<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
( ・ω・)! Part2
ネタ羊頭誕生!
b0037463_13352822.jpg
( ´_ゝ`)















   ∧∧
  (  ・ω・)  <今から不貞寝しますね。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___  <そっとしておいてください。
/<_/____/


ペットのときのAAをコピペ。
ってか、剣士に必要なものすべて奪われてるよ…。
[PR]
by pocket917 | 2005-03-31 13:38
( ・ω・)!
ペット育成期間も終わって日記らしい日記でも書いてみようかと。
2週間ひたすら餌やりしてただけですからね。

鳥卵+0→鳥足+2
翼卵+6→フクロウ+0
鳥足+6→幸運のブタコ+0

がんばったけど大して育ててませんね。レアなんて、、レアなんてヽ(`Д´)ノ
キャンペーンもあたらず。
それ以前にあれはキャンペーン用の卵だったかというのが怪しいところ(ぇ
露店で買ったやつですから…。どっちにしても確立が低すぎます;

とりあえず久しぶりのおばちゃんバルキリー装備して墓地狩り。
犬が以外とおいしいんですよ。今日なんか犬100狩ってルビー3つげと(*´ω`)
剣神書を求めつつも出ずに134歳に。@1で死森クエできるー。

3ポイント全部集中に振ったらマミーとかカボ紳士に大体当たるようになっていたので
狩りの幅が広がったのでがんばろうと。ゴークはまだ当たらないけど;
とりあえず、剣神そろえたいからね('A`)羊頭、ナニソレ。






夜はギルド狩り。久々に長時間(っても1時間ぐらい)狩ってみました。
いつもは30分ぐらいしか狩る時間ないからねぇ…。

とりあえず、まったりとビートル狩り狩り。中の人は羊頭出そうと必死です(ぇ



雑談しながらひたすら狩り。




( ・ω・)<必死すぎて会話についていけねーよ(ぁ




b0037463_2553624.jpg
ぶy(どうやら噛んだ模様

課金がいつ切れるかの話をしてたらオレンジの文字ががが。
どうやらマジで出たみたいです。最初信用してなかったけど(´ー`)
ちなみに鋼鉄皮53個ででたみたいです。

課金の話にしているときにでるってことは月末効果ですね
※月末効果・・・月末にドロップがよくなったり、高精錬品ができること。
テストにでるので是非覚えておこう(`・ω・´)b

その後ライムに戻って羊頭をどうするかに1時間ギルド会議(ぇー
いろいろ話し合った結果、180Mで譲ってもらえることに;
3人に60Mずつ分けて念願の羊頭ゲットです!(半ば諦めていたけど
ちなみに現在の羊頭相場は670Mぐらいだったとおもう。

解散後、精錬精錬カンカンカン~♪
ルビー13個とダイア3個で羊頭+7が完成しました。まぁ、こんなもんかな。
流石装備レベルが離れているだけあって、東方との差がすごいですね…。

はっ、YGGのあれ送ってないや(ノ∀`)
羊頭G化用のメルヘンDGゲットの為に急いで送らないと(今日までです。
ふぅ、珍しくまともに日記書いたから疲れたのでおやすみっ~(ぁ
b0037463_3162277.jpg

[PR]
by pocket917 | 2005-03-31 03:12
ぶーぶーPart2
b0037463_4421381.jpg
(画像使いまわしなので昨日のやつ)










b0037463_4422341.jpg
三度目の失敗(#・ω・)











ブタコ<やっと出られる!

( ・ω・)<あんた、何からでるのさ…












b0037463_4444389.jpg














これでやっとバルに戻ることができるヽ(・ω・ )ノ
まったく、散々迷惑かけておいてノーマルに進化しやがりました。
まぁ分かってはいましたけどね。流石にこれ以上失敗したら焼きブタにするとこでしたよ#

…失敗したら徹夜でしたからね(==
あと応募用の鳥玉も何とか急いで足を生やすことができました。ギリギリでしたけどね;
次に鳥玉育てるのは育成キャンペーンのときまでないので何ヵ月後になるのでしょうか(ぉ

