<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
後ろー後ろー。
シール内でぼけーっと突っ立っていることが多くなった今日この頃…
ソロで狩りに行く気も起きずに、ペット育成してたりします。
当分は天玉育成をまったりとしつつ積みゲーでも崩そうと思います。
前もそんなこと言ってまったくやってなかったんだけどねw

育成予定ペット:天玉×3、フクロウ、翼卵、鳥足、赤ちゃんムム

いつになったら終わるのでしょうか=w=



剣士で買取露店開き続けてたけどなかなか集まらなかったので、
メインクエ進めちゃって立派にしちゃいました。やったね、ガンコな脱出。

ネタバレしない程度にカキカキ。
ハナ倒した後、どの選択肢選んだか忘れた…ってか話読んでないもん('A`)ダメポ
b0037463_2232279.jpg
うほっ、らしいです。ドキドキしながら会いに行きました。





…迷いました。

何処にいるかしらないじゃーん。





あ、いた。
b0037463_21593490.jpg
妖精女王たん、逃げて!逃げて!



…なぜか会話中にうちがシスターに噛まれました( ´Д⊂ ヒドイヨ

b0037463_2262372.jpg
充分可愛いと思うんですけどね。
ってか女王可愛いよー女王(*´Д`)






とりあえず、ワクワクしながら話かけてみます。


…うほっ。(画像略
b0037463_229759.jpg
ちゃっちゃとべレスクエ完了させました。  注:本当にボスではありません。

ついでにやってなかったセビスクエもまとめてやっちゃいました。

・バルデアとおばあちゃんクエ
クエもらってバルデアたんのところへ…。
b0037463_2216342.jpg
バルデアたん、逃げて!逃げて!(本日2回目

さくっと倒して、R1、D1とヤミにしては気前がよかったとです。
戻って適当に話して名声100(ぐらい)ゲット。

・バーバラ結婚クエ
2人を行き来してたら、またラスボス妖精女王たんの元へ。
そしてまたシスターナマズに噛み付かれる罠( ´Д⊂ ヒドイッテバ

・魔法士のお礼クエ
これまた適当に話して名声150(ぐらい)ゲット。


内容はちゃんと読んでクエを進めましょう=w=b
…サッパリ分からんよ

b0037463_22254949.jpg
あとは、
気晴らしにギアいって遊んできました
普通にコンボで狩った方が楽ですw
でも、集めると気持ちぃわぁ

2人で行って、R2D2と宝石デター。
…宝石足りないのでこっそりまた行こう(ボソリ
[PR]
by pocket917 | 2005-05-31 22:38
まったりん
買取露店しかしてなかったりします、こんにちは。
るしなさんもこっそり覗いてくれていたりします。ログ見たよ(´ー`)フフッ

死森クエと一緒に釣り餌も買い取ってるせいか釣り餌が銀行を圧迫中です。
消費の為に釣り放置もしないとなぁ…(ますます狩り時間減ります;)


レベルが上がりそうだったのでペド狩り狩りして、
何もでないまま142歳になりました。
もぅ、何もでないの慣れたよ!(あれ、目から涙が(ry

んで、剣神をまとめて精錬祭り(゚∀゚)!

剣神胴:1233333333455556
剣神靴:123344556

何この素敵な流れ。胴にルビー13個やってらんない。
むきぃーっとダイア突っ込んだら両方とも+7( ゚ー゚)b GJ!
まぁ、失敗したらしばらく立ち直れなくなってましたガッ。

脚は精錬する気しないので保留。
出る気配ないから諦めてあれ精錬しようかな…orz



以上、精錬しかネタがない剣士がお送りしました(´;ω;)ノシ
[PR]
by pocket917 | 2005-05-25 02:49
更新するなら今のうち⊂(-_- ⊂~⌒⊃≡≡≡
ずざーっと更新です。
しょんぼりノートPCがネットに繋がるようになって、
いつでも更新できると思いきや、釣り用となってます。

…しょぼノートPCなので長時間放置には向きませんが(ダメポ

今週はというと、
b0037463_19142275.jpg
しょんぼり羊頭が素敵羊頭に変わったり。(マリオ君にクリ8000近く)
b0037463_191545.jpg
ウホッ、いい支援ウラヌスをゲットしたり。(マスタに貸し出し中です)

…あとは買取露店で死森クエを集めてました( ´ー`)y-~~
じわりじわりと、手持ちの少ないお金が出て行くのでした まる
(´・ω・)つ [買取リスト]置いておきますね。
名声もやっと200kを超えて立派なまであと…結構ある('A`)

あ、友達紹介で(紹介してないけど)天玉5個確定メールきました。
…天玉以外のものはあたらなかったようで。そんなもんです。
5個も育てるの面倒なので売って羊頭G資金にしようかしら…。戦乙女?ナニソレ?



