<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ハナイエルのお婆さん
公式FLASHのウサギの叫び声が
ガリ様が倒れる時の声に聞こえる今日この頃>挨拶(長

先日の更新後チャットを見てみると「VSハナイエル」というチャットが。
でも、ギルメンと行くようなことも言ってたし…うーむ。
と思いながら釣り放置。堕落した魂で水晶だけって何よヽ(`Д´)ノ
でも、対ハナイエル用の鯉も結構溜まりました。

ファイエル´さんからささが入り、無事トナカイの鯖取引が完了しました。
b0037463_0204574.jpg
初めて話せたのでいい機会でした( ´ー`)
途中でサーバ再起動が入ってあんまり話せなかったけどね;;

サーバ復活後再ログイン。
とりあえず、2-1でハナイエル討伐してた人らは南無。
ギルドで一番Lvの高いうちのクマ旦那が帰省してしまったため、ハナ行けず。

次の日。オーム前行ってみると、ハナイエル討伐隊らしき固まりがオーム中。
とりあえず、参加希望とチャット部屋に入ってみる。
b0037463_0363225.jpg
人多っ!

ということで、以下ネタバレイクナイ!!って人は読まないように(ぉ
…ネタバレってほどでもないんだけ。とりあえずね。

オーム開通後、ネザ部屋でミーティング。
b0037463_0392668.jpgとりあえず、剣士はこれがいいみたい。
まず、装備を着れるように最低限振る。
HP4000になるように体力を振る。
残りは力に全振り。

自分は脚が+3としょぼい為、HP4200ぐらいに。

ハナ部屋前に集合して、まず騎士&僧侶が特攻して天使を集める。
続いて、前衛組が特攻してハナを天使から離す。

あとはひたすら前衛はハナを殴り、騎士は耐えるだけ。
といった感じ。
それにしても、5PTぐらい人がいたため重い重い。
Ctrl+クリックしてD-S-Aと繰り返しても途中で途切れる…。
             ・
             ・
             ・
             ・
全く戦力外で殴り続け30分後ハナ撃破ヽ(゚∀゚)ノ
感動と同時にハナちゃん再登場(´・ω・`)
b0037463_1442559.jpg
(ある意味地獄絵図)
             ・
             ・
             ・
             ・
全く戦力外で殴り続け30分後ハナ撃破ヽ(゚∀゚)ノ
感動と同時にハナちゃん再登場(´・ω・`)
             ・
             ・
             ・
             ・
と同じことを繰り返し。最後になるほど倒すスピードが遅くなってきましたが。
いくら倒しても自分はクリアできません。・゚・(ノД`)・゚・。
としてるうちに、残り4人ぐらいになりハナ討伐も大詰め。
が、火力が足らずどうやら1桁。たまに300ぐらいだとか。
それに加えてよく死ぬこと死ぬこと(ノ∀`)
即死攻撃はどうしようもないけどねぇ…僧侶さんごめんなさいorz

そんなこんなで1時間30分ぐらいやって最後のPTクリア( ´ω`)ナガカッタ
ペットに餌やろうとしたときに倒れたのでびっくりですよ。

19時ぐらいにオーム始めて、ハナ5回?倒し終わったのが、1時。
6時間の長丁場でした。みなさんお疲れ様です( ´ー`)
その間、補給無しで耐え続けた騎士さんと
支援&レクシし続けた僧侶さんはすごいなと思ったり。
b0037463_1112862.jpg
とにかくこれにてハナ討伐終了!

思い起こせば、4月下旬(ぽけ☆すたの過去ログ参照)に
みんなで協力しビナフの加護をゲット、いつかハナを倒すと誓ってから半年以上。
魔法士では㍉と諦め、剣士を育てようやく目標達成です( ´Д⊂

おまけ:
その後、ひとりでクエを続行して「フカヒレ30個集めろ」というものがあったので、
鮫を狩りに /グラシス平原
で、フカヒレ30個までの成果。
b0037463_122717.jpgΣ(゚Д゚;何!この美味さ!
ってか、普通に鮫帽でましたよ('A`;)
[PR]
by pocket917 | 2004-12-31 01:36
求)ハナイエル討伐隊
更新が無いのは特にネタがないからですよ。
と、更新しない間にレベルが2つ上がって111と1が三つも並んだのは秘密です(ぉ
その間の出来事をてけとーに( ´ー`)

