<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クカナースコ
更新サボったせいでネタが溜まったので2度目の更新です。
1度目と2度目にあきがあるのはあまりの眠さにぐっすりと(つω-)

ぼけーっと餌やりしてたら場違いバイルイベントのアナウンスがあったので
参加してきました。
人多すぎて何処に行けばいいのやら( ´ー`)
とりあえず、黒い翼をつけた人らをすとーく。
b0037463_1930492.jpg
亀もっさり湧きすぎ( ゚д゚)
辻支援もらったので端っこでこっそりと狩ってました。
あと天使倒したら手紙1通ゲットできた。わーい、ギアもってねーよ。

トレビア谷に移動してシスターナマズがもっさり(危険なためSSry
…っとここで、どうやら近くにいた中級組と合流してしまったみたいで(´・ω・)
トレビア谷を2週ぐらい回っても上級組が見つからなかったので
丁度知り合いがいたので中級組でまったり。そしたら晒された(゚∀゚)

そのまま付いていったら最後には上級組と合流できたのに
ロイヤルとオームを倒したところで終了。がっかり(ノ∀`)
次の鬼沸きイベントに期待です。帰れるかわからんけど…。



昨日はギルメンが6人揃ったので初GvGやってみました。
っと言ってもこっちは僧侶ばかりなので模擬戦みたいなもんですけどね。
b0037463_1943779.jpg
支援僧侶じゃコンボすらでねーよ(`Д´)
ハンデありにしてもらっていろいろやってみました。
プライドバトルが一発逆転などありでなかなか熱くて燃えましたヽ(´ー` )ノ
弱くてもなんとかなるしね。
今度は攻撃職で参加したいものです。
…まぁ、滅多にギルメンが揃わないから(ry
無料化まであとすこし( ・ω・)
[PR]
by pocket917 | 2005-11-20 19:47
ゲイと少女
b0037463_13321987.jpgこんな格好で露店開いてたらエロ剣士言われました。
あすかです、こんにちは(ノ∀`)

剣士装備って可愛いのないから
組み合わせに困るんだよね。

そろそろ衣替えの季節なのにいいのがないや。
あー、武辰が着たいー。

と言いつつ業天来て以来、剣士のやる気が起きないので
久々に倉庫芸人を起動。
ついでに銀行で埃かぶってた天玉育成も再開。
b0037463_1340023.jpg
ソロでサボテン狩ったり、PTでクルド行ったりで50になりました。


…飽きました(駄目
ペットがバル子になったらまた芸人育てよう(´-`)今、少女+4

そういあ、暇つぶしに赤フン狩ってたら…
b0037463_13445329.jpgG!でたよ!爺!
鑑定したら防御10付いて微妙な気分に。
あと面1つでたけど、ノーマルでした。

ヽ(`Д´)ノぱあああああああああああ

[PR]
by pocket917 | 2005-11-20 13:48
紅き涙を炎に変えて~
b0037463_19245028.jpg
課金きれました。信者なのですぐに課金しました(´・ω・)ショボン
鼻血と言えば、かりんのOPがエロかったです、むはー。

昨日餌やり放置してたらいきなり蔵ごと落とされたので何事かと思ったら
2本目の業天が配布されてました。…気づいたのその1時間後だったけどね!
なわけで鑑定ターイム→普通にNです。マイナスでもいいからなんかOPををを。
とりあえず、木を埋めようとしたけど石買ってないや(´p`)


ネタがないので今やってる汁だくイベント参加してきました。
サイコロとかジャンケンは毎回参加する気しないので、素手殴り。
b0037463_19363386.jpg
墓地の敵よりも戦士ピヨの方が強い罠。
あまりの暇さに殴り放置してましたよ(駄目
b0037463_19363967.jpg
最後はオーム殴り。
途中で武器使用可になってあっさり倒せたり。
そのあとGMオーブ貰って終わり。イベント参加しないから集められそうにないや(ノ∀`)
しっぽはいらないけど、シークレットアイテムが気になるぽ。


昨日は珍しくギルメンが揃ったので狩り→PvPという流れに。
b0037463_19443378.jpg


以下、18禁
[PR]
by pocket917 | 2005-11-12 19:51
11月ですがな
10月の更新回数が2回とかぬるp


中旬から今日までの出来事をどうぞ(´・ω・)つ


■10月19日 ~鬼沸きイベント~
…ということをすっかり忘れててテレビ見てまたりしてた。
30分遅刻してコロセウムに→テラオモス
端で主にタイタン狩りながらルビー5個げと。あとペットの餌ウマウマ。
イベント後はプチPvPしてストレス発散 ヽ(´ー` )ノ 突風弱ーい。

■10月20日 ~釣りまクエ配布キタコレ~
b0037463_19565981.jpg
応募から1週間ほどで配布されました。
+3までカンカンして鑑定→N。
今回はネタの神は光臨なされませんでした(ノω`)
火埋め込んだけどそんなに使ってないのは気にしない。


■10月25日 ~定例会議~
行かずに2鯖で餌やりしてた気がする。とりあえず塩肉乙。
アイテム課金どうなるのかな(´・ω・)?
自分としてはどっちでもいいんだけどね。


■10月28日 ~ハロウィンイベント ~
公式見てなかったからこんなイベント知らなかった(`Д´)クワッ
イベント終了アナウンス聞いて初めて知った。


■10月31日 ~釣りまクエ最終日~
応募アイテム大体集めておいてすっかり放置してた(´Д`)
残り少しの収集品も買取露店で買取って応募。
どうみても金の力です。本当にありがとうございました。
んで、朝応募したら夜に返事あった。はやっ。
11月2週目までに配布されるらしー。


■11月2日 ~卵覚醒~
ちゅーりっぷと餌装備品処分に育て始めた鳥卵が覚醒。
手持ちの適当なアイテムで進化挑戦したら10回ほど失敗した後成功。
b0037463_2062438.jpg
無名:これからもよろしくねブタ☆
ブタ:眠いんだよヴォケ。




…最近はこんな感じ(´・ω・)
狩り行っても30分で眠くて /エリム なすかなのでした。
[PR]
by pocket917 | 2005-11-03 20:12