人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は…
■今年の目標
・東方G化[金or木埋め込み]…石買うお金しかありません。
・剣極ALL+7…靴しか+7になりません。
・天使翼を手に入れる…いくら狩っても出る気配無しです。
・5thを始める…こっそり始めました。

今年中と言っても、正式サービス終了までにです。
(´-`).。oO(1年もあるかしら…)

さて、先日のメンテ後ログインするとこんな感じでした。
今年は…_b0037463_107120.jpg
しっかりと噴水の中。
あと、ライムの地面が元に戻ってるね。
去年は4月ごろまで白かったような気がするんだけど、今年は早い。

目標の1つの5thを始めるを早速やってみる。
キャラを作成して、「30分でレレル11になる手順」をやって
丁度30分で無事レベル10になる。(どこ抜けたんだろう…。
今年は…_b0037463_10143562.jpg
ひたすら狩り続け1日でレベル40に。
クルドPTD用なので後は49までまったりやって止めますけどね。
それにしても芸人タノシーヽ(゚∀゚)ノ
あの遠距離攻撃と攻撃速度はイイネ。

40までにルビー3つと多いのか少ないのか…。
1日で3つ出たと考えると多い方かな。
芸人の依頼所用のクエ品で銀行が圧迫中。
ルビーもあることだし、邪魔なダイア処分してみました。
今年は…_b0037463_10222736.jpg
ダイア1、ルビー3と4つも銀行が空いた(´-`)b

最近ダイアやっても失敗の文字しか見たことありません。
て、よく考えると今年初ダイアだったのね。ふむ、今年もダメそうです…。
でもルビー3つで+5になったのは自分にしては上出来。

今年は…_b0037463_10302170.jpg
私服でジャイアンPT狩りして終わり。
羊頭なんて未実装ですよ。
by pocket917 | 2005-01-06 10:32
<< 祝・Seal1周年 遅めの HAPPY NEW Y... >>