白石が82Mで売れました。バットマンに100M使った後なのに
また100Mありますよ。当分POT代には困らないみたいです。
金石買って金東方作りたいんだけどねぇ。東方がありません('A`)

あ、ファイエルさん
ささ待ってます。ただ、中の人がいないことが多いので何度か試してみてください(ぉ

---------------------------------------------------

最近ギルドの僧侶さんが魔法士にハマってて、あまり上の狩場にはいけなかったり。
(´-`).。oO(自分もそろそろ魔法士上げないとなぁ…)
ということで、オーム討伐(ぉ
b0037463_176913.jpg
誰もやってくれないので自分一人ですよ('A`)
オームにまで応援されてるしorz

狩りながら「クマー」とシャウトしたら次々に「クマー」と返ってきて楽しかったですw
十字森にいた皆さんご迷惑お掛けしました。ってか皆ノリいいねヽ(゚∀゚)ノ
b0037463_179494.jpg
で、その時のステがこれ。
翼に鮫帽じゃ、クリで800しかでないみたい。
まぁ、これでもクリで2300ですけどね。
…当たればね!(6割しか当たりません

そろそろ、タイタンの爪欲しいなぁ。


途中で僧侶さん参戦して皆殴ってくれました。
あとはD-S-A-D-S-A---Zzz…o( _ _ )o

ハッ、気が付いたらオーム撃破。
…あれ、宝石音が聞こえませんでしたよ?
何もドロップしなかった模様。
ついにオームも貧乏になってしまったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

ギアをちょこっと狩って、話の流れからハナ見学にいくことに。
ワープして話聞いている間に2人死んでました(ノ∀`)
b0037463_17211531.jpg
(プライバシー保護の為、目線を入れてあります)
ハナの感想:大きくてたゆんたゆん(ナニガ

まぁ、バルキリー以上のおばs(ワーナニスルヤメロー
で、自分も話を聞き終えて飛ばされたとたん、高貴なお方3匹につけ回される。
POT連打して30秒は耐えましたぜ| 冫、)b
その後、余裕で死にましたけどね。

このときは遊びで逝っただけだけど、真面目に倒したいねぇ。
薬があって体力振りができる今の間に。…薬ないとあんなの当分㍉。
問題は2つ。
1つはメンバーがいないということ。
知り合い集めても1PTしかできませんよ(ノ∀`)
もう1つは体力振りして、ハナ様にどれだけダメが通るかということ。
一桁だったら話にならないからね…。

とりあえず、どれだけダメ与えられるか検証してきます。
オームが邪魔で検証にもいけねーよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by pocket917 | 2004-12-28 17:35
素敵な[カオス]飛鳥優
昨日はカオス値減らすのに必死でしたよ( ´Д⊂
といっても、天使90匹ほど狩ればすぐに戻ったんですけどね。
自分の場合はハーフカオス(オレンジ色)だったのでカオス値2000。
天使1匹あたりカオス値23減少。なので正確には天使86匹分。
減ってくのが楽しいので、ついでにレベルアップ。

で、なんでカオス値溜まったかというと、遊んでたからですよ(ぉ
旦那殺しすぎちゃった( ´ー`)
むぅ、神速斬りで死ぬとは思わなかったよ・・・(相手はサンタ服ですw
別に名前の色が変わるのはいいけど、ワープ使えないのは不便(´・ω・`)
十字森が遠いよ…。

んで話は戻ってカオス値減らしにマデリンからガーターで十字森行ったら
アルト姉に遭遇。
b0037463_1925182.jpg
PvP!PvP!ということで遊びました。
どっちが勝ったかというと…
突如乱入してきたガリ兄様の勝ちヽ(゚∀゚)ノ
アルト姉なむなむです…。
b0037463_195298.jpg
ざくりと心臓を一突き、止めを刺しておきました^^
それにしても、目を開けたまま死んでるのって怖いよね('A`)

あ、天使狩ってると未実装的なものがでましたよ。
b0037463_1935376.jpg
マリ姉からのクリスマスプレゼント(*´ω`)
12ヶ月やってやっと属性石がでました…。
相場下がってるので80Mで売れればいいほうだけどね。
近くで狩っていたギルマスも苦行靴Gが出たみたいで、
クリスマスは天使の気前がよかったみたいです。

