<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ついカッとなって精錬
b0037463_0312657.jpg
神龍業天[木]+7→234455634556334556723455634455634556

神龍業天[火]+6→+7

ルビー60→31  ('ω')アハハー
ついでに鳥足→コウモリ卵の進化にも6連敗。





       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

















     ハ_ハ
   ('(゚∀゚∩ アヒャヒャヒャーッ!
    ヽ  〈
     ヽヽ_)
[PR]
by pocket917 | 2006-01-26 00:48
ねこねこ乙。・゚・(ノω`)・゚・。
信者としてはショックですよ|´・ω・)

さて、1週間に1回はブログ更新しようと思った飛鳥です。

なにやらパンヤが大変なことになってるので、DL→インスト。
…PASS忘れてた('ω‘)
b0037463_14332196.jpgなんとかINしてフォー!!

垢が残ってたことにびっくりです。

あといろいろ着せ替えして
パンヤを堪能したのでした(ぁ
クー可愛いよク―。

アリン様は範囲外でした。
…胸の大きさが(駄目

シールは剣士お休みして、ゲイをちょこちょこやってます。
力バランスのコンボゲイ→知能バランスのダーツゲイにふり直して
ダーツ投げ続けております('A`)カネガー

あと久々にGvGやりましたよ。
b0037463_1442597.jpg
支援僧侶はすることないのぅ(ぼへー
あ、でも1個プライド運びに成功しました(`・ω・´)b
ハンデもらったから何回か勝てたけど今度は真剣勝負したいね(*ノノ)
[PR]
by pocket917 | 2006-01-22 14:45
あけました おめでとうございました。
既に1月も半分が過ぎてますが、言っておかないとね(ノ∀`)

去年の1月の日記で目標を書いていたわけですがっ

>・東方G化[金or木埋め込み]
釣りまクエのおかげで羊頭のG化あきらめて業天ゲット
>・剣極ALL+7
結局買い取ってALL+7にした希ガス。剣神ALL+7は自力(`・ω・´)
>・天使翼を手に入れる
あの当時はまったくでなかったからね…これも何とか自力ゲット。
>・5thを始める
作ったゲイが未だに50歳のままです。

いろいろあった1年でした。
去年の目標は簡単だったので今年は”レアペット実装”という
無謀な目標を立ててみたいと思います( ´ー`)トオイメ
あとはまったりと2nd以降のキャラのレベル上げかな。

今年もよろしくおねがいしまふ。



b0037463_23225685.jpg

昨日は、ボス討伐冷やかしに行ったら強制参加ヽ(゚∀゚)ノ
ガイ→ティファってやったけど、自分が討伐したときより楽でした。
[PR]
by pocket917 | 2006-01-15 23:24