<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ドロップアップでしょんぼり。
武器出すぞーっとビートル狩り。
墓地が昔のヘルカス状態になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余ってるビートルを2時間ほど狩ったけど何も出ませんでした。

…しょんぼり。

マイナスOP無いの羊頭ほちーよ。



夕飯食べ終わった後ふと、1鯖のGvGのことを思い出して観戦に行きました。
b0037463_16295196.jpg
背後から風たんをこっそり応援。
相手側の作戦に感心しました(ぉ   みなさんお疲れ様です。

今日は2鯖のGvGですが、出場メンバー見るとすごいですね( ・ω・)
白熱した戦いが見れそうで楽しみです…また、抽選ハズれて終わりそうですガッ。
ぼへーっと、アデル修道院で餌やりしてたら目の前でGvGの練習してるギルドが。
b0037463_16355723.jpg
業天かっこいいよ、業天。
真面目に剣士155までがんばってみようかな…。



1鯖の人と無事天玉を鯖交換できたので、騎士子始動。

…わーい、ワモから水晶ゲット。
とりあえず、クルドPTDで少し遊んでから
コイン→ヘルカスとまったり育てていきたいと思います。
[PR]
by pocket917 | 2005-04-30 16:47
ドロップアップの真相はいかに…。
出すぎなぐらいに出てるみたいですね。

チョコっと狩ってみました。

ゴーク50匹→ルビー×4
ビートル50匹→ダイア×1


…無理して格上狩りするもんじゃないですね。

でも、ゴーク3匹目でルビー出たり、2匹続けてルビーがでたり、
宝石がいっぱいでドロップアップが実感できると思います。

武器防具…何それ?(ぁ
でももうちょっと狩ればでそうなので、がんばる(`・ω・´)b








しばらく餌やり放置しながら、サナララやってるので
七海詩音 でいることが多いかと思います( ・ω・)
[PR]
by pocket917 | 2005-04-29 10:47
僧侶子の初体験日記。
 .__
ヽ|・∀・|ノ メンテ中更新の時間でーす。
 |__|
  | |

今日のメンテから大幅ドロップアップらしいですね。

預言書見た感じ…
・レッドソイル、死森(墓地?)、ポイボス山の武器防具ドロップ率アップ。
・ライム郊外、アデル修道院、レイウーク東西、グラシス川平原下流の宝石ドロップアップ。

・風靴G、勇者PG、インキュサキュ翼、マリガリ翼、萌えシッポ、鮫帽
 ダラハ、ドラメガネ、カンタの首飾り、頭に包丁・フォーク のドロップ率アップ。

・新ボスバイル実装予定


ってな感じでしょうか。えぇ、散々既出ですけ書いてみました(ぁ
ダラハじゃなくてスクリムだったらよかったんですけどねぇ…。

まぁ、どれだけアップしたのか分からないけど期待しつつ、
久しぶりに剣士で狩りにいきたいと思います。
一番楽しみなのは新ボスバイル実装予定だったりする…即死ヽ(・∀・*)ノ
ちょっぴり剣士子のレベル上げをがんばろうと思ったのでした まる



では、プレイ日記へ~。

今週は僧侶子初体験習慣でした(*ノノ)
b0037463_11422645.jpg
・ボス支援初挑戦。
目線にモザイクが入っているような気がするけどキニシナイ!!
範囲で自分もダメージ受けるから大変だね。いつかオーム下で支援を(トオイメ
b0037463_1144355.jpg
・ヘルカス入学。
PTメンバー:剣士1、殴り僧1、バランス僧1、支援僧1
うん、かなりきつめでした(ぁ
死にはしないけど、囲まれたときの殲滅速度がが。スレイアーゲットして帰還。
b0037463_11494961.jpg
・PvP死
冬ソナ脚はえっちぃですね。
犯人の名前は隠してあるのでおっけーですよね(`・ω・´)b

あー、あとSS撮り忘れたけど、MPKも初体験しましたよ。
アデル修道院で餌やってたら、どこからかムエジョーを連れてきて置いていかれました。
ムエジョーごときにやられるかーヽ(`Д´)ノ