もう一個自分へのクリスマスプレゼントとして…
b0037463_19392066.jpg
jamにて黒リボン+9を手放してバットマンの仮面+9ゲットです!
本当は黒リボン+9と100Mでバットマン+9交換でした。
トナカイ頭が3つ売ったら40M入ったという不思議なことが起こったので。
(´-`).。oO(誰があんなのに20Mも出すんだろうか…)

試しに天使狩りに行ってみると、今まで熱血21連で沈んでたのが、
熱血かけずに21連前に沈みますよΣ(゚Д゚;
まぁガリ様の攻撃がさらに痛くなったんですけどねw

あとは自力で天使翼を手に入れるぞ(`・ω・´)
[PR]
by pocket917 | 2004-12-25 19:07
カオス…
b0037463_3142838.jpg
今必死で天使狩ってるから更新とコメントはお休みです^^
[PR]
by pocket917 | 2004-12-25 03:15
萌え増量中(*´▽`)
b0037463_2423948.jpgサンタ胴と靴ゲットしました。
脚はペアルックが合いそうだけど、
とりあえずゲットしておこうかな。

このサンタ胴のちょこっとおなかが見えてる
当たりに(*´ω`)萌え萌え♪


クッキーラビは高速モードにして殴り放置。
b0037463_2472398.jpg
2回ほどこのように取れないところにドロップしましたorz
集めるついでにペット育てれるじゃん!ということで鳥足を久しぶりに装備して、
クッキーラビを狩り狩り…



ハッ、気がついたらペットゲージが真っ黒でしたよ'`,、('∀`)'`,、
ゴメンナサイ、もう殴り放置して寝落ちしません…。でも、眠くなるんだよね;;

b0037463_2514956.jpg最終的にこれが剣士の最高速度かな。
あ、ガリ翼をマリに変えればこれに+10で112か。
スパカンなかったのでおしどりで代用ですw


脚のとこにあるのは何かというと…
b0037463_255595.jpg
ウエディングです(*´▽`)b
靴は特にいらないので、クマー。
前から見ると微妙だけど、後ろから見ると…
b0037463_2575279.jpg
うほっ!いい腰リボン!
ということで、大きなリボンが可愛いです(*´ー`)

1パーツ欠片1個ということで、ラビライダーを使えば楽に集まります。
鉱山ばっかり行ってました。途中でソーラ畑の方も行ってみたけど
b0037463_302976.jpg
ソーラが凶暴化してるΣ(゚Д゚;
なので、鉱山に引きこもってましたw

夜は「GMを倒せ」イベントに参加~~。
GMを探すも見つからずに諦めモード('A`)ノ
b0037463_33259.jpg
後から来た鍛冶士さんとPvPしてましたw
素手でも勝っちゃったんだけどね(´・ω・`)

b0037463_361139.jpg2鯖ランキング上位の方のPvP

いいもん見せてもらったw


で、他の人のPvPを見つつ、たまに現れるGMを叩いてストレス発散( ´ω`)
でも、人が多すぎて他の人をPKしそうになりました。。。スイマセンorz
あと、魔法士さんがブリザードやったおかげで、こっちが死にそうになりましたw
…範囲魔法すると周りの人全員ダメージ受けるのね;;
結局、GMを叩くも落ちたアイテムは拾えず。

最後にGMが現れて、アイテムばら撒きになりました。
そこで、トナカイ頭ゲットですよ('A`)ノ イラネ
邪魔なので銀行に預けに行ったら…
b0037463_3131836.jpg・・・
オークション当たってたー(ノ∀`)
初めて当たったのに嬉しくもなんともない…。
ちなみにこの後1鯖を偵察してきたら、こっちも当選('A`)ノ
先着1名様に進呈しますよん。

今日の感想:PvPタノシーヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、PvPがものすごくしたいので殴りかかってきてくださいw
[PR]
by pocket917 | 2004-12-24 03:20
リロード報告( ・ω・)ノ
今回はメンテ延長や緊急メンテもなくグッジョブです。
バグっぽいのがいくつかはあるけどね。

ログイン後まずしたことは…
東方を+6に戻しました(ぉ
自分のルビー2個とギルド銀行の4個を使って戻ったorz
ということで、5個ほど借ルビーがあるのでよろしくです>私信
(´-`).。oO(なるべく早く返せるようにがんばるよ…)

終わったところでクマの旦那がログイン。
b0037463_124885.jpg ( д ) ゚ ゚ ポーン
なんでしょう、カップル組んでから
4億日も経ったのでしょうか?

