<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
おっきおっき
やっとフクロウが覚醒。
進化材料が1個も持ってなかったので必死にライムを駆け巡りましたよ(ノ∀`)
運良く☆と月シリーズが揃ったのでライムのペットテイマーたんを訪問。
b0037463_12333984.jpg
白くてちょっと太ったヤツができました。
えぇ、朱雀なんて装備できないからいりませんよーだ。
博士も装備できないんですけどね。
銀行にあった翼卵をまったり育成。スパカン目指します。



昨晩は4人PTで吊橋でメイドドロップ確認してきました。
数分でメイド脚が出たり、帰り際にメイド胴がでたりと、ドロップアップを実感。
…ただその日は運がよかっただけかもしれませんがっ。
しかし、サイコロ抽選で外れたので自分は運がないのですょorz


あと、露店で割れたカップ売ってたので買いました。
ボッタクリ価格でしたけどね(´・ω・)足元見やがって…。
そしてやっとのことでご対面。
b0037463_12411648.jpg
ティファ様と一緒に記念撮影して終わり。


んで、レベル上げがんばろうとマミー狩り。
よそ見死1、クラ固1、回線落ち3でなかなかレベルが上がりません(つwT)
結局数%上がって飽きました。
マミー100匹ちょい狩ったけど何もでないよ!出汁すらでない罠。
b0037463_1248668.jpg
今日も元気にぐったり。
[PR]
by pocket917 | 2005-06-30 12:50
廃専用大型アップデート~~。
無事時間通りにメンテが終わったので、
みっき~のクレア姫に萌えてから早速IN。

レイ部屋だったので倒したけど何も出ずにしょんぼりと街へ戻る。
何しようか迷ったのでとりあえず墓地4階へ行ってきました。
それなりにバイルも沸いてたので狩場にはいいかもしれないですね。

雪女迷路のパクりだったのでさくっと奥まで行こうとしたら
緑色の変なアビ発見。殴ったら速い・痛い・死なないで逃げてきましたヽ(`Д´)ノ



まったりメインクエ続きをやってみる。
b0037463_18365169.jpg
妖精女王がいいこと言った( ゚∀゚)
シスター10匹狩って、入れ歯6、カップ1、出汁2だったので
あきらめて買取露店開いて寝放置(-ω⊂)Zzz....
b0037463_18395475.jpg
(*´ω`)アンアン
銀行に入ってた婚礼衣装着てみました。頭以外はいい感じ。
他の装備と組み合わせが難しいのでいろいろ着合わせてみたいと思います。

カップは結局集まりませんでしたけど。
メインクエ進まないので、誰かブレスかカップをおくれ(ノ∀`)




夜は定例会議聞きながらまったり餌やり。
b0037463_1846115.jpg
いつの間にか昆虫採集になってました。
30分ほど狩ってこれといって何もでなかったけど、
経験値が25%アップ。うまうま。
b0037463_1849157.jpg
あとはギルメンと墓地4階行って鍵上下貰って来ました。
僧侶さんがグルグル回っていたのがおもしろかったです(ぁ


剣士のレベルが上がったら新ボス巡りしたいと思いました。
(´-`)レベル上がるのがいつになることやら…。
[PR]
by pocket917 | 2005-06-29 18:56
メンテ中のこっそり更新
暑くてあんまり寝れナサス(´・ω・)ノ
メンテ終了までしばらく仮眠~~~の前にいやいや更新。

昨日はメンテまでに剣士子のレベルを上げちゃおうとマミー狩り。
15%稼いでデスペナ9%頂きました。うん、がんばった。
宝石もでないしやってらんないゎ。結局あきらめました(ノ∀`)

露店放置してたらバル1匹売れて、39Mゲット。
あとギルメンが1匹買ってくれてさらに38Mゲット。ばんじゃーい。
ドロップアップで羊頭手に入れてG化できたら…いいなぁ(トオメイ

うちのギルドのことだから狩場混んでるっていって
PT狩り減りそうなのでソロでがんばるしかないのよね(´・ω・)







