<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大王…
最近新規者さんが増えているような気がします。
そんな訳で、数日の間に新規者さんが3人ぐらいギルドに加入しました。
んむ、いいことですね(`・ω・´)b

と、またチャットにギルメン以外が現れました。
新規者さんかなぁと思ったら…
b0037463_20452051.jpg
えせさん
だ∑( ̄□ ̄;)



…えぇもん見れましたわ( ´ー`)

久々にクルドPTDに行ってきました。






脳内SSでお楽しみください






SS撮るまでもなく、すぐに死んでしまったので何も無いわけじゃありませんよ?(ぉ

その後1人でサボテン狩って、44歳になりました。出たのは靴が4つorz
その間にムム大王が覚醒したらしく、うるさいので…放置。

数日放置プレイ後、進化に挑戦です(`・ω・´)
b0037463_20565775.jpg
ダーツ投げ!(四葉出せー)ダーツ投げ!(四葉出せー)







…ギルド銀行に入っている四葉を1枚お借りしました^^

そうしている間に、132%になりギャーギャーうるさいので、
マデリンでピーターパン買って、Let's 進化です。

ドリアードになったりしないかしら(・ω・)ドキドキ
b0037463_2113544.jpg
(ノ∀`)アチャー
育てなおし、面倒なんだよね。
次にPTD行く時までこのまま放置だけど( ´ω`)


おまけ:最近の剣士。
ギア300で太陽胴とルビーと自分にしてはなかなか成績。東方マダデスカー。
太陽胴は4Mで売れてくれました。

あとはボスと戯れて、
レイガント:ルビー1、タイタン:無し、ヤミ:無し

…先日のイベントでヤミ&タイタンはドロップ出し切ったのでしょうか(・ω・)?
あと、タイタンがちょっぴり薄赤になってることに気が付いたのでした。
(´-`).。oO(熱血21連で沈んだからねぇ)
[PR]
by pocket917 | 2005-01-27 21:12
箒はエロイ
何も出ないまま狩り続け、122歳になりました。
つまり、ネタが無かったから更新しなかったんですよ。分かりましたか(`・ω・´)b
…更新意欲沸くようにうちの蔵にもレアドロップUP汁>KESPIタン

メンテ後、東方狙いで即牛狩り。本当に出るのか分からんけど。

の前に銀行を確認したところ、魔法の箒とハリセンとかが入ってました(><
箒にまたがってクルクル…パンツ(*ノノ)キャッと魔法士時代を懐かしがったり(ぉ

んで、牛狩り。
開始数分で、名人胴とアート胴をゲットし期待が高まる。
そして…
b0037463_20242789.jpg悪魔の宝石だ(・ω・)
+8↑が未実装なので、
間違っても精錬しませんから。ノシ
ちなみに、牛からこれで2個目です…。

結局この後はネザ杖ぐらいしか出ずに、だらだら狩ってたら寝落ち死(ノ∀`)オキタラ、シンデタ

眠気覚ましの為にも次はギア狩りですよ。
丁度ギア部屋開通したので、潜り込んで誰もいないところをさくさくと。

ギア100個ちょい溜まった所でまた寝落ち死。
定期的に装備出無いと眠くなるので、KESPIタンはレアd(ry

最後はマリ姉と戯れて、未鑑定武器+ラブレター頂いて糸冬。眠気に負けました('A`)
手紙あと24通で”ガンコな”になれそうなので手紙集めもがんばろう…。
”ガンコな”って一番微妙な名声だと思うのですが(´・ω・`)
b0037463_2034063.jpg
今日半日の成果を並べておやすみ…Zzz…
(いつも基本的に未鑑定のまま売ってます。ので、全部未鑑定)

3時間後起きたら、ピンクダイア以外全部売れてた( ´ー`)毎度あり。

~おまけ~

(・ω・)つ[昨日のアレ]
「今までに無いとんでもない大事件」と書かれたら行かない訳には行かないでしょう。
てか、月曜日のあの時間はバイトだから今後は月曜日以外で頼みますよ(ぉ

20時にザイドに行こうと馬車でわーp…いきなり落とされました('A`)
再ログインして行くと、人人人…イベントでこんなに人を見るのは久しぶりだと思ったり。
ギルメンで集まって、クレメンツ2階に行くと予想通り…いや、予想以上にボス沸きすぎ。
範囲被って痛いから(ノ∀`)
一旦逃げようとShift+クリックすると危うく知らない人をPKしそうになるしorz
b0037463_20383152.jpg
2F入り口付近で沸くのを待って地道に処理してました。
誰のか知らないけど落ちてたルビーをゲット。
抽選で外れたけどね。(´-`).。oO(サイコロで2出ては勝ち目無し)

