11月ですがな
10月の更新回数が2回とかぬるp


中旬から今日までの出来事をどうぞ(´・ω・)つ


■10月19日 ~鬼沸きイベント~
…ということをすっかり忘れててテレビ見てまたりしてた。
30分遅刻してコロセウムに→テラオモス
端で主にタイタン狩りながらルビー5個げと。あとペットの餌ウマウマ。
イベント後はプチPvPしてストレス発散 ヽ(´ー` )ノ 突風弱ーい。

■10月20日 ~釣りまクエ配布キタコレ~
b0037463_19565981.jpg
応募から1週間ほどで配布されました。
+3までカンカンして鑑定→N。
今回はネタの神は光臨なされませんでした(ノω`)
火埋め込んだけどそんなに使ってないのは気にしない。


■10月25日 ~定例会議~
行かずに2鯖で餌やりしてた気がする。とりあえず塩肉乙。
アイテム課金どうなるのかな(´・ω・)?
自分としてはどっちでもいいんだけどね。


■10月28日 ~ハロウィンイベント ~
公式見てなかったからこんなイベント知らなかった(`Д´)クワッ
イベント終了アナウンス聞いて初めて知った。


■10月31日 ~釣りまクエ最終日~
応募アイテム大体集めておいてすっかり放置してた(´Д`)
残り少しの収集品も買取露店で買取って応募。
どうみても金の力です。本当にありがとうございました。
んで、朝応募したら夜に返事あった。はやっ。
11月2週目までに配布されるらしー。


■11月2日 ~卵覚醒~
ちゅーりっぷと餌装備品処分に育て始めた鳥卵が覚醒。
手持ちの適当なアイテムで進化挑戦したら10回ほど失敗した後成功。
b0037463_2062438.jpg
無名:これからもよろしくねブタ☆
ブタ:眠いんだよヴォケ。




…最近はこんな感じ(´・ω・)
狩り行っても30分で眠くて /エリム なすかなのでした。
[PR]
# by pocket917 | 2005-11-03 20:12
どうみても、155です。本当にありg(ry
放置ブログになってきたのぅ(´ω`)y~~~

…シールも放置だからね(駄目
b0037463_2338987.jpg
新しく鳥玉育て始めました。
釣れた装備品処分用!
落ちまくりなのでまともに餌やりもできないんだけどね(´・ω・)
あとマゾじゃないよ、進化材料集めだよ。

んで、剣士のほうも落ちまくりながら狼&マリオ狩りでれべるあぷー。
どれだけデスペナもらったことやら。
それにしてもあそこで狩るとルビーほくほく。
使うことないので溜まる一方(´-`)ヌーン



はっ、それで155歳になったわけでさくっと業天に応募。
さくっとやったらペットの成長度間違えて送っちゃったよ(ノω`)
送りなおしてしょぼーん。っと、さっき見たら返信帰ってきてたー。
珍しく対応早いなけすぴ(・ω・)!

配布いつになるか分からないけど、微妙に期間が余ったので
もう一本分集めてみようかと。
買取るぞーっと銀行見たら600Mあったのが300Mになったんだけど、何に使ったんだろう。
恐るべし風車効果( ゚д゚)



眠くなってきたからギル庫晒して終わっとけ(つω・)ノシ
b0037463_023726.jpg
右下は2本目の状況。全く集まってないや。
[PR]
# by pocket917 | 2005-10-15 00:04
落ちまくりOnline
そうだ、更新をしよう。
一日中寝てた記憶しかない飛鳥です…おはよぅ。(PM21:25)


とりあえず、シールの状態としては
謎の回線落ち多発でまともに狩りも行けぬ状態ですよ。
そんなときに釣りまクエ終了告知が来て必死になっている自分ガイル(ノ∀`)
主にレベルの方面でねw
しかし狩り行くとラグ死して経験値は減る一方。間に合うんかいな(´・ω・)
b0037463_21205883.jpg
一応昨日153歳になりました。
ラグっても大丈夫なように狼やらマリオ狩ってますがっ。
いあー、マリオ乱獲が結構おいしいことに気づいたよ。