@1時間か…どれだけ延長するかな(´-`)チュンチュン

追記:
( ゚д゚)・・・
3鯖移住してぇぇぇー
( ゚∀゚)o彡゚ みっきー!みっきー!
[PR]
by pocket917 | 2005-06-28 13:59
わはー
暑いからねるー








(つω・)あついょー、あついょー。
[PR]
by pocket917 | 2005-06-28 01:13
ラグっぽい。
うちのしょんぼり回線の速度計ってみました。
190kbpsしか出てないこと発覚。
そりゃ、狩り行ってもPOT反応せずにすぐ死ぬわけですよ。
(´・ω・)狩りいきてーよ。

っということで、相変わらず僧侶で餌やり。塵骸魔京やりながら(ぉ
フクロウが今週一週間で、+4→+8となかなかの成長振り。
餌はギアと欲求餌だけだけど、今月中には覚醒まで持っていけそうです。
最近夜になっても知り合いがINしないので暇だったりします。

餌切れかけたのでオーム見に行ったら丁度オームお留守だったので、
ギルメンの魔法士さんとギア行ってきました。
ギア267個で、魚出汁9、鳥出汁6、アート胴でした。
魔法士さんがダイア出したのでサイコロ勝負したら勝ったのでゲット。
勢いでマリ翼をカンカン…
b0037463_1955287.jpg
まぁ、こんなもん。+8は未実装だってば。
PTでダイア出たら突っ込む癖直さないとね!

んで、とりあえず戻そうとギルド倉庫のぞいたら
ルビー25個、ダイア2、水晶6あったので、さくっ戻…らずに+6から+3になった(ぁ
泣きながらマリ+6に戻して放置。

ココまできたら止まれずに剣神脚(速度-4)を+6にしてダイア投入。
b0037463_20039100.jpg
ヽ(・∀・*)ノ
ダイア買い取って2度目の挑戦で無事+7になりましたとさ。
残ったのはルビー7個と空しさだけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばって釣り放置に勤しみたいとおもいます。

ダイアよネタをありがとう(´・ω・)b



今日のお昼はスクラプーン。
b0037463_2042091.jpg
日曜のお昼に狩り行くなんて初めてかも…。
眠気と回線落ちと戦いながらも長時間狩り90%養ってもらいました。
ちなみに画像は回線落ちて止まってる間暇だったので撮りました(ぉ

レベルも上がり、ルビー2個と装備9個でほくほくでした。
装備貰って鑑定したら防御10速度4の☆胴できました。
…コイン騎士作ろうかしら。
その前に僧侶をフクロウが覚醒する前に80まで上げないっと。




b0037463_2014588.jpg2垢使ってぱにゃ新コースやってきました。
3Hしか回ってないのでよく分かりません(ぉ





ヾ(・ω・)ノ新キャラに期待age
[PR]
by pocket917 | 2005-06-26 20:17
量産型…
昨晩は僧侶で吊橋行ってきたけど何も出ませんでした。
あ、ディバインメイスがでたっけな。
こんな時に限ってサイコロで6が出て…見事ゲットしました!
経験値も少なくてしょんぼりです。

解散後こっそりとお嬢3人組みを進化させてきました。
b0037463_20414226.jpg
セビス村のテイマーたんにお世話になりました。



……
………(゚∀゚)キュピーン!



b0037463_20432521.jpgまったり露店放置( ´ー`)y-~~

久々の宝石売りだったので相場知らずに置いておきました。
宝石は売らずに使うものです。
…お金ないので必死だったんだYO!