やっと終わったので寝ま、、、す、、、、Zzzz、、、。




あ、ギルメンの皆さん進化材料集めありがとうございました><
[PR]
by pocket917 | 2005-03-29 04:57
ぶーぶー
b0037463_1542621.jpg











b0037463_1523610.jpg










b0037463_1524680.jpg







   ∧∧
  (  ・ω・)  <今から不貞寝しますね。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___  <そっとしておいてください。
/<_/____/


普通の黄色いブタでいいので、さっさと進化汁。
[PR]
by pocket917 | 2005-03-28 02:01
剣神突入(頭以外で
何週間ぶりかにレベルアップしました。MY剣士 飛鳥優です(`・ω・´)ノ
剣神靴がようやく履けるように。持ってないけどね;
そろそろ剣神書にもう一回挑戦したいところ。
ということで、久しぶりに犬狩りに行ってきました。

さっそくでましたよ!
b0037463_13205543.jpgスタクリ書…。
しかも、2枚も(ノ∀`)
POT代にでもなってくれればいいと思います。
あ、あと犬からルビーも頂きました。犬萌え。

羊頭書でたら挑戦したいね(´ー`)
蘭花大剣ゲットだぜ!


墓地をうろついていたら、不思議な光景が…
b0037463_13281955.jpg
文字見にくいけど
檻の中に知恵が落ちてました。
中のウサギ倒せるのですか( ・ω・)?
[PR]
by pocket917 | 2005-03-25 13:32
( ・ω・)ブヒブヒ…
引退者が多い時期ですね…。
友達少ないのでそういった場面に出くわさないのはいいことか悪いことか。
いいことですね、きっと( ・ω・)

今日もマミーと戯れて数回死んだ飛鳥優です。3匹同時に攻撃されたりとモテモテです。
どうせモテルなら何か落としてください……死活問題ですorz
赤字にならなく経験値もそこそこなギアあたりがおいしいけど、オーム邪魔ですから
さっさと豚を進化させるべきですね;

あ、髪型をツインテールに戻しました。やっぱ落ち着きます。
1Mから100kの髪型に戻すのは貧乏人には微妙な気持ちですがが。
b0037463_249386.jpg
ネタがないので襲い掛かっておきます。がばっ!
[PR]
by pocket917 | 2005-03-24 02:50
孵化しました。
b0037463_11141333.jpgペット育成キャンペーンが
今日までだと思っていた
すかです(´・ω・)ノ

あと1週間あるのね…。

ペットのほうは、

コウモリ卵+3→ブタコウモリ+1
ツバサ卵+7→フクロウ+0

と普通に進化してくれました。なぜか急に育成する気がなくなりました(ぁ
ノーマル進化したら負けだと思っている。

ちなみに進化材料は、こんな感じ。
ブタコ:四葉、コウモリ翼、豆乳、豆頭、肉、ポ、ウルポ、ハイポ
フクロウ:四葉、魔法服胴、魔法服脚、魔法服靴、魔法帽、白い粉、魔法布靴、可愛い翼

とりあえず、しょんぼりしたので無意味に髪型変えてみました(ぉ
金貯めて早くツインテールに戻りたいです。

ブタコならある程度狩れるので久々のマミー狩り。
b0037463_11303058.jpg
稼いだ経験値10%
失った経験値8%            死にすぎですよ奥さん(ノ∀`)
とにかくこの紫の豚を黄色の豚にして、倉庫に突っ込みたいところ。
もー、ペット育てるのは遠慮しておきます('A`)レアなんて夢ですよ。
[PR]
by pocket917 | 2005-03-22 11:40
ペット育成はじめました。
ということで育成中です。
狩り行ったけどダメがきつすぎて、今週は大人しくクルド山脈で餌やりしてます。
…積みゲでも崩してます(´・ω・)

鳥足+6→コウモリ卵+3
ツバサ卵+6→ツバサ卵+7


なかなかの育ち具合。
餌が尽きたのでマミー狩りにいかないといけないんだけど、痛すぎです( ´ω⊂

あと、イースター祭用の鳥卵を取りに行かないとね。魔法士で乱獲してきm(ry
鳥足までならすぐにできそうだけど…ギリギリかな。
当たらないだろうけど、とりあえず参加しないとね;
抽選系のやつで当たったことあるのはトナカイ頭しかありませんから(`・ω・´)