22時ぐらいに終了告知が出て、Exusiaiさんの死体を眺めて帰還。
重いという以外は楽しかったので、定期的にやって欲しいですね。
ほら、宝石欲しいし
[PR]
by pocket917 | 2005-01-25 20:55
マリ翼が出ない件について
わー、日記放置しすぎたー(棒読み
ネタが無かったわけではなく、ただSS取り忘れてただけです(´・ω・`)
あと、普通に面倒だtt(ry

何がいつあったのか分からないので適当に。

>僧侶
この前の青い帽子を鑑定したところ、「防御-10」という素敵帽子完成。
他に速度2付いたけど微妙だよね。7Mでさくりと売り払いました。
あと、ドキドキしながら未鑑定僧侶ピヨ帽を鑑定したら
「回避4 HP3%」とこれまた微妙。ま、マイナス付かなかったからいいけどね。

ギルメンに誘われて、コイン部屋というところに始めて行ってみました。
が、誰もいなく、逃げ回った揚句ぐったりと死にました(ナムナム
鯖が違ったというお決まりのパターンですけどね('A`)
短時間でルビー2個、水晶2個とドロップも経験値もうまうま。
…支援僧侶初体験で微支援だったけどね。
b0037463_1782391.jpg
ダメ僧侶(*´ー`)パンチュ…

>剣士
今更、ヒスオールの水晶クエやりました(ぁ
水晶いっぱい手に入ってほくほく。…なんでやってなかったんだろう。

狩りはひたすらマリ姉。
ギルドの鍛冶士さんにマリ翼返したのでインキュでがんばってますよ(`・ω・´)
マリ姉はさっさと翼落としてくださいね^^
今日の成果(堕落300):ルビー、防具カオス10巻、手紙×4
ちなみに前回300やったときは、収集品しかでませんでしたorz
気長にやってればいつかは…でるのだろうか(・ω・)?
カオス作るのは諦めて売りますけど。G10巻も欲しいね。

■東方G化計画
まったく進んでません;
東方でなければ、進まないわけだが( ´ー`)
マリ姉と遊んでる中、ギア部屋にもちょくちょくソロでいってるんだけどねぇ。
b0037463_171947.jpg
惜しい、けど違う!

この前、ギア部屋行こうとしたら誰もいないので、オームソロやってみました。
1時間殴ったら飽きたので、ギルメンに手伝ってもらってその20分後オームしぼ。
ソロでやると1時間40分ぐらいかかりそう…。ドロップ無いからもうやらん('A`)
b0037463_1739870.jpg
寝落ち死が多い今日この頃…。

あ、amazonで公式ファンブック買いました。
クロハTOY詰めと一緒に届きました(どうでもいい
未だに、箒のハガキすら送ってないわけだが…ハリセンも箒もほしい(*´ω`)
[PR]
by pocket917 | 2005-01-15 17:44
祝・Seal1周年
本日1月7日でシール始めて丁度1年になります。
んーむ、良くココまでもったもんだ。
今後もボチボチとやっていくのでよろしくおねがいします。

昨日の日記後、東方+5→+5→+5→+6とルビー3つも使っちゃいました(´・ω・`)
そんな訳で、今の借ルビー3個です>緋彩タン

剣士はカオス10巻用の材料集め中。
墓地でも以外と狩れるみたいです。ゴークとかは無理ですけどね。
露店買い~…た、高いけど('A`)
補助は103胴+6で44%上昇とのことで(monyo的sealonline日記さんより
103胴2つと青ルンでいいかな。
僧侶、鍛冶士物以外じゃないと赤字ぽいので書売り払いそうですわ(ぉ

今晩は半年振りのクルドPTD
b0037463_3575564.jpg
みんながんばってるねぇ(ぉ

攻撃面倒なのでタゲ集め&催促してました。
魔法士並に防御が紙なのでタゲ集めすぎて死にましたが(ノ∀`)

青い帽子と制服脚が出て、抽選の結果青い帽子を頂くことに。
…名声が足りなくて装備できまないけどね!
男のロマン200個買って100個しか使えなかったのは痛いな…。
[PR]
by pocket917 | 2005-01-07 04:14
今年は…
■今年の目標
・東方G化[金or木埋め込み]…石買うお金しかありません。
・剣極ALL+7…靴しか+7になりません。
・天使翼を手に入れる…いくら狩っても出る気配無しです。
・5thを始める…こっそり始めました。

今年中と言っても、正式サービス終了までにです。
(´-`).。oO(1年もあるかしら…)