確か、3200日ぐらいだったと思うんだけどなぁ…。

次は剣士のスキル振りなおし。
間違えて取った突風斬りをやっとなくせる。・゚・(ノД`)・゚・。
その分、加速を取ってマスター。
魔法士はステ直しだけ。精神60止めであとは知力。知力ぽちぽち押すのメンド('A`)ノ

んで、いよいよレットソイル特攻です(`・ω・´)ヒトリデモ、ガンバル
b0037463_1293527.jpg

……

威嚇 & /ライム

ギルメンも集まり始め、チャットで雑談。
みんなクッキーラビ狩ってるようです。…自分はあれは面倒だからいいや('A`)ノ
でも、2匹だけ狩ってサンタ帽ゲットできたのでおk。
b0037463_12143164.jpg(*´ω`)♪
髪型固定は嫌いだけど、この髪型は好きですね。

あと、翼ぱたぱた~。
…先週ぐらいに韓国蔵突っ込んだため、
前からパタパタしてました(コッソリ


チャットで話していて、鯖違ってもチャットは共通ということを聞きました。
1鯖入って見てみたけど違ってました…釣りかと思って3鯖行ってみると
2鯖のチャットと同じでした。ということで2鯖と3鯖のチャットは共通っと(無駄知識

暇なのでガリ様のお相手でもしようと十字森へ。
ガーターはぇえええΣ(゚Д゚;
といいつつ、さくっと狩場到着です。ガーターいいね!
b0037463_12211861.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

バルの回避が下がってしょんぼりだけど、ダメ増加が11%ですよ!
翼つけても、ガリが21連で沈むから楽楽~。
とやってたら昨日だけで3回ほど逝きました(ノ∀`)
未鑑定の霊魂・ネザ・グラディウスをガリ様からいただき、帰還。
↑とサンタ帽を鍛冶士さんに鑑定依頼。

ネザの杖→オプション付かず。
グラディウス→命中2
霊魂大剣→攻撃-5、速度-2、HP2%
サンタ帽→防御-2、回避2、HP1%

鑑定タノシー。
グラは緋彩たんに進呈しておきました。微妙すぎるけどね…
その鍛冶士さんも自分のを鑑定することに…
b0037463_12325393.jpg素敵な賢者の杖ができました^^

アルト姉に攻撃-2、魔力-2のファルコンも
見せてもらって満足です(ナニガ

マイナス多いけど、楽しいからいいね。


23時になったのでGMコインをトナカイと交換。
b0037463_12363815.jpg
手渡しなのがなかなかいいですね。
持っててもいつ使えるか分からないから、さくっと交換しちゃいましょう。

クマの旦那がいたので装備してもらいました。
b0037463_12382691.jpg
お察しください…。


その後は魔法士で僧侶さんのレクシ取得のお手伝いをして、
そのまま外にでて試しにPvP!PvP!
…よく分からずに死亡('A`)ノ 魔法が打てないのよよ・・・。
b0037463_12415835.jpg
(なんだかんだいって、トナカイ被ってる…)
マスターVSクマ旦那
見ててかなり面白かったですw
マスターが死んだ為、マスターの仇をとっておきました。
…夫婦喧嘩って言われたよ(´・ω・`)

その後PTでレットソイル行って糸冬。
ブレスもらってもMISS多い上に与ダメが2桁('A`)
1匹に5分ぐらいかけて倒しました。もうこねーよヽ(`Д´)ノ
思ったけど、僧侶がPTキュアするたびに効果音が出るのでうるさいねw

それでは、クッキー狩ってくる(´・ω・`)ノシ
[PR]
by pocket917 | 2004-12-22 12:48
SealOnline リロード。
b0037463_17322272.jpg
リロード直前の更新です。
無事、間に合ってよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
パッチも落とし終えて、起動画面が変わってました。さっぱりしてイイね。


■3サーバーがオープン
キャラだけ作る予定です。友達募集中!2鯖でも友達少ないもん;;

■インターフェース改善点、クエストなど
やってみないとわかんないけど…
とりあえず、チャット背景追加キター。
海岸飽きたからね…。聖堂狭すぎだし('A`)
よし、ログイン後はチャット作って32名用の円卓にひとりだけぽつーんといるか(ぉ

