<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
放置ったら放置なんですヽ(`Д´)ノ
退席中表示の時は話し掛けられても返事返せない可能性大です>挨拶

そんなときに狩り誘われて断ったら「死ね」言われました(´ω⊂)
回線しょぼいから餌やり多くて狩り行けないのでお察しください。
それ以前に退席中の表示が見えないのですかっと(ry
他にもその人に釣り放置中にMIA打たれたりするわで大変ですゎ。

見てるか分かんないけど書いてみた( ・ω・)キニスンナ




そんなわけで育てていた、くろたまタンが覚醒したので進化。
b0037463_2248137.jpg
まぁ、言うまでもなく紫の豚になりました。
ペット結構な数育ててるけど1匹もレアになったことないゎ。
今育ててるカンタが+9の20%なので明日にでも進化させられそうです。
まぁ、言うまでもなく(ry

ペット育てるの嫌になりそう('A`)

無駄にまとめ買いしちゃったGMオーブ消費の為にがんばりまふ…(トボトボ






そういえば、業天ゲットできないままオーク中止になっちゃいましたね。
唯一の業天手に入れられる手段ががが。
結局オークでは何も当たらないかと思いきや!
b0037463_22551955.jpg
タイコー!( ゚∀゚)タイコー!@1鯖 …orz
全く気づかなかったけど多分1週目に当たったやつだと思われ。
銀行の肥やしとなってもらいましょう。今なら先着1名様に!






おまけ:
b0037463_2314940.jpg
ログイン障害のせいかションボリック回線のせいか、
自分の分身ができてました。友達になれません。
10分ぐらい無言でいた後消え去りましたノシ
[PR]
by pocket917 | 2005-08-26 23:03
ログイン障害でございまする
INできない人カワイソス(´・ω・)



と思いつつ支援しながら経験地チューチュー。



寝る前の露店チェック



「回線が切断されました」



☆ハイレナイネ-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノネー-☆






苺ましまろ見て寝る(つω・)ノシ



追記:サッカーやってた('A`)ネル
[PR]
by pocket917 | 2005-08-26 01:04
GIAAAAA!
久々に魔法士を起動してあげました。





…コウモリ卵育成用に(´・ω・)

GMのたまたまをペットにがぶがぶ食わせてたら
さくっと+0→+9になりました。たまたま万歳。

餌も尽きてきたので無料垢子を作って釣り放置(´ω`)
b0037463_16515545.jpg
無料垢子が早速水かき釣り上げてくれました。
本垢子は水晶2個しか釣ってくれんかったよ(ノ∀`)


昨晩は某ギルドの方々が来てチャットが賑わってました。
b0037463_171467.jpg
やっぱり人たくさんいると楽しいね。
普段は3,4人しかいないチャットですからっ。

その後ギア部屋行って2PTに分かれて大部屋で狩り。
他に人いなかったので広々~っとやってたら何回か死にかけた(゚∀゚)
剣士はいても大して役に立たないしね。

ギアとダイア貰えてうまうまでした。今後もよろしくですヾ(・ω・)ノ
[PR]
by pocket917 | 2005-08-21 17:06
Σ(゚Д゚; ガーン
今日鬼沸きイベントだということを忘れてたぜ!












…今からてら玉とろび玉10個集めるのむりぽ(ノ∀`)
[PR]
by pocket917 | 2005-08-20 11:00
Wキュピーン
b0037463_13591667.jpgテラエロスwwww>挨拶



久々のSS付きシール日記です(´・ω・)ノ

世界の果てで釣り放置しておいて起きたら、剣士子がぐったりしてました。なむなむ。
周りみたら死体がちらほらと…MPKっぽい感じですね。釣りは釣り場で!

水晶3個と水かき釣れてたのでMPKされても気にならない(・ε・)



昨日は久々に狩りに行って…
b0037463_145461.jpg
キュピーン(82→83)
b0037463_1462054.jpg
キュピーン(148→149)

敵倒して、レベルあっぷあっぷヽ(´ー` )ノ
死森狩りでは、珍しく宝石も3つほど落ちてほくほく。
僧侶はウラヌス装備レベルになって速度おそおそ(駄目


そういえば、いつものように銀行開いたら
見慣れないものがあって素でびっくりました。
b0037463_14111842.jpg
蒼龍の槌ですけどね…
業天的なものやらは全く入ってませんでした(ノ∀`)
昨日の羊頭も入札前に終わってtt(ry

それはそうと、
鍛冶士モーション可愛いゎ(*´∀`)キャッキャ



馬っぽいのが気にいらないんだけどねっノシ
[PR]
by pocket917 | 2005-08-18 14:15
ぎょーむ連絡Part2
帰還しましたヾ(・ω・)ノ






気が向いたら後日日記書くアルヨ。
[PR]
by pocket917 | 2005-08-15 20:43
ぎょーむ連絡
餌600使った結果、さすらい帽2つ釣れました。
…一番いらないやつじゃん('A`)y~~~
髪型固定でツイテじゃなくなるなんてヤダヤダー。


んで、明日(11日)から来週の月曜(14日)までお出かけしてきます(`・ω・´)













行き先はコミケですガッ!
ネカフェ行けたら更新します。期待しないで待っててね。
それではまたなのだ(´・ω・)ノシ
[PR]
by pocket917 | 2005-08-10 19:11
GMのたまたま ω(・ω・)ω
リアルでドラゴンボール見た後に塩肉玉の説明見たら吹きそうになりました。
飛鳥です、こんばんわ。本垢復帰しました。


WM買って来る



うずうず(@・ω・)@



カキーン!


メンテ明けに課金のつもりが月曜日に課金しちゃいました。
そして今、釣りオンラインを堪能中です(´-`)y~~~
金魚ぽろぽろ落とす人とそれを拾う人を見てるとおもすれー(駄目
…あとでこっそり拾っておこう。

釣り結果ですが、塩肉玉と胡麻団子しか釣れておりませぬ。
新アイテムまだー?(´・ω・)ノシ


引き続き、釣りオンラインをお楽しみ(ry
[PR]
by pocket917 | 2005-08-09 19:19
いきなりぐったり。
こっそり復帰したよ(つω・)ノ




…無料垢だけどな!まさに外道!


b0037463_11293828.jpg
暇だったので一人でダイアナ突っ込んだらトラップにやられる4歳の無職っ娘。


その後ギルメンと一緒に再びダイアナ特攻行って今度はサンドラ姉さんに(ry
正直すまなかった(´・ω・)



気が向いたらWM買いに行ってきます。
(面倒だから買いに行ってないってのは秘密)


あと、ぴったりオークションはかすりもしませんでした(ノ∀`)
業天ほしいよー、業天…(トオイメ
[PR]
by pocket917 | 2005-08-07 11:39
探さないでくだs…
釣り放置して就寝



起きたら定期メンテ入ってたのでPC消す



数時間後PCを付けるがOS起動しない
(BIOSは起動するんだけどね(´・ω・)



('A`)ウボァー


あれかな、消す前にWindows Updateしたのが原因かな(ぁ
まぁ、直す気も起きないので絶賛放置中。
シールは狩りは行かないし、餌やりも飽きてきたので無問題!

しばらく休止かしら( ´ー`)y-~~




そんなわけでデュエルセイバージャスティスやってます。
1週目バットエンド→('A`)ウボァー

|ミ サッ
[PR]
by pocket917 | 2005-08-02 19:13