人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな餌でクマー
見事アイテム課金に釣られてます、飛鳥です。
お仕事終わって遅く帰ってきたら丁度メンテ終わってました。
INしたら5000SOP入ってたので、ワルキューレ服を着てみる。
これ可愛いや(*・ω・)b
まぁ、組み合わせできないのが残念だけど
あれ一着で趣味装備のアイテム欄減るのはいいね。


んで、WMで追加してマルコの裏技っ!

(ある意味)呪い羊頭→N羊頭
Nバット面+9→回避2とか微妙面

とりあえずこれだけ。
あとはステ振り直し薬で一気に㌧でった(ノ∀`)タケー
そんな餌でクマー_b0037463_302312.jpg
いつもの溜まり場行くとでっかいザリガニが。
これ は いい ネタ 装備 ですね。
そんな餌でクマー_b0037463_322293.jpg
TUEEEと噂のペラペラのウサギも狩ってみました。
んー、当たると結構被ダメいたいなぁ。
そりゃもう釣り放置して朝起きると…
そんな餌でクマー_b0037463_341714.jpgこんな状態になってるぐらい痛い(ダメ

アデルの橋が死体の山。
新規には優しくないですな。





ちなみにワルキューレ服のぱんちゅは
白でした(ぁ



昨日の夜は今まで育てていたペットの進化ですっ!
いつものように進化材料集めてなかったので貰ったり狩ったり買ったりでドキドキ。
そんな餌でクマー_b0037463_384674.jpgそんな餌でクマー_b0037463_38576.jpg
どうみても0%戻りです。本当にありがとうございました。
今日餌やりしてお譲は再覚醒まで行ったけどブタメンドクサス。
チューリップ代がぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日の夜は暇つぶしにコロセウムに。
そんな餌でクマー_b0037463_313677.jpg
気が付けば知らない人と乱闘になってました。
PVPたのちー( ゚∀゚)ノ
by pocket917 | 2005-12-23 01:47
<< あけました おめでとうございました。 期間限定 極剣士 >>