人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッペルー
んでは、久々のプレイ日記。最近は小ネタぐらいしかありませぬよ。




オーブ育成のおかげでカンタが覚醒!

…が、露店がらがら釣り場こみこみの状態なので進化材料見つからず(´・ω・)
ギルメンに買ってもらったりしたので何とか集まりました。
自分で探す時には売ってないのはいじめかしら。
ドッペルー_b0037463_2355278.jpg
さくっと成功。

白いカラス様の光臨ですよ(`・ω・´)ノシ
素で銀行のおじさんとNPCのお姉ちゃんを間違えて売りそうになった。
ふーっ。
今育てているブタコが最後の頼みですよ。まぁこれも黄色い(ry
まだ+6だからオーブ無くなる前に間に合いそうもないわぁ。




先日の日記で僧侶でINしたらマイ剣士がいたということを書いたわけですが…
ドッペルー_b0037463_042027.jpg
今度はドッペゲンガー登場☆

ドッペルー_b0037463_061476.jpg
挨拶代わりに友達登録したら、
友達になってくれたよヽ(・∀・*)ノ

INするたびに
[友達]飛鳥優様がオンライン(ry
とかでて、テラウザス。

自分がお友達の可哀想な奴です(ノ∀`)
あと、カポー相手は2,3ヶ月ほど見かけてません(ぁ




あとは剣士子がやっとこさ150歳になりました(パチパチー
丁度よく例のあのクエが来てくれたので目標ができましたよ!

業天ゲットしてそれを目標に…って装備レベルじゃないと無理ですか(ノ∀`)
まぁ収集品集めてるうちにレベルあがりそーだけどね。

そんなわけで、収集品集め兼経験値稼ぎの旅へ~~

… 混 ん で て 狩 れ な い

('A`)

集まらないし経験値も稼げずに帰ってきましたよ(トボトボ
155まで2ヶ月ほどかかりそうですゎ。
それまで交換期間続いててくれるといーんだけどね。



終わっとけぃヾ(・ω・)ノ
by pocket917 | 2005-09-03 00:30
<< 途中経過っぽいもの ヨーグル=乳酸菌=水銀燈 >>