人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街沸き!街沸き!
先日のニクシ鬼沸きイベント後、こんな露店を出しました。
街沸き!街沸き!_b0037463_14171878.jpg
イベントで拾ったもので、初めての1sセールです(ショボショボ



夕飯食って帰ってくると、切れ端、植物性油、水妖精の鱗が残ってました。
1sでも売れないもんなんですね。

その後NPC売りしたのは秘密。

最近は、僧侶の育成にハマっています。
っと言っても支援でソロ無理なので育ちませんがヽ(´ー`)ノ
誰か経験値を吸わせてください(チューチュー
街沸き!街沸き!_b0037463_14202188.jpg
良OPピヨ帽を求めて僧侶ピヨ狩り。
ついでに銀行で腐りかけていた鳥足+8の育成も再開。
何にするかは考え中だけど、とりあえず翼卵にしよう…。装備できなくなりますが。

結局芸人と合わせて300ほど狩っても何もでないので帰還。
クマ一家の大移動を見学に行くことに。

範囲攻撃をするなというのに普通に範囲している、
日本語の分からない人ばっかりだったので萎えた('A`)

一通り見て帰りました。

んで、夜の部。
街沸き!街沸き!_b0037463_14283216.jpg今回の犯人はAsyuさんのようで。
ちなみにこの後「クマが川から釣り上げた」
とか言って、大量のカニとアメマ(ZB)を
沸かせていき、即死ヽ(・ω・ )ノ

2回ほど死んだのでデスペナ10%。
僧ピヨ1時間狩りで7%稼いだのが水の泡に(ノ∀`)
街沸き!街沸き!_b0037463_1436646.jpg
剣士に変えてみるも、何が何やら…

一旦落ち着いたところでAsyuさんから「集まってー」と言われて集まる。
なんでもクマ一家からのプレゼントがあるとか(ワクワク

(*´-`).。oO(クマ+9とかだったらいいなぁ…)

街沸き!街沸き!_b0037463_14401128.jpg
…ポカーン

鬼 沸 き し ま し た
範囲気持ちよさそう(*´д`*)ハァハァ

今日はサキュ・インキュ鬼沸きみたいで。
たぶん夜にはサキュ・インキュにプラスして天使まで沸きそうだなぁ。

公式によると徐々に街に近づいて来ているようで。
このまま行けば本当に街沸きするかな(´∀`)ニヤニヤ

寝る前にオーム→ギアのコンボ。疲れました(´・ω・`)
オーム:ドロップ無し
ギア:錆びたギア243 ルビー2 ダイア1 名人胴2

いつになったら武器ドロップ実装されるのでしょうか(トオイメ
by pocket917 | 2005-02-10 14:49
<< お、おーむ!? 今週は鬼沸きWEEK >>