収集品は残りツタちょこっとと、問題の風車。
…買取相場が800kってもうね(ry
狩れないから買取しかないんだけどね。
今日だけで120個ほど買取って100M㌧でった(゚∀゚)
残り500Mほど銀行にあるのでお金には困らないんだけど、痛いわぁ。



イベント期間中に育てたペットの結果

・赤ブタ子
   ↓
失敗×3
b0037463_2129837.jpg
幸運的な黄色い奴になりました


・赤コウモリ子
   ↓
失敗×1
b0037463_21303466.jpg
熱血なされました。


失敗して期待を持たせるなヽ(`Д´)ノ
青いおにゃのこの夢は遠いようです。
[PR]
# by pocket917 | 2005-10-02 21:36
('A‘)オーン
これは見事な放置プレイ日記ですね。

気にしない( ゚∀゚)!

8時過ぎ帰宅→飯風呂→サイト巡回とかやってるとシールの時間茄子。
11時には眠たくなるしのぅ。
眠気と戦いながらまったりとゴーク狩りなんかしてます。
b0037463_17185160.jpg
こんなんでたり、益子タンに支援貰ったりで目が覚めましたがヽ(´ー` )ノ
ちなみに見難いけどエレンG。G装備なんて1年ぶりにでたよ。
相場知らずに200Mで置いておいたらさっき売れてた。なんか勿体無い気分(ぁ

羊頭G化の補助代になってもらいます。
羊頭より業天の方が入手しやすい罠ですが(´・ω・)




んで、昨日は中の人が誕生日…じゃなくって、
3ボス討伐のお誘いもらったので逝ってきました。簡単にレポート書くアルヨ。

10時にエリムに集合して作戦会議。
4PT集まってました。周り強い人ばっかりでガクガク。

11時頃にアビガイの元へ…
b0037463_1729197.jpg
なんか一人死んでるような気がするのですががが。
毒で2000ちかく持ってかれてかなり痛い。
表裏移動して3回ほどで全員クリアできました。5%分ほど㌧でった( ・ω・)


一旦エリムに戻って次はダイアナんとこへ…
b0037463_17343168.jpg
トラップさえ気にしなければ一番楽ですな。
殴ったり交差したりしてたらあっさりと倒せましたよ。
…6人PT中自分以外の人クリア(´・ω・)
クリアしてないPTに入れてもらって何とかクリアできました。


残るはノームのおっさん。
b0037463_17391730.jpg
最初は即死攻撃も来なかったので、これも楽だなーっと殴ってたら
忘れたころに即死攻撃きてぐったり。
b0037463_1741267.jpg
即死モーション ワカンナーイ。

とりあえず、みんなが逃げたら一緒に逃げてましたw
最後のほうには結構逃げ切れていた気がする。
裏がノーム討伐中だったので表で沸き待ちしてました。
このとき既に3時過ぎで中の人の様子がっ!(-ω⊂)ネテナイヨ


自分達のPTは2回目ぐらいでクリアできたので先にティファ討伐に行くことに。
あ、その前に篭手貰っておきました。余裕で装備できねーけどな(*´∀`)b

中に入ると魔さんが取り巻き固定してくれてました。見事な固定っぷりに感動。
キャラ放置してトイレに行ったりしながらティファ沸き待ちます(ぉ
…っとココで固定された取り巻きが1匹2匹と動き始める予想外の展開に!
そんなときにティファ沸いて全滅ヽ(`Д´)ノ

いろいろとあり(ぇ)、後続組と合流して2PTで再び討伐開始。
これまたいろいろあってなんとか倒せたわけですよ。






なんで自分以外全員クリアなんですか!