さて、先日のメンテ後ログインするとこんな感じでした。
b0037463_107120.jpg
しっかりと噴水の中。
あと、ライムの地面が元に戻ってるね。
去年は4月ごろまで白かったような気がするんだけど、今年は早い。

目標の1つの5thを始めるを早速やってみる。
キャラを作成して、「30分でレレル11になる手順」をやって
丁度30分で無事レベル10になる。(どこ抜けたんだろう…。
b0037463_10143562.jpg
ひたすら狩り続け1日でレベル40に。
クルドPTD用なので後は49までまったりやって止めますけどね。
それにしても芸人タノシーヽ(゚∀゚)ノ
あの遠距離攻撃と攻撃速度はイイネ。

40までにルビー3つと多いのか少ないのか…。
1日で3つ出たと考えると多い方かな。
芸人の依頼所用のクエ品で銀行が圧迫中。
ルビーもあることだし、邪魔なダイア処分してみました。
b0037463_10222736.jpg
ダイア1、ルビー3と4つも銀行が空いた(´-`)b

最近ダイアやっても失敗の文字しか見たことありません。
て、よく考えると今年初ダイアだったのね。ふむ、今年もダメそうです…。
でもルビー3つで+5になったのは自分にしては上出来。

b0037463_10302170.jpg
私服でジャイアンPT狩りして終わり。
羊頭なんて未実装ですよ。
[PR]
by pocket917 | 2005-01-06 10:32
遅めの HAPPY NEW YEAR!!
b0037463_9591958.jpgあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします>定番の挨拶


年明ける前に1回更新したかったんだけどバイトで。・゚・(ノД`)・゚・。
年明けたらバイトやらしる漬け…ゲフンゲフン。
(´-`).。oO(新年早々こんなんでいいんだろうか…)

去年のしーるを振り返ってみようと上半期まで書いたけど
面倒になったので省略(ぉ
気が向いたら書くけど、過去ログでも読んでくださいなw

ちなみに大晦日は何していたかというと…
b0037463_1045642.jpg定例会議を聞きながら天使狩り。
(だってどこにもファンブック売ってないんだもん)

この後、初詣行ったので花火には参加できず。

帰ってきても、誰もいなくてしょんぼり。
結局、ギルメンに新年の挨拶したのは
2日の夜でした(´・ω・`)


その間は廃上げモード突入…ということでもないけどマリ狩り狩り。
狙いはG書10巻かマリ書(マリエルの翼が出るとは思ってないようです。

…OK,カオス書10巻2枚ゲット(´-`)b

何も出ないまま4日で111→114の50%まであげ。
@カオス書が売れないこと…。150M→80Mまで下げても売れない。
ギルメンに聞いたら90Mで売れたとのこと。
で、90Mで置いたら今朝1枚売れてた( ´ー`)時間帯が悪かったのね。

■新年ボス巡りの旅。
タイタン→スカ
ヤミ→スカ
レイガント→ルビー1個
オーム→メンドイ

ケンサイスカル→ルビー1個(ぉ

借りルビーも全部返済できたし、
銀行にも7個ほど溜まったので極脚を+6に戻すことに。

+3→+4→+4→+5→+5→+5→+5→+6

.....(´・ω:::::: サヨナラ、銀行の全ルビー

危うくギアからでたダイアを埋め込みそうになりました('A`)
どうも、ギアとの相性がよくソロで行くと宝石くれます。
…武器?そんなもん未実s(ry


薬がなくなるってことを思い出して調整。
それほど、変えるところなかったけどね。
SS取り直して張り替えないとなぁ…。

魔法士
精神を60にして後は知力。精神もう少し少なくても良かったかな。
スキルはどうしようかと思ったけど、いじらず、デュアルのまま。
黒リボン無いから狩り行くことないしね(´・ω・`)

剣士
集中90にして後は筋力。後々、集中は上げていくけどね。
剣士のスキルはどうでもいいので省略w

僧侶
一番変わったのはこの子かな。
狩り行くこともないので、知極化で支援専用。
G装備なんて持ってるはずも無く制服ですよ(*´ω`)

鍛冶士
STもスキルもいじらず、前と変わらずアクセ鍛冶士で。
そろそろクルドPTDを卒業しようかと考え中。

芸人
新たにクルドPTD員として作ろうかと思ったけど
名前決めるのメンドーになって、作ってません(ぉ
力寄りのバランス芸人予定。

ラビライダーを20個ほど買いだめしてギルド銀行に。
その後キャラをエリムのツリー上に配置してログアウト。
メンテ後のログインが楽しみですよ( ´ー`)
[PR]
by pocket917 | 2005-01-04 10:23