剣士子のほうは餌・宝石厚めにマミー。名声上げにアビウス狩りをして
気づいたらレベルがあがってました。剣神+7レベルまではがんばりたいと思います。
あとうろうろとオーム前に行ったらオームがお留守だったので中に入って…
b0037463_11581027.jpg
○杖ゲット。
あと、名人胴とダイアがでました。
POT代ゲットだぜ、イェーイ。

…東方まだー( ´ω⊂

b0037463_1204583.jpgおまけ:
剣神脚はピンクぱんちゅです。


------------------------------------------------------------------

メンテ後真っ先に銀行を開いてみる…

天玉NEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

1鯖見に行ったら入ってたんですけどね(しょんぼり
[PR]
by pocket917 | 2005-04-28 12:04
剣士は素手でも強い。
b0037463_16353313.jpgども、カオス優です(改名

遊んでたら
またカオスになりました(ノ∀`)

素手で人殴りすぎました…。

戻すために久々に狩り。
戻ったらいつもどおりやる気が…。

レベルがあがらんわぁ。
上げる気がないんですけどね


まったり育成(経験値吸い専門)の僧侶も無事70になり、
さよならコイン部屋、こんにちはヘルカスです。
速度付きのメイド狙いにくっついて行きたいと思います。

先日、スキルリセットクエやってディバを捨ててレクシを覚えました。
レクシたのちーヽ(・∀・*)ノ
死なないかなぁと期待しつつ支援するのは僧侶として失格です。
呼んでくれればレクりに行きますよー。Lv1なので高レベルはダメです(ぉ
僧侶はSPが足りないのなんのって( ´ω⊂)




昨日は2鯖のPvPの見学に…


まぁ、当然のように抽選にはずれ見学に行けないわけですがが。

ギルメンの1st魔が補欠で出るので見に行きたかったのに残念です。
後で聞いたら結局補欠のままでれなかったみたいなんですけどね。

その後暇だったのでペットに餌やりしてたら眠くなってきたので、
釣り放置しようとエリムにいったら、えちゅー子発見!
…えちゅー子よ、審判とかしなくていいの(´・ω・)?
b0037463_16564170.jpg
ひょいひょいとついて行ったらこんなんなりました。
奥の亡骸たんが迷惑そうですよヽ(`Д´)ノ

…( ・ω・)∩ 先生、こちらでおもっきりパンチラしております。

途中で、釣り放置に行くことを思い出して帰ったのであとは知りません(´¬`)
相変わらず、宝石が釣れないんですけど…バグですか?




夜はボイプス山見学に行って終わり。
30台の人を連れて回るのは大変危険だと思いました(ぁ
楽しんでたのでよかったですけどね( ゚ー゚)何回死んだことやら…。




おまけ:
b0037463_176333.jpg
剣神そろったどー。
趣味装備なので全部+0ですヽ(・ω・ )ノ

あ、ハチマキもってねーや…。
[PR]
by pocket917 | 2005-04-24 17:10
銀行見て落ち込んだヤシの数→(1)
ヤァ、コンニチハ…。
タイトルどおりしょんぼりな飛鳥優です。( ゚д゚)ペッ

とりあえず、その話は置いておいて。近況報告(現実逃避

最近はギルドのコミチャの場所を募集のところに変えたせいか、
新規者さんがたびたび訪れます。新しく3人ぐらい入りました。
b0037463_18292574.jpg
一緒に島に行ったりしたのですが、昔を思い出すね(´ー`)トオイメ
ちなみに、前回募集した時に入った新規者さんは数週間後に消息不明になったので、
今回はそんなことにならないように祈りたいとおもいます(ぁ




先週は一周年GMイベントだったらしいですね。
どーでもよかったけど、殴りツアーだけ楽しそうだったので参加してみました。

…ぼへーっとしてたら10分遅刻しましたが。

んで、ザイドに飛んだら誰もいませんYO!!
行きそうなところ見回ったけど人の気配がなかったのであきらめました。

うろうろしてたら知り合いにあって、グラシス平原らしいので飛んでみることに。

…ソーラ地帯にベアドライブがいるーっ!!(゜Д゜)アラヤダ

近くに行ったときには既に倒されてましたが。(よー素手で倒せたな、、、
b0037463_18362636.jpg
カメラ視線!(パクリ
ワープ先にいたヤミたんを倒して解散でした。…ダメ通ってたのかしら。