。・゜・(ノ∀‘)・゜・。アヒャーン

一人だけぽつーんと残されておりましたorz
空も明るくなって6時前で限界ですよ(´-`)チュンチュン
まだいける人だけ残って再び討伐に…お手数お掛けします;;苦情はKESPIへ(ぁ
b0037463_1894191.jpg

何回か全滅しかけつつも無事クリアできました。

b0037463_1801550.jpg
このとき7時を過ぎていたわけですが、長い間ありがとうございました。
特に騎士と僧侶さんにはご迷惑を。
あー、一人だけ残ったのが今でもショックです(ノ∀`)




日記後半ぐだぐだになったけど気にしないヾ(・ω・)ノ
[PR]
# by pocket917 | 2005-09-18 18:03
音夢毛 ← 何この一発変換。
b0037463_21553289.jpg
たあ!(`・ω・´)

b0037463_21595565.jpg
とう!(`・ω・´)


枯れたツタ   45/300
9mm弾   103/300
一級品炭   97/300
ゴーク赤玉 147/300
錦鯉     210/300
鯉      300/300


まぁ、大して狩ってないわけだが(´・ω・)
狩り行く暇NEEEEよ。んむ。さらに風車300追加キタコレ。
とりあえず今日中に151歳を迎えられそうです。

眠気と戦いつつもをソロでちょこっと狩ってみるゴーク狩り。
b0037463_2251545.jpg赤玉数個で力尽きるも
アイテム欄に変なの入ってた。




GMのたまたまが一週間延びたみたいなので、露店で見かけた赤ちゃんコウモリ購入。
育てる前に今まで育てていたブタコが覚醒したので進化。
…またもやギルメンのアイテムに頼ってばっかりです。
b0037463_22124044.jpg
これまた見事に期待を裏切ってくれるブタコですこと。
ブタの進化不良は昔からなので予想通りですけどね(ノ∀`)

昨日覚醒までいこうと餌やりしてたら寝落ちっちゃいました。
30分ほど絶食状態のブタコテラカワイソス。

…だからってまた失敗したらゆるさないぞーヽ(`Д´)ノ
その前に進化アイテムがありまs(ry


以上今週1週間の出来事でした。次回更新は未定です(駄目
b0037463_2219844.jpg

変わりにパンチラ画像置いておきますね( ゚∀゚)つ
[PR]
# by pocket917 | 2005-09-09 22:19
途中経過っぽいもの
- 自分メモ用 -

枯れたツタ   10/300
9mm弾    37/300
一級品炭   97/300
ゴーク赤玉  86/300
錦鯉     210/300
鯉      300/300
5次ペット:ムム大魔王


全く集まっておりませんぞ(`・ω・´)
狩りの方はできるだけ行ってるんですけど(当社比1.2倍)
どこも混んでて効率悪いですわぁ。まぁ、狩場に活気があるのはいいことですけどね。

というか、当たらないから狩りにくいんだわさ(ノ∀`)
セルバンに8.5割、ばるあっくに8割りぐらいしかあたらNEEE。

1日20%を目標にレベル上げがんばります。
現実は10%も稼げてないというのは秘密であります。
今も狩り行きたくても回線速度遅すぎてどこもいけないから餌やり(´-`)チュンチュン
[PR]
# by pocket917 | 2005-09-03 21:06
ドッペルー
んでは、久々のプレイ日記。最近は小ネタぐらいしかありませぬよ。




オーブ育成のおかげでカンタが覚醒!

…が、露店がらがら釣り場こみこみの状態なので進化材料見つからず(´・ω・)
ギルメンに買ってもらったりしたので何とか集まりました。
自分で探す時には売ってないのはいじめかしら。
b0037463_2355278.jpg
さくっと成功。

白いカラス様の光臨ですよ(`・ω・´)ノシ
素で銀行のおじさんとNPCのお姉ちゃんを間違えて売りそうになった。
ふーっ。
今育てているブタコが最後の頼みですよ。まぁこれも黄色い(ry
まだ+6だからオーブ無くなる前に間に合いそうもないわぁ。




先日の日記で僧侶でINしたらマイ剣士がいたということを書いたわけですが…
b0037463_042027.jpg
今度はドッペゲンガー登場☆

b0037463_061476.jpg
挨拶代わりに友達登録したら、
友達になってくれたよヽ(・∀・*)ノ

INするたびに
[友達]飛鳥優様がオンライン(ry
とかでて、テラウザス。

自分がお友達の可哀想な奴です(ノ∀`)
あと、カポー相手は2,3ヶ月ほど見かけてません(ぁ




あとは剣士子がやっとこさ150歳になりました(パチパチー
丁度よく例のあのクエが来てくれたので目標ができましたよ!

