カニ…カニ…カニ…
b0037463_233978.jpg
レベル上げ=カニ狩りでそろそろ飽きた('A`)ヴァー
1匹21連で沈むようになれば、
さくさく狩れて楽なんだけどなー。
21連+3~4発と中途半端ですorz

■今日の成果
カニの泡150 カニの足50 ルビー1

諦めて帰ろうとした時にキラリーン。
久々のルビーだーい(*´▽`)ハフン


b0037463_2142618.jpg
メンテ後の銀行の状態。

ルビー20個とねこセット入ってねー!
ヽ(`Д´)ノ
起こらないから奇跡tt(ry

それにしてもしょぼい銀行だな(´・ω・`)

剣極靴25M、剣極脚500kで買って金飛んだ。
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-06 02:04
ねこ耳モード♪
ギルメンの鍛冶士さんがねこセットを手に入れた見たいなので借りて装備♪

b0037463_3122222.jpg

クマ天使の旦那とパシャリ。肉球( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ

b0037463_3162100.jpg

クマから翼をもぎ取って装備するとこんな感じっす!(⌒∇⌒)

…ハッ!1鯖の自称天使の霊が乗り移った(ぉ
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-05 03:12
牛牧場!
一息ついたので久々に狩り。カニ狩りしてたら牛牧場に連れてかれましたw
b0037463_351882.jpg

サクサクっと狩ってると…
b0037463_355268.jpg

( д ) ゚ ゚ あ、あんですとー!
牛さんが何か落として行ったようです。
その後、囲まれたので逃げましたがw

太陽の盾って80Mで売れるみたい。
とりあえず、売って山分けだってさ(*´ω`)ホクホク
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-05 03:04
祝☆シール日記ブログ化!?
と、一通りブログに慣れたところで久々のシール日記。
いつから書いてないのだろうか…('A`)

何を思ったかダラハ+8に挑戦して失敗して狩りに行けなくなった当たりからかな(ぉ
いい機会なので、タイタンの爪を70Mで買おうとチャットを立てておいたら
ギルドの鍛冶士さんに借りることができました( ´ー`)ありり。

で、+7にしようとしたところ4連続失敗。
一瞬にして銀行に貯めてあった15個のルビーが無くなりましたよ'`,、('∀`)'`,、
おかげで銀行すっきりだーいヽ(`Д´)ノ

b0037463_2421046.jpg

…レイガントからでたダイアで5回目にしてやっと成功。
もう+7で満足だわ('A`)ノ

―-----------------------

最近はリアルで忙しくてキャラ放置が多いです(´・ω・`)
2-2のライムステージ裏に居ることが多いので生暖かい目で見てください(ぇ
60%の確立で中の人がいる場合がありますw

と、放置してたら…ささやきが。
アルトさん復帰した━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回はエロエロ剣士みたいですよ(ぉ
いつの日か抜かれるんだろうなーと思いつつがんばってくださいw
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-04 02:45
辻キュア♪辻キュア~♪
b0037463_2164950.jpg
レクシかけに墓地2階まだ来てくれる”辻キュア隊”ってすごいね(*´▽`)b

b0037463_2175243.jpg
と、遊んでたら自分も死んだ('A`)花束装備で遊ぶからだ
パンツ丸見え~(*´ω`)モキュモキュ
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-04 02:13
リンク
気が向いたら整理するよ(´・ω・`)

SealOnline(日本公式サイト)
まずはここから。月2000円から始められます。

Seal Jamming
情報系サイト。トレードなどに便利です。

塩肉ぶろぐ
(・ε・)な社長さんの日記

-----------1鯖--------------

BluePocket


Sound of a Wind

とある鍛治士のマターリ日記

"D" Lovers

フニャフニャ(´・ω・`)

ねみみの★しーるおんらりん

sealscape

SealOnline放浪旅日記

みゅうみゅう酒店運営日誌

ソロイズム

-----------2鯖--------------

☆しょんぼり隊☆
MY僧侶の詩音が所属しているギルド。

エリム赤+字遊撃班活動日誌!!
ハナ討伐の時にお世話になったギルド。

タイトル=未定
β時代から一緒にやっていたRisiansasuのHP。
最近はリアルで忙しいとか飽きてきたとかで見かけません(´・ω・`)

Alt~古い記憶と歌~
我が師匠アルト姉さんのHP。いろいろとお世話になってますm(- -)m

風雅堂
1st魔法士が同じギルドでアルト姉さんの旦那さんの緋彩タンのサイト。

えせっぽい感じで♪
元祖ほそぼそと露店のえせさんのブログ。
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-04 02:12
My Character
1st 卓越した[魔法士]無銘祭祀書
Lv 91
b0037463_0433169.jpg
黒いリボン(魔力2 攻撃速度1)
雪女の結晶+6
ネザの杖+3
ソウルスーツ(胴)+6
ソウルスーツ(脚)+6
ソウルシューズ+6
鳥系ペット随時育成 or おしどり夫婦+9
※βから続けてきたキャラ。現在は餌やり担当でアデルに立ってます。
どうみてもステ振り間違えです。本当にありがとうございました。
 


2nd 立派な[剣士]飛鳥優
Lv 160
b0037463_12542361.jpg
バットマンの仮面+9(回避2 HP1%)
レッドグローブXG+9 or ティファレットの加護
神龍業天+6[火] or 神龍業天+7[木] or
妖刀飛炎+8[金] or 東方不敗+6[闇]
剣神の服(胴)+7
剣神の服(脚)+7(攻撃速度-2)
剣神の靴+7(防御+10 速度-2 etc...)
Nバルキリー+9
※剣士タノチーで育てたキャラ。
メインで稼動してきたけど160になったので満足です(´ω`)


3rd 有名な[僧侶]七海詩音
Lv 84
b0037463_047356.jpg
ピヨの僧侶帽+6
雪女の結晶+6 or サキュバスの翼+7
ウラヌスメイス+4(魔力5 速度8)
メイド服(胴)(防御10 攻撃速度2)
メイド服(脚)
メイド靴
フクロウ博士
※慈悲僧侶を堪能後→知能極になって支援っ娘に。
ヘルカス止めだけどそこまでもいかないよ(´-`)


4th 徳望ある[芸人]月城紗菜
Lv56
b0037463_0281755.jpg
バットマンの仮面+9(共有)
インキュバスの翼+7
熱血短剣+3(魔力25 速度-4 AP4%)
メイド服(胴)
ウエディングスーツ(脚)
流浪の靴+3(防御10)
バルキリー+0
※芸人始めました。
コンボ芸→ダーツ芸になって金がみるみるなくなっていきます…。



49鍛冶子と49騎士子がいましたが消したのであき1です(´ρ`)
[PR]
# by pocket917 | 2004-10-04 02:09 | Character