今度はギルドvsギルドの大会があるようでして。
誰か拾ってください(´・ω・)ノ (ぉ
まぁ、前回の大会は観戦いけなかったので今回は行けたらいいなと思います。
出来れば参加したいんだけどね(´ー`)
[PR]
by pocket917 | 2005-03-17 15:28
トレビア…
黄色のリボンをG化すると…





ダメ増とダメ減の両方が付く





b0037463_10535428.jpg

(露店より)

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

メンテ後使える無駄知識でした(使えません



では、日記へ。

ネコ装備釣り期間が終わったわけですが、
ネコミミ×5 ネコパンチ×2 という結果でした。結構釣り放置ばっかだったのに(´・ω・)
しょぼOPしか付かなかったのが残念でしたが、趣味装備だからまぁいいや…。
釣り場すいてくれるのがうれしいです。

んで、今日からはペット育成キャンペーン。この期間中に、
鳥足+6→コウモリ卵+9
ツバサ卵+6→ツバサ卵+9
にすることが目標です。ブタコとフクロウが誕生する予定です。

餌用のギアを取りにギア狩りに行ってきました。
闇東方+9借りたのでギア乱狩り(ハァハァ
b0037463_11113736.jpg頼まれていたオーラでました。
ナイスタイミングヽ(・ω・ )ノ

ギア300でオーラとダイアでした。
なかなかです。でも東方のほうがいいです。


ちなみに、速度2付きの東方+7には木を埋め込みました。
当分羊頭はゲットできそうにないしねぇ(´ー`)
試しにマミー狩りに行ったらバットマン+マリ翼で7割しかあたりません;
集中力不足です、出直してきますorz

火犬を狩りつつ132になり3ポイント全部集中に振りました。
120まで集中あげないとやってられまへん( ´ω⊂
マミーにリベンジしにいったけど大して変わってませんでした(ヲ
今週は鳥足装備させるのでマリ狩りでもしておきます。
[PR]
by pocket917 | 2005-03-15 11:26
パッチパッチ
宣言通り土曜日に復帰しました。よって不定期更新ブログにもどりm(グシャ
パソが直ったのが21時で大会観戦にはいけず(´・ω・)
b0037463_8513351.jpg
パ ッ チ 大 杉
1/86って…。

復帰後、 /十字森 で最初にまりたまに挨拶してきました。
/従事森 って誤変換になったのは秘密だ(`・ω・´)b
まりたまに手紙3通いただきました。復帰祝いありがとうございます。ついでに翼クレ

死森で僧侶をPLしてもらって寝ました。久しぶりの狩りタノシーヽ(゚∀゚)ノ

剣士:10%→30%
僧侶:35%→70%






 ~ パソ逝く前のプレイ日記 ~

犬猫イベント2日目。
犬を無視して必死にニャン導師狩ってたのはうちです(´・ω・)ノ
ニャン導師ばっかり狩って131歳になりました(ぉ
おかげで手紙5通集まりました。名声900ウマー。
b0037463_995654.jpgゴーストレイ様と記念撮影。

犬猫イベントは久々にいいイベントだと
思いました(違う意味で

エリム出てすぐの釣り場は地獄絵図
だったけどね(ノ∀`)死体ががが。


手紙処理の為に、対サローア用として久々の魔法士起動(どっちにしても乱狩r…
どかーん、どかーんと狩っていきます。乱獲タノシー魔法士タノシーヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず靴ばっかりでるね…。

と、靴以外のものがでました。

b0037463_9164264.jpgウホッ、いい補助( ・ω・)

G武器でたのなんて半年振りですね。
なんでこんなとこで運を使っちゃうのだろう…orz
魔法士復帰しろってことなんでしょうか。嫌です。


その後剣士に切り替えて体を求めt手紙を求めてマリ姉狩りに行ったら…
b0037463_9231464.jpg
1匹目からこれですか。
天罰が下りました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by pocket917 | 2005-03-13 09:01