業天ゲットしてそれを目標に…って装備レベルじゃないと無理ですか(ノ∀`)
まぁ収集品集めてるうちにレベルあがりそーだけどね。

そんなわけで、収集品集め兼経験値稼ぎの旅へ~~

… 混 ん で て 狩 れ な い

('A`)

集まらないし経験値も稼げずに帰ってきましたよ(トボトボ
155まで2ヶ月ほどかかりそうですゎ。
それまで交換期間続いててくれるといーんだけどね。



終わっとけぃヾ(・ω・)ノ
[PR]
# by pocket917 | 2005-09-03 00:30
ヨーグル=乳酸菌=水銀燈
タイトルに意味はありません、ローゼン5巻が売ってません。
そんなわけで、ヨーグルティング始めました。
b0037463_142319.jpgすぐ飽きると思いきや結構楽しい(*´ω`)

ツイテないのでしょんぼりですが、
触覚スキーなのでよしとします。

髪の種類が汁とは大違い

b0037463_1454394.jpg
変な生き物殴ってパンチラ!(画像はイメージです)

視点の切り替えがすこし面倒ですが、シールっぽいのでそれなりに楽しめました。
期待age(゚∀゚)!

おまけ:
b0037463_149277.jpgこういう絵好きです。




(゚д゚)ウモアー





さーて、お待ちかねのシール日記ですよ。
…えぇ、誰も待ってないのは知ってますとも(´・ω・)



















( ゚∀゚)!






















眠いので明日あたり書くー(つω・)
[PR]
# by pocket917 | 2005-09-02 01:53
放置ったら放置なんですヽ(`Д´)ノ
退席中表示の時は話し掛けられても返事返せない可能性大です>挨拶

そんなときに狩り誘われて断ったら「死ね」言われました(´ω⊂)
回線しょぼいから餌やり多くて狩り行けないのでお察しください。
それ以前に退席中の表示が見えないのですかっと(ry
他にもその人に釣り放置中にMIA打たれたりするわで大変ですゎ。

見てるか分かんないけど書いてみた( ・ω・)キニスンナ




そんなわけで育てていた、くろたまタンが覚醒したので進化。
b0037463_2248137.jpg
まぁ、言うまでもなく紫の豚になりました。
ペット結構な数育ててるけど1匹もレアになったことないゎ。
今育ててるカンタが+9の20%なので明日にでも進化させられそうです。
まぁ、言うまでもなく(ry

ペット育てるの嫌になりそう('A`)

無駄にまとめ買いしちゃったGMオーブ消費の為にがんばりまふ…(トボトボ






そういえば、業天ゲットできないままオーク中止になっちゃいましたね。
唯一の業天手に入れられる手段ががが。
結局オークでは何も当たらないかと思いきや!
b0037463_22551955.jpg
タイコー!( ゚∀゚)タイコー!@1鯖 …orz
全く気づかなかったけど多分1週目に当たったやつだと思われ。
銀行の肥やしとなってもらいましょう。今なら先着1名様に!






おまけ:
b0037463_2314940.jpg
ログイン障害のせいかションボリック回線のせいか、
自分の分身ができてました。友達になれません。
10分ぐらい無言でいた後消え去りましたノシ
[PR]
# by pocket917 | 2005-08-26 23:03
ログイン障害でございまする
INできない人カワイソス(´・ω・)



と思いつつ支援しながら経験地チューチュー。



寝る前の露店チェック



「回線が切断されました」



☆ハイレナイネ-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノネー-☆






苺ましまろ見て寝る(つω・)ノシ



追記:サッカーやってた('A`)ネル
[PR]
# by pocket917 | 2005-08-26 01:04