人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ・ω・)!
ペット育成期間も終わって日記らしい日記でも書いてみようかと。
2週間ひたすら餌やりしてただけですからね。

鳥卵+0→鳥足+2
翼卵+6→フクロウ+0
鳥足+6→幸運のブタコ+0

がんばったけど大して育ててませんね。レアなんて、、レアなんてヽ(`Д´)ノ
キャンペーンもあたらず。
それ以前にあれはキャンペーン用の卵だったかというのが怪しいところ(ぇ
露店で買ったやつですから…。どっちにしても確立が低すぎます;

とりあえず久しぶりのおばちゃんバルキリー装備して墓地狩り。
犬が以外とおいしいんですよ。今日なんか犬100狩ってルビー3つげと(*´ω`)
剣神書を求めつつも出ずに134歳に。@1で死森クエできるー。

3ポイント全部集中に振ったらマミーとかカボ紳士に大体当たるようになっていたので
狩りの幅が広がったのでがんばろうと。ゴークはまだ当たらないけど;
とりあえず、剣神そろえたいからね('A`)羊頭、ナニソレ。






夜はギルド狩り。久々に長時間(っても1時間ぐらい)狩ってみました。
いつもは30分ぐらいしか狩る時間ないからねぇ…。

とりあえず、まったりとビートル狩り狩り。中の人は羊頭出そうと必死です(ぇ



雑談しながらひたすら狩り。




( ・ω・)<必死すぎて会話についていけねーよ(ぁ




( ・ω・)!_b0037463_2553624.jpg
ぶy(どうやら噛んだ模様

課金がいつ切れるかの話をしてたらオレンジの文字ががが。
どうやらマジで出たみたいです。最初信用してなかったけど(´ー`)
ちなみに鋼鉄皮53個ででたみたいです。

課金の話にしているときにでるってことは月末効果ですね
※月末効果・・・月末にドロップがよくなったり、高精錬品ができること。
テストにでるので是非覚えておこう(`・ω・´)b

その後ライムに戻って羊頭をどうするかに1時間ギルド会議(ぇー
いろいろ話し合った結果、180Mで譲ってもらえることに;
3人に60Mずつ分けて念願の羊頭ゲットです!(半ば諦めていたけど
ちなみに現在の羊頭相場は670Mぐらいだったとおもう。

解散後、精錬精錬カンカンカン~♪
ルビー13個とダイア3個で羊頭+7が完成しました。まぁ、こんなもんかな。
流石装備レベルが離れているだけあって、東方との差がすごいですね…。

はっ、YGGのあれ送ってないや(ノ∀`)
羊頭G化用のメルヘンDGゲットの為に急いで送らないと(今日までです。
ふぅ、珍しくまともに日記書いたから疲れたのでおやすみっ~(ぁ
( ・ω・)!_b0037463_3162277.jpg

by pocket917 | 2005-03-31 03:12
<< ( ・ω・)! Part2 ぶーぶーPart2 >>