人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週はイベント週間?
コンプティーク買って来たらみっき~の漫画があった。

…(*・ω・)むっはー。

レベル上がりそうなのを寸止めして、
ギルドの僧侶さんに支援貰ってバルアック行って来ました。
今週はイベント週間?_b0037463_2033578.jpg
支援あるとさくさく狩れるね。ソロだとあたらん(ノ∀`)
そして、れべるあーっぷ。
1時間ほどでダイア2個出て気前がよかったバルアックたん萌え。
僧侶さんにも経験値結構入ったみたいでよかったです。
効率優先だと死森おいしいんだけど、ドロップがねぇ…。

最後にPT解除したら組めなくなってましたw
レベル上げがんばってまた組めるようになっておくれ(´・ω・)



あと育成していた鳥足に黒い翼が生えました。コウモリ少年予定。
先に白い翼の子をカンタにでもしよっと。



そして公式を見るとなにやらイベントがもっさりと。
便乗してダイアナ討伐できたらいいなー。つーか、明日かよ( ゚д゚)
久々の鬼沸きイベントも楽しみだゎ。
by pocket917 | 2005-07-11 20:56
<< GMつぉぃ 大根引っこ抜き >>