小一時間放置してバル以外売れてました。
誰か小さなおばちゃん買っておくれよ。

売ったお金でG12巻あたり買いたいです。


んで、天玉1個残ってるけどこれはまったりと育成していく予定。
あとは天玉用の捨て垢に2個天玉あるけど、近くにネカフェとかないので
回収できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。電子の海に消えそうです。

今はとりあえず、フクロウ育成して白いヤツにしたいと思います。
昨日の夕方ぼへーっとアデルで餌やりしてたら…
b0037463_20542621.jpg
変わった新規者さんっぽいのがいました。

あとでサイト巡回してたら確かに変わった人でした(ヒド
というのを落ちにして今日はこの辺でヾ(・ω・)ノ
[PR]
by pocket917 | 2005-06-23 20:58
マゾクエはいくらやってもマゾクエ。
昨日のメンテで出汁ののドロップ率が上がったみたいなので
墓地行ってきました。マミー人いたからゴーク狩りました(´・ω・)

POT300使いきって、ルビ1、魚出汁1でした。
何も変わってないと思うのは気のせいってことにしておきましょう。
ココは騎士で格下乱獲するべきだったのでしょうか?
仕方が無いので釣り放置しても出汁1個も釣れてなかったけど、これも気のせ(ry


…今朝釣り放置しておいたら緊急メンテで落とされてましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つーか、ちゃんと検証してから実装すればいいのに…
気が向いたらどれぐらい上がったか見てみたいと思います。
大して数狩れないからどっちにしてもでないんですけどね(ぉ
墓地以降は一般定食落ちるようにしたらいいヽ(`Д´)ノ


そういえば昨日露店見ようと剣士に切り替えたらこんなことになりました…
b0037463_1321454.jpg
ココはヘルカスですか(・ω・≡・ω・)?
つーか、全く知らない人だし。
しばらくしたら「冒険団が解除されました」って出たけどなんだったんだろう。
あっ、冒険団チャットで意味も無く叫んでおけば良かった!(駄目
b0037463_13255179.jpg
ついでにぎるめんの1人が壁の反対側に挟まってました。


あと、ライムでぼけーっと立っていると「ブログ見てますよ」という
珍しい人素敵な人から声をかけていただきました(*ノノ)
身内しか見てないと思っていたので素直に嬉しかったです、はい。
勝手にリンク貼り付けちゃいと思います(ぁ


音夢い(何この一発変換)ので今日はこの辺で(´-ω-)ノシ
[PR]
by pocket917 | 2005-06-22 13:43
なんとなく反応
珍しくシール以外のことも書いてみる。

というのも、ご指名を受けたので暇つぶしにってことで(ぉ
ネトゲ始めて、巡回しなくなったからこんなんやってたなんて知らなかった(ノ∀`)
…そろそろ本家HPも更新しないとなぁと思ってみる。


■PCの中の音楽ファイルの容量
圧迫されてきたので、さっき外付けHDDにがばっと移したばっかですw
えーっと、残ってるのが4Gほどあります。
自分でも何があるか分かりません(駄目


■最後に買ったCD
KOTOKO『硝子の靡風』
CDはあんまり買わない方ですが、昨日見かけたので買ってきました。


■現在流れてる曲
麻帆良学園2-A『ハッピー☆マテリアル』
まぁ、なんとゆーかお察しください。


■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
いろいろな曲聴いたりするのでこれといって決められない…かも。
思いついたら追記したりするかもしてません(ぁ

■次に回す5人
こうして犠牲者が増えていくのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、まあ回すし人もいないので少ないリンク先から決めよう。

・『タイトル=未定』恒河沙さん

・『えせっぽい感じで♪』えせさん

・『Alt~古い記憶と歌~』アルト姉

・『風雅堂』緋彩さん

・『ソロイズム』るしさん

後のことは知りませんので、
暇な人は反応するなり、スルーするなりしてくださいw


たまにはこういうのも面白いなっと思ったすかでした。
ではこの辺で ノシ。
[PR]
by pocket917 | 2005-06-20 20:56
僧侶子強化週間
お嬢進化材料状態
b0037463_1217392.jpg
ギルメンに貰ったりしてこんな感じ。
3匹目が全く集まってない罠(ノ∀`)釣りして集めないとっ!
今はフクロウ育成中。天玉慣れてるとマゾいマゾい。
牛の皮と水妖精の結晶を欲求されると中の人喜びます(ぉ