あとは、収集品が300で釣り長くできるね。ルビー3つ釣れないかしら(トオイメ
釣りウインド位置変えれるってことでパンツ見放d(ゲフンゲフン

■対戦システム(PvP)実装
PvP歓迎なのでログイン後いきなり斬りつけてきてもおkですよ(ぉ
ダイア失敗続きのため弱体化してます(´・ω・`)ノシ

■新アイテムの実装
廃装備はどうでもいいとして。サンタ装備ほしいね。
あのデカウサギ倒しまくるとなると面倒だけど('A`)
ピンクダイア手に入れたら黒リボン+9に突っ込みそうで怖いです(ぉ
…嘘です。間違っても突っ込んだりしませんよ(その前にピンクダイアが㍉)
闇東方鑑定に出そうかしらねぇ(悩み中

■新スキル、ステータス調整
剣士で加速覚えて、魔法士でマナシールド覚えておきますかね・・・。
剣士はそのままでいいけど、魔法士のステはいじっておきたいね。
あ、僧侶を知能極にでもするかな・・・。

■新マップと新バイル(モンスター)
特攻!特攻!

そんなうちに@10分でふ。それではっ( ・ω・)ノ
[PR]
by pocket917 | 2004-12-21 17:50
21日(`・ω・´)
b0037463_8352244.jpg
ここ最近は天使と戯れてました。
1匹狩ってると、2,3匹寄ってくるのは仕様ですか('A`)
でも経験値はウマウマです。POT消費も激しいけどね。
リロードきたら300もてる様になるのでがんばりまふ。
当分は天使狩りもできないんだけどね(´・ω・`)オサッシクダサイ。

ということで、いよいよリロードですね。
自分的にはレットソイルに特攻したいだけで、はい。

そこで、「GM Sionicプレゼンツ~朝までRELOAD前夜祭~」ですよ。
1鯖から始まって2鯖がAM3時からという、またまた鯖差別です('A`)ノ
カップルとか句とかはどうでもいいのでオームだけ参加するかな…と。
先生ー、オームAM5時からですorz
ギア狩りに行ってそのまま起きてようと思ったけど、気づいたら寝落ち。

ハッ、起きたら5時30分。
急いで /十字森 でオーム前に行くが、数名オームを叩いているだけ( ・ω・)?
うろうろして、マデリンに向かうと…長蛇の列がΣ
b0037463_8234251.jpg
とりあえず、最後尾に並んでみました。
(´-`).。oO(夏の某イベントをおもいだすわぁ…)
よく分からないけど、GMコインをゲット。
トナカイ帽子にでも変えておきます…。
あれ可愛くないけどねっヽ(`Д´)ノ

b0037463_8294210.jpg
あらやだ、懐かしい人だわ(*´ω`)
無事(?)フィナーレを終えてイベント終了。
即効、/十字森 で天使&カニを狩ってレベルアップー。
東方+7と剣極胴+6を精錬しました。結果は下の更新見てくだされ。
予想通りだからっ!

あ、昨晩露店放置しておいて帰ってくると…
b0037463_8375879.jpgるしなさん発見!初めて見ました(ぉ
アルト姉と話していたら気づかれたらしく、
1sで売れなかったポーションをいただきま…持てません(´・ω・`)
またお会いしたらよろしくです。。。友達登録するの忘れたΣ
[PR]
by pocket917 | 2004-12-21 08:45
ダイア精錬
ダイア成績まとめ … +7↑はきっと未実装です(`・ω・´)


サキュバスの翼+6→+7

黒リボン+6→+7→+8→消滅

黒リボン+6→+7→+8→+9

雪女の結晶+6→+7→+8→消滅

雪女の結晶+6→+7→+6

ダラハのネックレス+6→+7→+2→+6→+7→+2

バットマンの仮面+6→+3→+6→+3→+6→+7→+2→+6→+3

タイタンの爪+6→+3→+6→+3→+6→+3→+6→+3→+6→+7

霊魂大剣[水]+6→+7→+2→+6→+7→+8

東方不敗[闇]+6→+3→+6→+7→+2→+6→+3→+6→+7→+2→+6

東方不敗[木]+6→+3→+6→+7

剣極胴+6→+3→+6

剣極脚+6→+3→+6

剣極靴+6→+7

妖刀飛炎[金]+6→+3→+6→+3→+6→+7→+8

剣神胴+6→+7

剣神脚+6→+3→+6→+3→+6→+7

剣神靴+6→+7

マリエルの翼6→+3→+6→+7→+2→+6→+7→+2→+6

神龍業天[木]+6→+7

神龍業天[木]+6
[PR]
by pocket917 | 2004-12-21 07:53 | ダイア精錬
ふぁああ
不定期なのがこの日記の特徴です(ノ∀`)
今まで雑談してて眠いけど、まとめて昨日と今日のことをいってみようー(ネムネム