とりあえず、カップルアイテムに期待しつつ今日もまったり死森クエ集め(ぁ
( ゚∀゚)o彡゚ ちょんまげ!ちょんまげ!
[PR]
by pocket917 | 2005-05-22 19:32
買取リストっぽいもの
■収集品
悪魔の爪 18k
高級煙草 20k
懐中時計 20k
一級品炭 25k

850s~950s収集品 1000s~1200s
初級クエ品 ~600s

■装備品
銀胴脚 防御15↑ ~300k
剣神脚 未鑑定or微良OP ~80M
メイド靴 未鑑定or速度OP ~8M
ウラヌス 魔力10↑速度8↑ 10M~
[PR]
by pocket917 | 2005-05-22 19:08
( ゚∀゚)o彡゚ もすこー!もすこー!
最近の出来事をダイジェストに書いてみよーぅ(投げやり

GW後、ブス山やらのドロップが絞られたようですね。
何もでないまま終わっちゃったよ(ノ∀`)

まぁ武器やら防具やらが出回ったせいかルビーの値段が上がってきたので、
ギル庫に入っていたルビーを大量に売り払って、ふところほくほく。
マリ翼が32M、炎導書が900kで売れました。安く売りすぎて後悔したのは秘密


ある日、アルトの姉ちゃんからササきて僧侶出動命令が!
40分ちょっとでオーム空けて、ギア部屋連れて行ってもらったんだけど、
SS撮るまでも無く全滅… しょんぼり僧侶には荷が重すぎですよ(´・ω・)

b0037463_18544562.jpg
なぜかソイルでハンド狩り。
ちょっぴり大変だったけど、
楽しかったです。
僧侶が必要なときには
また呼んでくださいな。


b0037463_18565451.jpg
その後エリムで生くろーとさんに遭遇(*ノノ)

あと騎士子はクルドキャラとなりました。DATTEやってらんないじゃん。
b0037463_1902292.jpg
支援もらってナマズ狩り狩り。( ゚д゚)キモッ
防御付きの銀装備買い取りますのでよろしく(さりげなく宣伝

僧侶たんでログインしたら…
b0037463_20111329.jpg
なぜ二回…?
まぁ、振られてました(>ω⊂)
カプール相手に聞いたら、バグで友達リストもカップルも全部消えたそうな…。
さすがケスピクオリティですね。

あ、墓地でPT狩りしたら初めて装備品ドロップしましたよ。
b0037463_2018972.jpg
うわ、微妙なG。
ギルメンの剣士キャラに使ってもらうことになりました。
b0037463_20151843.jpg
ALL剣神+6レベル達成ヽ(´ー`)ノ
しかし、マイナス無しの剣神脚がでないのでALL+0。
[PR]
by pocket917 | 2005-05-16 19:07
もふもふ。
昨日は、知らない間に突発イベントがあったようで。
赤文字まだ~っと露店やら餌やりやらして待ってたのに…。

虫もだいぶ人が減ってきたので、虫PT狩り行ってきました。
ってかメンテ後初のPT狩りだよ(ノ∀`)

1時間ほど狩って、結果はルビー2個。

ソロで貫禄あるペド狩りしたときも何も出なかったし、
本当はドロップアップなんてしてないんじゃないかな(´・ω・)?
露店にはいっぱい並んでるのに…。

ムカーっと、羊頭+7にダイア突っ込んだら+8になりました。
マイナスOPのおかげで性能は+7なんですけどね!
それにしても、+8に成功したのなんて黒リボン依頼ですよ…
つまり1年ぶりの+8成功ってことです☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ-☆





そういえば、天使翼が出やすくなったみたいなのでマリ狩り行ってみました。
半分ぐらい回避してくれるので狩りやすいですね。
b0037463_11204468.jpg
えいっ!えいっ!







b0037463_11212156.jpg( ゚д゚)デタジェ…
マリ100匹ぐらい狩ったら
あっさりでました。

やったね、POT代ゲット!
出すぎて売れない希ガス。
[PR]
by pocket917 | 2005-05-09 11:27
萌え分補給DAY。
せーのっ
b0037463_2024690.jpg
パンツはいてな(こんにちは、シールオンライン運営チームです。


ゲフンゲフン、さーて本日の更新いってみよー。

騎士子が43歳になって、銀胴が装備できました。銀装備いいね!
あと、少女→お嬢さんになって萌え分増加。
b0037463_2081355.jpg

お嬢可愛いよーお嬢。


騎士子のSS撮ろうとしたとこにエメメが邪魔しに来たので殴ったら…
(風のブーツ)を取得しました。
600ぐらい狩っても出ないから諦めてたらあっさりでるのね( ´ω⊂)
まぁ、鑑定の結果ノーマルだったんですがっ。