最近、結構僧侶で支援する機会が増えて楽しかったり。
ただ1時間を越えると眠くなってくる可能性大です(´・ω・)
なぜか銀行に眠っていた魔力10 速度6のアストラルを使用中。
遅いのに慣れていかないとウラヌスが扱えなくなりますから;



んで先週土曜はカブ大会だったわけですが、例のアレのせいで延期。
時間になっても6人中3人しか集まってなかったのはそういうことだったのね…
b0037463_12281825.jpg
飯食えずにだらだらと時間だけが過ぎていっただけでした。
まぁ、GMさんも大変だとは思いますががんばってもらいたいものです。
再試合は7月になるのかなぁ…。出れるか分からないorz

せっかく闘技場開放されているんだからとはしゃいで、
知り合いの騎士のサザンに近づいたらパピューンと落ちました。

…INできなくなってやんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遅めの夕食をとったあとホストファイル弄って無理やりに入りましたがっ。
結局丸1日入れない状態になってました。

その後はまたレイ部屋で狩りのお手伝い。
僧侶2人いると楽でいいゎ。よーし、さぼっちゃうぞー。
気が付けばレイが2回沸くぐらい狩ってたので久々の長時間狩りでした。
しかもレイがルビー2、ダイア1出してくれてなかなかよかったです。



そういえば、ぱにゃの髪色が変えられるようになってました。
黒髪萌えっ!なので変える気ないですが(ぉ
一通り見て、クーの髪色を青に変えたらどっかで見たことあるようなのになりましたw

気のせいってことにしておきますね(´・ω・)
[PR]
by pocket917 | 2005-06-20 12:47
|д゜)がんばれKESPI
日記書く気無いのをエキサイトのせいにしてみる。
ゴホン、さーがんばって日記書こうヾ(・ω・)ノ


出汁が全くでません。さっさとドロップアップ汁。
装備はいらないからペットの離乳食欲しいんですゎ。
後々ドロップ率上げるのなら最初からドロップするようにしろと小一時間(ry

あ、お嬢さん覚醒3匹目が出来ました。
さくっと進化させて小さいおばちゃん量産したいところですが、材料がっ。
星靴と星盾が露店に出回らない件について…狩りにいってきます(トボトボ


あとは月末の大幅アップデートですね。
これで外したら引退者続出になりそうなのでKESPIには頑張ってもらいたいものです。
期待はしてませんけど(´ー` )ふっ

>そしてサーバー選択画面には、なんとみなさんおなじみの……。
これの意味がわからないとです。
あと塩肉ブログの画像のを見た感想。
( ゚д゚)ハッ、遂にパンツ実装か!(違
だってあれ学生服脚のぱんちゅじゃん
…カチカチ山なんちゃらってやつなのかな。すっかり忘れてた。

>アップデート同日、定例会見をコロッセウムにて開催予定。
もちろんGM殴れますよね ^ ^

とりあえず、期待しないで28日を待ちたいと思います(´・ω・)



昨日の僧侶子:
b0037463_13483278.jpg
レイ部屋で筋肉狩りの支援してたらレイに絡まれて死にかける図
久々に知らない人とPT組ませてもらって楽しかったとです。
ちなみにこの時AM4時過ぎ…半分寝落ちしかかけてたので
ぐだぐだの支援だったけど気にしない!

75歳になりました。丁度ドロップしたアストラル装備!
鑑定したら攻撃10、速度4が付いたんだけど殴りになれと(・ω・)?
ヒスイからアストラルに乗り換えるかウラヌスまで我慢するか悩むところです。
誰かウラヌスレベルまで引っ張っておくれヽ(´ー` )ノ

あとメイド靴買いました。メイド僧侶たん完成です。
ヘルカス行って速度OP付きを目指したいものですゎ。


以上チラシの裏でした(ぁ


おまけ:
b0037463_13553739.jpg
意外と慰謝料少ないのねぇ…
ちなみに誤爆で解消しそうになったんですw

6500日…間違えても消したりはしませんよ;
[PR]
by pocket917 | 2005-06-18 14:00