
by pocket917 | 2004-11-21 21:30
休日の行動Part.1
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___ ムク
/ └-(____/


( ・ω・) 「・・・・」

( ・ω・)  シール起動

( ・ω・) /世界の果て

b0037463_20222124.jpg

(´・ω・`)ドロップ0

(´・ω・`) 「・・・・」

   ∧∧
  (´・ω・`)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  
[PR]
by pocket917 | 2004-11-20 20:23
大型あぷでと
金曜はシールの日ですよ(勝手に命名
ということで、ログインしてもマスターしかいない(´・ω・`)
皆、MoEやらローズやらに浮気中みたい。
…まぁ、うちはシール一筋ですけどね(他のやるのが面倒なだけ

仕方なく一人でギア部屋にトボトボと。
熱血かけても、21連×4回ぐらいかかり面倒。
というか、それ以前にMISSばっかですよ。奥さん('A`)ノ
2匹倒したところでラグっぽいのでログアウt…しよう無抵抗なところを殴られ南無。
ログアウトまで何秒とカウントダウン中に殴らないでください( ´Д⊂

塩肉のオサーンのブログを見たら、
大型アップデートのことが書いてあったので反応してみる。

・新スキル
マナシールドきたら、久々に魔法士復帰させてみようかな…。
剣士の新スキルでは、高速神速切りして遊ぼう(ぉ
あとの職業はやってないからシラネ('A`)ノ

・PvPシステム
試しにやってみたい気はしますけどね。
寝ながら狩ってる時に攻撃してくれると目が覚めるので助かります(ぉ
2-2メインでやってるので、できればPvPは新鯖にしてくださいorz

・精錬+12まで上方修正
+7→ギリギリ実装済み
+8→ほぼ未実装
+9→未実装

ヽ(`Д´)ノ

あとは、マップ追加で廃専用なレットソイルが実装とか、
3鯖オープンとかステ振りがきたりとかetc...。
とりあえず、ステ振りきたら僧侶を支援にするかな…。

とまぁ、以上のことが、
クリスマス前…のメンテの日12/21にアップデートされるわけですよ。
…緊急メンテあたりが入ってきそうな気がしますけどねぇ(*´ー`)

レットソイル&11次装備のはこんな感じ。
当分、関係ないですけどね(ノ∀`)
[PR]
by pocket917 | 2004-11-20 00:43