今日は場違いバイルイベントの日でした。
b0037463_20145325.jpg
トレビア山脈行ったらいきなりドンがお迎え。
殴っても5,6割しかあたらなーい('A`)

うじゃらうじゃらと人とドンがいる中で紫色のエロい人発見。
b0037463_20171053.jpg
リクエストがあったので、アップしておきますね(ぁ
これ見れただけで、今日のイベントは満足です。

…方向変えてもっと堪能したかったぜ(*・ω・)=3



あとはベアドライブ沸いたり、ボス沸いたりで重かったです、はい。
でも宝石ざっくざっく。R1、D1ゲットしました。あとえさ装備たっぷり。
b0037463_20225031.jpg
最後にオーム戦して終了。
ってか、これオームなのかすら怪しいところ(´・ω・)

終了合図と共にシスターナマズが沸いてたけどキニシナイ。
やっぱりたこ殴りはたのちー。あと理力はえちーぃ。
[PR]
by pocket917 | 2005-05-07 20:32
('A`)
貸したバットマン+9が帰ってこないのでしばらく休止中…

知り合いでも人に物を貸すものじゃないですね…。

騎士子で天玉育成してるかなんかしてると思います。

今のギルド抜けて別ギルドに行こうかとも考え中です。

ヾ(・ω・)ノ しばらくさらばっ!!
[PR]
by pocket917 | 2005-05-06 02:42
((((っ・ω・)っ ブーーン
5月ですよ、5月…おひさ更新です;

シールのほうは最近ずっとまったり気味。
騎士子もいい感じに落ち着いて(飽きて)Lv39。
面倒なのでクルド専用キャラにするのもいいかも…。

それにしても、集めてド-(゚∀゚)-ン楽しいですね。
クロス覚えてからずっと集めてドーンしかやってな(ゲフンゲフン
エメメ300ちょい狩ってるけどN風靴すらでる気配がありません…。
たまに行くと赤絨毯が敷いてあることありますし( ゚ー゚)ダメポ

騎士子でまったり天玉育ててると、もう少女+6ですよ。
友達紹介分の天玉が配布されたらそれも育てて、
「お譲覚醒一斉進化で('A`)ヴァー計画」進行中です(ヲ




剣士子のほうはマイナス無しの剣神脚を求めて貫禄あるペド狩り。
…結構狩ってるのに何もでまへんがなヽ(・∀・*)ノ
マイナス無しの羊頭を求め(ry
…結構狩ってるのに何も(ry

メンテ後から何一つ装備出てない件について。



ギルド内では2人復帰して、1人引退しました(´;ω;)ノシ
b0037463_21544930.jpg
復帰した剣士さんとこんなことに(ぁ
どう見ても、右の人と付き合ってるように見えるんですが。
詩音めったにログインしないけどよろしくね。バラほすぃ…。
ってか、股間が光ってるぜ(ノ∀`*)

剣士のほうは6000日行ったけど、アイテムまだー?(チンチン


あとは復帰した鍛冶士さんに剣神靴の鑑定依頼!

…速度プラス付きカモーン!

b0037463_21341668.jpgって、キターーーゎ('A`*)

うん、速度付きだね。移動速度だけど!
…肝心の攻撃速度がが。

まぁ、-2ぐらいなら別にいいかな。
防御付いてるからよしっと。


脚探そう、脚( ´ω⊂)





GWということで、GMイベント週間ですね。
興味がないはスルーしてますが。明日からのイベントが楽しそう(´ー`)
あ、先日のGM購入露店で大根50個500kで売れましたw

昨日はGM倒しイベントを見に行こうと1鯖に出張。
観戦キャラでログインっと…

…エリムにつまみだされてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前まで入れたのに、、、むむっ。

今日は2鯖の方で未だ抽選に当たって中にはいったことがないので、
人について行ったら見事闘技場に入ることができました。
b0037463_21485310.jpg
辻キュアさん最高だよ(ノ∀`)b
まぁ、その場にいた人しか分からないけどね(ぉ

ってか、ターゲットGM硬いね。ダンボールXG+9(タブン)とか萌えるわぁ(*´ω`)
名前がEvent_サポート夫、Event_サポート嬢なのはどうかと思いますが!

おまけ:
b0037463_2245524.jpg
b0037463_225856.jpg


誤爆は文化です。
[PR]
by pocket917 | 2005-05-05 22:10