木曜日は2-2で福袋イベントがあったのでリベンジ。
よく考えるとスクリームネックレスって装備レベルが130↑なのね。
普通に㍉ってことで諦めました( ´ー`)イラネ

今回はイベント内容は「かくれんぼ」でした。
ゴマが街、えくしさんがフィールドに隠れるということなので、
マスターが街、自分がフィールドを探索することに。
どうでもいいけど・・・
最近GMに振り回されてるような気がするのは気のせいですか( ・ω・)?

とりあえず、目ぼしいところを回ってみる。ヒント無しなので範囲広すぎです;;
b0037463_354886.jpg
何?嫌がらせですか(ぉ

そんなわけで、グルグルと回って探してもGMなんて見つからずに、
無駄に1時間が過ぎていったわけですよ…。
水曜日の1鯖のかくれんぼはヒントがあったし、イベント後にサンタ帽が配られたのに対して
2鯖はヒント無しな上に、サンタ帽配布無しですか…。
(´-`).。oO(あれかな、サーバー差別かな)
おっと、愚痴になってすいません(´・ω・`)
明日から突発でまたあるみたいだけど、今度は期待せずに…。


しょぼーんとなってライムに戻ると1sセールがやってるではありませんか。
早速参加してきました。
1回目→剣豪胴げと。…誰もダイア取る人がいなくて危うく取りそうになった;;
2回目→バスタード+3げと。
b0037463_453329.jpg
ただ同然で取れた物なので溶かしてみました。
ま、結果は分かってたけど、金取られたら損じゃん('A`)


今日は某サプリメントやりながらペットに餌やり。久々に育成して鳥脚+7に。
ギルドの僧侶さんに月盾貰ったので上げたら13%ほど上がったΣ(゚Д゚;
その後はつり放置してバイト(トボトボ



帰ってきたらルビーが2個も釣れてるじゃないデスカ!!
2個釣れたのは初めてだなー。釣り餌が月のかけらだったし。

早速、東方元に戻してみる。
+4→+5→+5→+5
ルビー切れました(ノ∀`)
ギルド銀行から1個拝借して+6成功。
ギルド銀行から借りたルビー今のところ失敗無しですw

そこで終わればいいものをそのままダイア投入!
b0037463_415967.jpg
(゚ε゚)ピロリロリー。
精錬するならエリムです!
@2上げたらもう一個ダイア突っ込むため
どうなることやら'`,、('∀`)'`,、



ギルメンとギア狩り~。最近は10時ぐらいに寝落ちする為、夜狩り行くのも久しぶり(ぉ
オーム待つこと1時間 ;; 開きました。
ネザ奥部屋で狩ること数分後…クマの旦那シボウ。
そのちょっと後に僧侶さんも死亡した為、一旦帰還です。
一人じゃ当たらないんですよ( ´ー`)
b0037463_4225416.jpg
再びオーム前に行くと緋彩タン発見です!(その前にササしてたんだけどねw)
某うさたんのギルドの人がオーム倒してくれたおかげで、今度はすぐに入れました。
b0037463_4242333.jpg
戦利品:ルビー、アート胴、名人胴、ギア235ぐらい
眠いため速めに切り上げた割には結構でました。
(実は寝ながら狩ってたなんて言えない・・・。)

抽選で名人胴をいただきました。ありがとうございます。
なんと、+3ではないですか→溶 か さ な い か
b0037463_4283898.jpg
ウホッ!!いい結果!!
221kも金取られるんですね('A`)
2度とメルティングなんてやらないと誓いました。


ギア狩り終了が1:30
落ちたのが3:30
…眠くてギア狩りから帰ってきたのに、雑談の方が長引いてますw
皆さんお疲れ様でした(´・ω・`)ノ
[PR]
by pocket917 | 2004-12-18 04:33