そういえば、最近釣りしても宝石が全く釣れない気がする;
釣れても水晶1個とか…。宝石源が~~~。もう駄目だorz
釣れた装備品を鑑定してペットの餌化。
b0037463_18411429.jpgこれはいい餌ですね。(剣豪ハチマキ

てか、うちはもう鑑定しては
いけないような気がします(ノ∀`)









んじゃ、最後に…








(´・ω・)つ
b0037463_1844516.jpg
サングラス祭り開催中。






b0037463_1848251.jpg唯一の救いが結構いいけどね。
この装備レベルでこの攻撃力は反則。

これ使って今度騎士子作ろう( ゚ー゚)


あと、誰かグラサンG+6全部だすので、ムムフォンDG+8下さい(ヲ
[PR]
by pocket917 | 2005-04-19 18:51
しょんぼり
間が開いたのはあんまりシールやってなかったからです。
138になって剣神胴装備できたのはいいけど、同時にやる気が(ノ∀`)
b0037463_0473020.jpg
先日のメンテ後、無駄にまめたんに殴られたり、マミーに殺されたりしてました。
>◇< こんな顔とかいいね。無表情もアレはアレで以外とよかったりもしますが。
カップル日数も直って見たら5700日ぐらいでした。5000日アイテムまだー?(ぁ

胴だけだとバランス悪いので2回目の剣神書に挑戦してみました。

剣神書19巻 45M
ピンクダイア 11M
ルーンハットG 3M + ルビー6個

結構お金かかってますね(´・ω・)
まぁ、ハチマキ以外なら黒字なのでLet's製作。


……
………

作れる鍛冶師さん知りませんがな。

コミチャで2,3日募集かけたら無事見つかったのでお願いすることに。

b0037463_056214.jpg

キャラかぶtt(ゲホンゲホン

で、結果はというと…








モモヒキができたわけだが( ・ω・)SSトリワスレ。
剣神脚ね。なんか、うまくいきすぎで恐いわぁ…。








オチ?








( ・ω・)つ
b0037463_059299.jpg

HP1%も増えるぜwwwっうぇwww




  <⌒/ヽ-、___<最近こんなんばっか。  
/<_/____/




せっかくでたやる気ががが。
とりあえず、あと一回剣神書挑戦したいと思います。
流れ的に次は靴のヨーカン。速度つきの靴ほしいっすね。

求)鑑定運 出)(´・ω・)
[PR]
by pocket917 | 2005-04-18 01:10
メンテを終えて
>・カップル日数が正常に表示されていなかった不具合を修正しました。
>・女性キャラクター気絶時等の表情に不具合があった点を修正しました。

ヽ(・∀・*)ノ
[PR]
by pocket917 | 2005-04-12 13:05
ファ~ファ~ファラオ~
GvG大会があるとのことで、観戦行ってきました。
大会自体は別にどうでもいいけど、ペットの餌やりしたかったからね(ぇ
…INするまでGvGのこと素で忘れてたけどね;
(1鯖のGvG大会があったのは2日後ぐらいに思い出したぐらいですから)

エリムに行くとみんな1列に並んでました。
2鯖の人は並ぶのが好きなのでしょうか?まぁ、並びましたが(´ー`)

ワープが開かれ、なんとなくアデル修道院へ。
b0037463_1583433.jpg
えちゅー子がエリムのワープ開いてくれたよ( ゚ー゚)b


……
………

ギルメンの1人が実況してくれたので、聞きながらギア狩りしてました。
まぁ、何も出ないわけだが(´・ω・)

ちなみに大会の結果はこんな感じ。
b0037463_15192891.jpg
全焼です。







ドロップアップということなので
ここ数日もりもり狩った結果(`・ω・´)

ギア … 錆びたギア350、名人胴
火犬 … 犬骨200、犬鼻ちょこっと
アビビ … 悪魔爪100、あばらそれなりに
マミー … 丈夫な布切れ250、太陽神60ぐらい、ルビー2、ダイア2

全然アップしてまへんがなヽ(`Д´)ノ
むしろドロップダウンしてませんか;
墓地は仕様としてギアまで…。

まぁ、マミー狩りはじめてなかなかおいしいことが分かったのでよしっと。
収集品売れば赤字にはならないからねぇ…。宝石出るし。

そんなわけで137歳に。昨日だけで30%→100%まで増えたヽ(・ω・ )ノ
剣神胴まで@1。今日もマミーを狩り続ける飛鳥たんなのでした。



あとやっと頭にケーキ釣れました。
2個釣れてたので鑑定したら、防御+5と速度+2。うん、微妙。
ここ最近ずっと宝石が釣れ続けてるのはありがたいですね。
b0037463_1536642.jpg

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by pocket917 | 2005-04-11 15:39
未熟 半熟 魅力満点
リロPart3の報告。
昨日は20回ほど落とされたので更新する気なかったですよ(#・ω・)クキー

島は3回ほど落ちただけで入れたので一通りみてみました。

さきゅぴゅあ萌え(*´∀`)
あの群れにクロスぶち込みたい気分だわぁ…

うろうろしてたら緑色のサローアぽいのから星盾でました。餌ゲット。

戻って洞窟へ。
これはいい密集地帯ですねヽ(・∀・*)ノ
b0037463_21172051.jpg一匹落ちてたけど。

ヒートしすぎたんですね、きっと。

あとはスクラップンとかマグマッチョとか素敵な名前の敵を見回ってました。
金属性バイルがいるので、魔法士には狩り易いかも。あと騎士育てたくなった(・∀・)
緊急メンテがあったので落ちましたノシ



釣りで頭にケーキとか意味不明なものが釣れるということで釣り放置。
あれってどうみてもビスケたん
…釣りイベントってまともに釣れたことないんですよね(´・ω・)お察しください…。
ルビーは釣れてましたけど。

夜はポイブス山にPT狩り行こうとしたけど相変わらず固まるので
結局見ることができませんでした。ご迷惑おかけしたです( ´ω⊂


今日行ったらなんとなく行けたのでひっそりと見学。
b0037463_2129850.jpg
この無駄に飛び回っているやつが悪いんです。
何この間抜け面


b0037463_21312430.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ ナマズ!!ナマズ!!

予想していた名前が当たっていたのはこいつだけでした。送ってないけどね。
他のは予想外でしたよ('A`)
b0037463_21364247.jpgおやかたとかね!

考えるほうもすごいけど、
この名前に決定するほうもすごい
まさしくKESPIクオリティ

考えた人、友達になろうよ。
気に入ったわぁ(*´ω`)

まぁここで狩る日は来ないと
思いますけどね!



あとはバルアックさんが異様に煙はいて光ってたり…大丈夫かしら( ・ω・)
火犬2時間狩っても何も出なかったり…もはや仕様ですね( ・ω・)

('A`)ヴァー
[PR]
by pocket917 | 2005-04-08 21:51
( ゚∀゚)o彡゚ アプデト!アプデト!
b0037463_1073328.jpgソイルのジプシー長老とツーショット。

メンテ中更新です。おはようございます。

  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

そしておやすみなさい…。


とりあえず、更新だけしますね。めんどくs(ry

…といってもネタありませんが(・ε・)

メンテ前に100匹ぐらい火犬狩って何もでずに、
寄ってきた狼からダイアゲット!…わーい、POT代だー。

メンテまで残り5分のところでなんとなくソイルのジプシー村へ。
ここにセビス村のワープができるのかな…。
サボテンの兄貴がうろうろしてましたが('A`)

さて、いつメンテが終わることやら(´ー`)

---------------------------------------------------

追記:
一時間延長だろうなと思い、出かけて帰ってきたら
本当に16時に終わってるし( ・ω・)

追記2:
セビス村に入ると固まる件について…。

…どうやらうちのしょんぼりPCでは新MAP入れないようですノシ
剣士と魔法士が中で動けない状態に(ノ∀`)
[PR]
by pocket917 | 2005-04-07 10:26